人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
イケナイ営業日誌 7

イケナイ営業日誌 7
タイトル
イケナイ営業日誌
ふりがな
いけないえいぎょうにっし
著者・作者
宮内かずみ(みやうちかずみ)中山たくみ(なかやまたくみ)
掲載雑誌
エンペラーズコミックス
発行元
大洋図書
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
短編愛憎劇お色気不倫・浮気サラリーマン
配信
7巻(235ページ)/9巻 完結
9人がお気に入り登録中
235ページ | 600pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「イケナイ営業日誌」のあらすじ | ストーリー

ヤレる女を見極めろ!業務上で体験した女たちの赤裸々告白で絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第七弾!騙されやすい女の子に声をかけ、タダだと嘘をついて高額なエステ会員にさせる、キャッチセールスマンの成田。今日も何人もの女の子を毒牙にかけていた……。そんな成田だが、彼女と結婚するために成功報酬の一部を貯金していて、目標の300万円まであと10万円までせまっていた。この日も何人もの女の子をエステに連れ込むことに成功し、目標金額を達成できたのだが……!?他にも、キャッチセールス、お見合いパブ、保険外交員、学習塾経営、ブティック店員、マンション管理人、教材販売、ツアーコンダクター…など様々な女たちが登場!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    イケナイ営業日誌 1

    イケナイ営業日誌 1

    235ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!パパ活、キャバ嬢、プライベートモデル、お見合いパーティのサクラ、ライブチャット、妄想デザイナー…女性だってエッチなことで稼ぎたい……!世の男性に絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」が遂に電子化!昼はOL、夜は彼氏に内緒でキャバクラでバイトをしている浅野真美。高額な時給とお客に貢がせている彼女の目的はお金目当てと思われている…だが、その本当の目的は気に入った男とエッチすることだった。思うがままの生活を続けていた真美。しかし、貢がれたブランド物の存在に気付いた彼氏が、真美がキャバクラに勤めていることを知ってしまい……!他にも普通の女性が普通に稼ぐ「本当にある夜のお仕事のオイシイ話」など収録。

    もっと見る
  • 2巻
    イケナイ営業日誌 2

    イケナイ営業日誌 2

    237ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!化粧品販売、SM倶楽部、デリヘル嬢、交際クラブ、看護師、人材派遣スカウト、保育士、葬祭会社OL、証券会社OL…女性だってエッチなことで稼ぎたい……!世の男性に絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第二弾!食品メーカーの営業をしている小杉卓也。毎日激務に勤めている彼だが、その妻が義姉から進められたマルチ商法の化粧品販売にハマってしまっていた。最初は怪しんだ卓也だが、その化粧品を取引先のお局に売りつけることを思いつく。後日、お局に会って話をしてみたところ、化粧品を5万円買うから代わりに、一晩相手をしてくれと誘われてしまい……。これも売るためだと思い切った卓也はお局と夜を共にしてしまう。売上がどんどんと上がっていくことで味をしめた卓也は、他の取引先のお局にも話を持ち掛けていったところ、化粧品を売る代わりに色々と女性と寝ることになってしまい……。他にも普通の女性が普通に稼ぐ「本当にある夜のお仕事のオイシイ話」をギュっと、まとめました。

    もっと見る
  • 3巻
    イケナイ営業日誌 3

    イケナイ営業日誌 3

    236ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!テレクラ店員、ファーストフード店長、警備員、保険外交員、外車販売員、英会話講師、レースクイーン、ツアーコンダクター、住宅展示場営業員…女だってエッチなことで稼ぎたい…!世の男性に絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第三弾!テレクラと言えば、欲望にまみれた男と女が出会う場所。そのフロントは手助けをしているだけかと思えばそんなことはなく、良さそうな女を食ってしまえるのだ……。不倫がバレ会社をクビになった大塚は、借金返済のためにテレクラのフロントでバイトを行っていた。高額時給のためにイヤイヤやっていたのだが、女によってはフロントでも会うことができると気づいてからは、人妻との逢瀬を楽しむようになっていた…。楽しみながらも借金を返済した大塚は、最後の女とヤってからテレクラを辞めようとするのだが、その女が実は……!!他にも普通の女性が普通に稼ぐ「本当にある夜のお仕事のオイシイ話」をギュっと、まとめました。

    もっと見る
  • 4巻
    イケナイ営業日誌 4

    イケナイ営業日誌 4

    237ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!出張ホスト詐欺、ラブホテル従業員、AV宅配員、アリバイ屋、ダイビングショップ、シティーホテル従業員、電力会社OL、訪問販売員、銀行員…女だってエッチなことで稼ぎたい…!世の男性に絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第四弾!25年間真面目に勤め、部長にまで登りつめた立木。部下からも信頼されている彼は、ある日、社内恋愛していた彼氏と別れてしまった部下のOLの相談を受けていた。退職したいという彼女をなんとか引き留める立木は、その代わりに癒して欲しいと彼女に懇願されてしまう。部下とホテルに行き、初めて不倫をしてしまった立木。その良さにハマりかけてしまった彼は、その日の帰りに偶然、ホテル街で退職した元部下を見かける。場所が場所だけに心配した立木が本人に問い詰めると、元部下はカウンセリングと称して出張ホストをやっていると白状する。妻以外の女性を抱く悦楽に目覚めてしまった立木は、自らも出張ホストへの道に堕ちてしまい……。普通の女性が普通に稼ぐ「本当にある夜のお仕事のオイシイ話」をギュっと、まとめました。

    もっと見る
  • 5巻
    イケナイ営業日誌 5

    イケナイ営業日誌 5

    237ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!アダルトショップ、スポーツクラブ、小学校教員、自動車修理工場、レースクイーン、住宅建設会社、TVプロデューサー、タクシー乗務員、ハウスクリーニング…女だってエッチなことで稼ぎたい…!世の男性に絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第五弾!ネット関連企業に勤めるサラリーマン、藤井。平均年齢の若い会社の中で、しかも部下は若い女性が多く、どちらかと言えば年寄りに入る彼は疎外感を感じていた。仕事が終わり、ひとり居酒屋で飲んでいたところ、店の大将にいわゆる「大人のオモチャが良い」という話を聞かされた。店では笑い話だったが、帰り道でアダルトグッズのショップを見かけた藤井は、興味本位で入ってみた。すると、店の中には部下の明菜がいのだった!!若い女の子もオモチャを使うのか……。藤井がモンモンとしていたところ、部署での飲み会が行われ、そこで酔いつぶれた明菜を送っていくことになる。酔いを醒ますためにホテルに入り、明菜にせがまれ大人のオモチャを使ったプレイを行う藤井。その後、ホテルから出てきたところを他の部下に見られてしまい、次々と部下から誘われるようになってしまい……。アダルトショップ、スポーツクラブ、小学校教員、自動車修理工場、レースクイーン、住宅建設会社、TVプロデューサー、タクシー乗務員、ハウスクリーニング……。様々な業務上で体験した、男女の欲望を描く短編集が登場!!普通の女性が普通に稼ぐ「本当にある夜のお仕事のオイシイ話」をギュっと、まとめました。

    もっと見る
  • 6巻
    イケナイ営業日誌 6

    イケナイ営業日誌 6

    255ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!業務上で体験した女たちの赤裸々告白で絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第六弾!消費者金融の支店長を務めている男、鈴木。敏腕で出世も早い彼の元に、支払期日に返せないという女子大生が相談に訪れてきた。数日後には返せるという彼女に、鈴木は返済を待つ代わりにと彼女を食事に誘い、身体で支払ってもらうことに…。上手くいったことで味をしめた鈴木だが、その態度の変化を妻に嗅ぎ取られてしまう。ギクシャクしていく夫婦関係。それでも秘密の遊びを続ける鈴木の運命は、どうなってしまうのか……!?他にも消費者金融、ブルセラショップ、イメクラ、人妻ヘルス、ホテヘル、性感マッサージ、ツーショットダイヤル、デリヘル…など様々な女たちが登場!

    もっと見る
  • 7巻
    イケナイ営業日誌 7

    イケナイ営業日誌 7

    235ページ | 600pt

    ヤレる女を見極めろ!業務上で体験した女たちの赤裸々告白で絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第七弾!騙されやすい女の子に声をかけ、タダだと嘘をついて高額なエステ会員にさせる、キャッチセールスマンの成田。今日も何人もの女の子を毒牙にかけていた……。そんな成田だが、彼女と結婚するために成功報酬の一部を貯金していて、目標の300万円まであと10万円までせまっていた。この日も何人もの女の子をエステに連れ込むことに成功し、目標金額を達成できたのだが……!?他にも、キャッチセールス、お見合いパブ、保険外交員、学習塾経営、ブティック店員、マンション管理人、教材販売、ツアーコンダクター…など様々な女たちが登場!

    もっと見る
  • 8巻
    イケナイ営業日誌 8

    イケナイ営業日誌 8

    261ページ | 600pt

    成績不振の保険営業マン、樋口は今月も1件も契約が取れずリストラ目前まで来てしまった。必死で営業活動をしている時、昼にホテルから出てくる不倫カップルを目撃する。人が必死だっていうのに楽しみやがって……と愚痴をこぼしていたが、別の日に営業で訪れた先の家に、あの不倫カップルの女がいた!ホテルから出てきたところを見ていたと伝えたところ、抵抗もなく保険の契約をしてくれて……!!これに味をしめた樋口は、出会いを求める人妻をホテルに連れ込んでは、旦那に話す代わりに…と保険の契約をさせることに成功する!続けて何件も契約を成立させるが、妻との関係はどんどんなくなってしまい……。リストラ寸前から一気にトップに躍り出た樋口は、このままエリート街道をひた走るのか!?他にも、不動産業、財閥系大企業、運送業、ゴルフインストラクター、自動車ディーラー、僧侶、デパート勤務、美容師、ホテルマン…など様々な業務上で体験した女たちの赤裸々告白で絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」第八弾が登場!

    もっと見る
  • 9巻
    イケナイ営業日誌 8

    イケナイ営業日誌 8

    257ページ | 600pt

    絶大な人気を誇った「本当にあるお仕事のオイシイ話」が遂に完結!化粧品営業ウーマンの緒方は毎日販売店をまわり新商品の説明やキャンペーン企画の打ち合わせを行っていた。ノルマのない営業とはいえ、キャンペーン時の呼び込みを行ったり、美容部員を販売店に配属したりと忙しい限り。そのストレス解消のために、外回りの空いた時間にテニススクールに通い、コーチとセックスして解消しているのだった。しかし、浮気相手のコーチが異動することになり、緒方も付いていったところ、営業所の所長と出会ってしまった!お互いにサボっていることを内緒にする共犯者となったふたりは、やがて男女の関係になっていき……。他にも、化粧品営業ウーマン、デパートガール、リサイクルショップ、看護師、結婚式場、フライトアテンダント、学習塾講師、自動車販売、外食産業、住宅販売…など様々な業務上で体験した女たちの赤裸々告白!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「イケナイ営業日誌」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「イケナイ営業日誌」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲