人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
沿線不倫恥図 6

沿線不倫恥図 6
タイトル
沿線不倫恥図
ふりがな
えんせんふりんちず
著者・作者
北野信(きたのしん)中山たくみ(なかやまたくみ)
掲載雑誌
エンペラーズコミックス
発行元
大洋図書
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
短編愛憎劇お色気不倫・浮気サラリーマン
配信
6巻(180ページ)/9巻 完結
11人がお気に入り登録中
180ページ | 600pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「沿線不倫恥図」のあらすじ | ストーリー

世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。北野信の大人気シリーズ第六弾!!愛犬のお見合い会で、飼い主同士もイタしちゃう……!?そんな話を聞いた犬嫌いの吉本は、受付の菜々恵ちゃんが愛犬家で近くに住んでいると知ったことで、急ぎ犬を飼うことに!菜々恵ちゃんの家の子とお見合いをさせるために、飼い主同士で交尾のまねごとをしているうちに犬も主人もその気になってしまい…!!『愛犬計画』『乱れた社内関係』『イケナイ性告白』『外ウマ性交術』『妻の反乱』『快感バカンス』『官能レッスン』婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の8本を収録した、北野信の大人気シリーズ第六弾!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    沿線不倫恥図 1

    沿線不倫恥図 1

    183ページ | 600pt

    全部、夫がイケナイんです。こんなに熟れ熟れなのに構ってくれないから不倫なんて…。でもそれが楽しくてシカタないの。ごくごく普通の主婦が不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく痴態を赤裸々に描いた、北野信の大人気シリーズが電子が登場!!真由子は、郊外の家に夫と息子、義父との4人暮らしをしているごく普通の主婦。しかし、夫との夜の生活に不満を持っていた彼女は、遠く離れた都会まで出てきては暇そうなサラリーマンを逆ナンしては不倫していた。夫を愛してはいるし、家庭を壊そうとは思ってはいないが、鬱屈した欲望には逆らえなかった……。こんな日がこのまま続くと思っていたのだが、それはあっけなく崩壊してしまった。不倫してホテルに入るところと、息子の友人に見られてしまったのだ!黙っている代わりにと彼に犯されてしまうのだが、若い男のパワフルなセックスにハマってしまった真由子は、彼のアパートに通い詰めるようになってしまう。更なる不倫の深みにはまっていく主婦、真由子。彼女に待ち受ける未来とは……!?不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた、北野信の大人気シリーズ登場!!

    もっと見る
  • 2巻
    沿線不倫恥図 2

    沿線不倫恥図 2

    163ページ | 600pt

    ごくごく普通の主婦が不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく痴態を赤裸々に描いた、北野信の大人気シリーズ第二弾!!郊外のニュータウンに自宅を手に入れた新婚夫婦。ごくごく当たり前に隣に住む奥さんが挨拶に来て、近所付き合いが始まっていくのであった。次第に打ち解けていく夫婦だったが、美緒の家以外は夫婦の夜の営みにがご無沙汰になっており、奥さん同士で昔の男を紹介しあっているという。「私たちには関係ないよね~」と愛を育む二人だったが…、引っ越してきてから一カ月もすると、美緒の夫が仕事の疲れからかすぐに寝るようになってしまい、夜の生活がなくなってしまう。欲求不満を募らせた美緒は、近所の奥様方のサークルに入り、他の奥様の元カレとホテルに……。久しぶりという事と背徳感から、激しく悶えてしまった美緒は、すっかりサークルにのめり込んでしまって……!?不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた、北野信の大人気シリーズ第二弾!

    もっと見る
  • 3巻
    沿線不倫恥図 3

    沿線不倫恥図 3

    178ページ | 600pt

    世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。北野信の大人気シリーズ第三弾!!趣味の釣りで同僚と伊豆の磯に出かけた時、偶然知り合った二人の人妻。魚は釣れなかったが、天然の温泉でよりいいボディの美女を釣り上げることができたのだ!『激辛不倫審判』『イケナイ性告白~援助志願』『危険な二股』『イケナイ性告白~援助志願~嵐の夜』『秘密のお宝』『絶倫料理を2人で』『愛も欲望も』不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の7本を収録した、北野信の大人気シリーズ第三弾!

    もっと見る
  • 4巻
    沿線不倫恥図 4

    沿線不倫恥図 4

    179ページ | 600pt

    世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。北野信の大人気シリーズ第四弾!!浪人中の息子の大学受験のために、家庭教師を雇うことになった。週2日で8万を支払うことに驚いたが、実際にやってきた家庭教師を見てさらに驚いた!グラマーで美人で最高のプロポーションでエロい女子大生!こんな色っぽい家庭教師が相手では、AVばかり見ている息子は逆に勉強に集中できないのでは?と心配する父親の予想どおり、息子の成績が下がり続けてしまうのだった…。果たして父親のとった行動は…!?『淫色課外授業』『彼女がとろけた夜』『オイシイ、バツイチ女』『目指せ!転勤貴族』『素敵なパートナー』『三度目は必然』『金髪を抱け』婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の7本を収録した、北野信の大人気シリーズ第四弾!

    もっと見る
  • 5巻
    沿線不倫恥図 5

    沿線不倫恥図 5

    174ページ | 600pt

    世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。北野信の大人気シリーズ第五弾!!仕事のスキルを獲得するため、パソコンスクールに通っていた真島。部長という立場ながら、リストラに遭わないように勉強するその姿はスクールの同期からも好感を持たれていた。その中の沙也花とは気軽に話すようになり、その上、身体を重ねるようにまでなってしまった。「やればできる」ということを実感した真島は、TPOさえ整えればどんな女ともヤレると気づいてしまった。『彼氏と喧嘩したか別れた時』、『退職・転職・引っ越しした時』、『結婚前』このどれかの状態にいる女性を、次々と食っていく真島。そしてついに、結婚するので退職することになった部下のOLまでもその毒牙にかけてしまい……!!『大切なモノは?』『憧れのOL性活』『イケナイ性告白』『危険な新機能』『恋にハマった男と女』『好奇心』婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の8本を収録した、北野信の大人気シリーズ第五弾!

    もっと見る
  • 6巻
    沿線不倫恥図 6

    沿線不倫恥図 6

    180ページ | 600pt

    世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。北野信の大人気シリーズ第六弾!!愛犬のお見合い会で、飼い主同士もイタしちゃう……!?そんな話を聞いた犬嫌いの吉本は、受付の菜々恵ちゃんが愛犬家で近くに住んでいると知ったことで、急ぎ犬を飼うことに!菜々恵ちゃんの家の子とお見合いをさせるために、飼い主同士で交尾のまねごとをしているうちに犬も主人もその気になってしまい…!!『愛犬計画』『乱れた社内関係』『イケナイ性告白』『外ウマ性交術』『妻の反乱』『快感バカンス』『官能レッスン』婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の8本を収録した、北野信の大人気シリーズ第六弾!

    もっと見る
  • 7巻
    沿線不倫恥図 7

    沿線不倫恥図 7

    181ページ | 600pt

    世の中には不倫がいっぱい!欲求不満を募らせていった普通の人妻は、より激しい快楽を求めては婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく…。オレンジパソコンの営業の北原は取引先の広告会社の受付OL、今日子にパソコンのことで相談を持ちかけられたことが縁で、愛人関係を結ぶこととなった。ただ…北原が住んでいるのは高尾で、今日子が住んでいるのは津田沼と遠く離れていた。今日子の家がもっと近くだったら…と思う北原は家賃半分を出すことで今日子を引越しさせることに。都内に引っ越した今日子とこれで頻繁に会えると思っていた北原だが、会えるのは毎週水曜日だけ。不満に思いつつも、今までよりはましだと思っていたのだが…。『愛人共有体』『2人のひみつ』『妻は経験者』『夢の初乱交』『欲望解禁日』『浮気は遺伝!?』『名器という武器』婚外恋愛にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく主婦たちを描いた珠玉の8本を収録した、北野信の大人気シリーズ第七弾!

    もっと見る
  • 8巻
    沿線不倫恥図 8

    沿線不倫恥図 8

    164ページ | 600pt

    息子の家庭教師としてやってきたのは、美人な女子大生の麻衣だった。授業が終わった後は駅まで送ることになったのだが、かわいい女子大生と片道20分ふたりきりになれるのが至福の瞬間。そんな日を過ごすうちに、麻衣から相談があった。なんでも、彼氏のエッチがヘタで満足できないとか。前に家庭教師をしていた生徒の父親に初めてイカされてしまったことが忘れられないと……。そのまま話の流れで麻衣を5回イカせられるなら関係を持てることになった。よし、がんばるぞ!『オトナの勉強』『噂の真相』『危険な初体験』『妻の息抜き』『妄想力の男力』『思い出は美しい』を収録した不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく男女たちの欲望を描いた、北野信の短編集第8弾が登場!!

    もっと見る
  • 9巻
    沿線不倫恥図 9

    沿線不倫恥図 9

    177ページ | 600pt

    普通の人妻は快楽を求めては不倫にハマり、禁断の婚外悦楽に堕ちていく…超人気シリーズの完結編!!一戸建てに越してきて3年、夫ともご近所ともうまく付き合っている主婦の美沙子。しかしある日、隣の田村さんが転勤で引っ越すことになった。田村さんの旦那は鍛えられた肉体をもっていて、密かに憧れていた美沙子は引っ越しを手伝うと言って田村とふたりきりになり、肉体関係を持つことに…。一度きりの関係だと思っていたが、一年後に田村夫妻がまた戻ってくると知り、思いが再燃した美沙子は再び田村と関係を持ってしまうのであった…。そんな田村はご近所の別の主婦ともホテルに行くということを知ってしまった美沙子は、より深い関係へと堕ちて行くのであった…。他にも『欲ばりな体』『貢ぎの極意』『理想の男』『性夜はキミと』『大人のおかし』『援交のお値段』『安い罰金、高い不倫』を収録した不倫にハマり、禁断の悦楽に堕ちていく男女たちの欲望を描いた、北野信の短編集が堂々完結!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「沿線不倫恥図」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「沿線不倫恥図」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲