人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

夕暮れライト」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ 【 結果、あたし的に面白かった。 】
試し読みの甘い罠よ…恐ろしい♡ 続き気になってココで勢いで買っちゃうってたまにしかないけど、これは気になって、まぁ読み出したら止まらない止まらない笑。そしてヒロインちゃんの性格が好きです。うん、こういう子いいよね。好きだ。とてももどかしく割とリアリティのあるストーリーでした。あーでも奏多くんの想い人の設定はちょっと無いっす笑。うせやん!それはストーリー作りに無理やりぶっこんだやろっみたいなみたいな?笑。まぁ、気になったら読んでみましょ!あー、はめられた!でも面白かった!ありがとうございました!
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった〜! 】
試し読みからハマってしまった! めっちゃ面白かった〜!胸キュンあり〜の、もどかしさあり〜の、幸せな気持ちになりました〜!最高!!
(公開日:
【 ココロボタンを読んで… 】
ココロボタンを読んでその流れで読み始めました。主人公のキャラが前回とは全く違ってツンツンした女の子ですが、素直になれないところがまた可愛い子でした。内容もテンポいいし、えっ!て驚く展開があったりとおもしろいです。
(公開日:
【 親の再婚相手には異性… 】
親の再婚相手には異性の子供がいた~というのはよくあるパターンなのですが、このお話は同性でしかも同い年だったという意外なパターン。でもちゃーんとお隣の幼なじみがイケメン兄弟という王道は押さえています。これからの展開が期待できるお話です。
(公開日:
【 この作者さんの絵がか… 】
この作者さんの絵がかわいくて好きです。負けず嫌いで強がっちゃうけど本当は繊細なちなみ。女の子らしい和音。和音の幼なじみ兄弟との四人の関係がこれからどうなっていくのかドキドキです。早く続きが読みたいな〜。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲