人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

「ティッシュ。」」のまんがレポ(レビュー)82件

(公開日:
購入者レポ 【 再婚は良い面ばかりで… 】
再婚は良い面ばかりではない...と考えさせられました。親の再婚のせいで子供の人生が壊れていくなんて悲しすぎます。ちあさはお母さんを許せる日が来るのかな... 最後まで読んでも、タイトルの「ティッシュ」の意味はよく分かりませんでした。
(公開日:
【 とにかく義兄が気持ち… 】
とにかく義兄が気持ち悪いです、怖いです。ストーリーに引き込まれて、まとめて購入してしまいました。心臓が最後までバクバクです
(公開日:
【 義兄の得体の知れない… 】
義兄の得体の知れない恐怖感がいいスパイスで夢中になって読んでいましたが、結局最後はどうなったの?え、これで終わり??という何とも中途半端な終わり方だったのがとても残念です。先のレビューで他の方も言われていたように、タイトルが何故「ティッシュ。」なのかよくわからず、むしろ「ラップ。」の方がしっくりくるような…笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 イライラする 】 レポを見る
母親に本当にイライラするし主人公にもイライラする 題名も意味が分からない。 まずおかしいと思った時点で家出ればいいのに 帰ってきたり親の旅行の時も分かってて家に帰る主人公にイライラした。 何より母親。娘をひとつも信じないし結局自分自分。読んでて良い気持ちしないので買って損しました
(公開日:
【 試し読みのお兄さんの… 】
試し読みのお兄さんの顔の先が気になり購入しました 確かにお兄さんは気持ち悪いししつこいですね 再婚で女の子はやっぱり危ないのかな?と思わされました 先が気になってどんどん読んでしまいました 最後はお兄さんはどうなるんだろ?と気になるところでした
(公開日:
【 面白かったけど、最後… 】
面白かったけど、最後はしり切れとんぼ。いきなり主人公が開き直って、変態義兄がどうなったかもわからないまま。
(公開日:
【 最後の最後まで、母親… 】
最後の最後まで、母親にイライラが止まらなかった...本当に腑に落ちない。主人公が報われなさすぎ。こんなにも胸糞悪い漫画なかなかない。でも、それだけ最後まで夢中になって読んだということかな
(公開日:
【 坂辺さんの作品は相変… 】
坂辺さんの作品は相変わらず怖い…でも読んでしまう不思議な魅力がありますね。作中でお母さんしっかりして!ちあさちゃんを守ってよーと思いましたが、ある言葉で状況が変わっていくのが良いですね。個人的には農協さんに幸せになってほしい!
(公開日:
【 とにかくお義兄さんが… 】
とにかくお義兄さんが気持ち悪いの一言なんですが、ただのストーカー漫画に終わらずお義兄さんがそんな風になってしまった家庭環境や、ヒロインの母親の、一見優しいけど感情的で物事を浅くしか見れない愚かな部分を描いていて、ああこういう女性いるいる、と共感しました。同性から見ても歯がゆくて苛立ちを覚えるタイプで、作者は深い所を見てるなぁ〜と思いました。
(公開日:
【 主人公が若さゆえに頼… 】
主人公が若さゆえに頼るしかるべき場所を知らないのでしょうね。もっと早い段階で助けてあげたかった。可哀想すぎます。現実にもありそうな設定です。こんな兄と義父は許せないと思います。
(公開日:
【 読んでいく度にすごく… 】
読んでいく度にすごく続きが気になってしまう漫画です。連れ子同士の再婚がこんな事になるなんて。。。義理兄の思考と行動がすごく怖かったです!最後の結末も私には意外でした!
(公開日:
【 怖すぎます…。しかも… 】
怖すぎます…。しかも今の世の中あってもおかしくないタイプの異常者のお話しでした。この漫画を読んで感じたことは、性的異常者って、親の教育の問題や家庭間今日だと思ってましたが、一概には言えないんだなと言うことです。厳しく命について教えていても、やはり異常な人っているのかもしれないなって、強く思いました。
(公開日:
【 皆さん書いてますけど… 】
皆さん書いてますけど本当義兄が気持ち悪すぎてトラウマレベル。なかなかこういう漫画は紙媒体で買う事はないので、ネット漫画ならではの手に取りやすさですね。
(公開日:
【 お兄さんの予測できな… 】
お兄さんの予測できない行動と不気味な笑みにとても恐怖をおぼえました。続きが気になり、ついつい一気に読んでしまいました。でも最後はスッキリしない終わり方でお兄さんはどうなるのかがとても気になります。
(公開日:
【 あり得ないような、で… 】
あり得ないような、でも、一点一点に分けると、身近にもあり得る恐怖。あまりの粘性でずっと吐き気をもよおしながらも、読んでしまった作品。主人公の強さが、救い。
(公開日:
【 欲というものがとても… 】
欲というものがとてもリアルに描かれていて、えげつないと思いながらも引き込まれる作品でした。再婚というのは当事者だけの問題ではなく、子供とも向き合う必要があり、それは簡単なことではないことを考えさせられました。少し現実離れしたストーリーかもしれませんが、考えさせられる主題でもある思います。
(公開日:
【 メシベを読んでこの作… 】
メシベを読んでこの作者が気になり、購入しました。義兄は超絶気持ち悪いけど、ある意味、大人の都合に振り回された結果の犠牲者なのかと。ありそうで怖いストーリーです。
(公開日:
購入者レポ 【 最後に感動して泣いた 】 ★ ★ ★ ★ ★
ちあさちゃんのお母さんが、うちの母親と そっくりでした。 この作品を読んで、 ちあさちゃんの悲しさと強さに 救われました。 ありがとうございます。
(公開日:
【 試し読みの段階で、ど… 】
試し読みの段階で、どんどん惹かれていきました。義兄がリアルに気持ち悪く、そしてリアルにいそうなのがいいと思います。実際、親の再婚のためにいきなり兄弟が増えることはあると思います。考えされられました。
(公開日:
【 最後まで読みました。… 】
最後まで読みました。恐いです。現実にもあり得る事だと思うと余計に恐かったです。自分の子供を信じたい気持ちは分からないでもないけどもう少し子供を見てあげないとと思いました
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲