人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

「ティッシュ。」」のまんがレポ(レビュー)82件

(公開日:
【 迫り来る義兄。まさに… 】
迫り来る義兄。まさにリアル鬼ごっこ(||゚Д゚)ヒィィィ!欲張りな母にイラッとしたけど、うまくまとまり過ぎたラストでした。
(公開日:
【 女性にとって家の中に… 】
女性にとって家の中に逃げ場がないというのはたまらない恐怖です。直樹の女性に対しての狂気さえ感じる行動は、実は大学教授の父のしつけが原因だったことが分かります。父親の良かれと思ってしたしつけが、結果直樹さんを異常なまでに歪ませてしまいます。それほど子供にとって親の理不尽な行動は心に暗い影を落とすこともあるだろうな、と自分の育児をよく振り返り考えようと思いました。
(公開日:
【 怖いもの見たさで読ん… 】
怖いもの見たさで読んでしまいました…。心の歪み、弱さ、保身など…人の醜い部分が描かれていました。悲しい事件が起こりましたが、この出来事を通して、ちあさが一回り成長できたことが救いだと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 シンプルに義兄が気持ち悪いw 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
最初は実は義兄が他の誰かから(例えば義父とか)から守ってあげてるのかな?とも深読みしてみたけど結局そのまんまの気持ち悪さでしたwそして主人公の母親にイライラするけど、こういう人は普通にいますよね。刑事さんの親が自分より小さく見えたなら次は自分が親を守ってあげるべき的なセリフに考えさせられました。 ちなみに義兄の母親が何故風呂場で溺れてたのか?謎です。(自殺しようとして楽にしてあげるのにラップ掛けたとか?)
(公開日:
【 お試しを読んで読み始… 】
お試しを読んで読み始めました。先がとても気になります。うちも再婚夫婦と娘なので…みなさんが人間の怖い部分と書かれているので、旦那にそういうものがらないことを祈って…
(公開日:
【 義兄が気持ち悪すぎま… 】
義兄が気持ち悪すぎます〜‼︎ぞぞ〜っとしつつも怖いもの見たさ?ページをめくる手がとめられません!この人の書く人間って皆妙なリアリティがあるんですよね。。過激なシーンもありますが、、率直に、面白いです‼︎
(公開日:
【 気になって続きを購入… 】
気になって続きを購入して一気に読みました!(>_<)とにかく気持ち悪くて義兄に腹が立ちます(笑)でもハラハラするのが好きな方やどろどろ系が好きな方にはおすすめだと思います!
(公開日:
【 親の再婚で、突然でき… 】
親の再婚で、突然できた兄があんな人だとすごく怖いです。妹を一人の女性としてみていて勝手に自分のモノみたいに思い込んで追い込んでくる恐怖が読んでいてハラハラします!
(公開日:
【 義兄が気持ち悪いです… 】
義兄が気持ち悪いです。こういう家庭環境って、実際にあるのでどこか他人事と思えない所もありますよね。あり得えそうと言うか…怖いです!!
(公開日:
【 ちらっと試し読みしま… 】
ちらっと試し読みしましたがなんか怖い…雰囲気なのかわからないですが。続きを読むか悩んでしまいます。
(公開日:
【 坂辺周一さんの作品は… 】
坂辺周一さんの作品は毎回変態気質な男が出てきて怖いです。 でも、読んでしまうと不思議とハマってしまいます。 中毒性のある作品と言ってもいいんじゃないかなって思います。
(公開日:
【 義兄が本当気持ち悪い… 】
義兄が本当気持ち悪い弱い母親、世間体ばかり守る義父再婚が地獄のはじまり…さまざまなありえない状況がこれでもか!という感じで主人公に降りかかる作品です。最後はたたみかかった感じでしたが、義兄の気持ち悪さにお腹いっぱいだったので、読みきれてホッとしました。
(公開日:
【 試し読みをしたら気に… 】
試し読みをしたら気になって一気によみました。おにいさんが気持ち悪いですが、ハラハラドキドキ作品にひきこまれました。読み応えがあります
(公開日:
【 少しだけしか読んでな… 】
少しだけしか読んでないですが、あの義兄さんは気持ち悪い。お母さんも変な行動に気がつかないのかな?自分が幸せだから、周りが見えていないのかも。冒頭の痴漢も義兄さんやないのかな?続きが読みたいです。
(公開日:
【 みんな書いてるけど本… 】
みんな書いてるけど本当に義兄が気持ち悪い!再婚して新しい家庭を持つならもっと慎重にならなきゃ。しっかりしてよお母さん!
(公開日:
【 試し読みから興味をも… 】
試し読みから興味をもち、一気に読んでしまいました。実際にありそうであってほしくない事件だなとおもいました。この作者の作品は人間の。綺麗じゃない部分を鮮明に映し出していていろんな感情を楽しめます。。
(公開日:
【 みなさんかかれている… 】
みなさんかかれているように、おにいさんが気持ち悪い、、けど、気になって仕方ない。思ってた以上に深い漫画で、読んだ後は自分の子育てについて考えさせられました。
(公開日:
【 試し読みから全巻購入… 】
試し読みから全巻購入させて頂きました。とにかく怖かったです!小さい頃の環境とか育て方って本当大事だなぁって痛感しました。ただ少し最後が物足りなく感じました。これで終わり⁉︎義兄、どうなったの⁇って感じました。でも、この恐怖感は他ではなかなかないので良かったです!
(公開日:
【 うー、これでもかと言… 】
うー、これでもかと言うほど…。気持ち悪い。主人公がかわいそうです。母親の幸せ幸せのために子供って気を使って、我慢したりするんだよなぁ~。あんまりです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 かわいそう度100% 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
主人公がかわいそう過ぎ。 まず母親にイライラ…学校でいじめにあっても、ろく話しも聞かず娘の言ってることは信じないんだろうな。 それと直樹、気持ち悪いにも程がある。 父親もおかしいし。 まだ17なのに落ちるとこまで落ちて…。 ティッシュの意味は街頭で配られてる怪しい店のティッシュ? 変態男より自分本位な母親が嫌すぎた。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲