人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

善悪の屑」のまんがレポ(レビュー)105件

(公開日:
※ネタバレあり 【 誰でも復讐を一度は考… 】 レポを見る
誰でも復讐を一度は考えたことがあるんじゃないか。それも殺したい程憎しみを持ったことが。 そんな後ろめたい感情を、この作品ははっきりと向き合わせます。 のうのうと素知らぬ顔で幸せそうに過ごす復讐したい相手が「地獄に落ちてしまえ」と考えたことがある人はいるんじゃないでしょうか。 犯罪者に大切な家族を突然無様に奪われ、冷静でいられるでしょうか。 自分の大切な人を“殺して”おいて、それでも犯罪者は“生きている”。そんな無条理なことがあっていいのか、とこの作品は訴えかけてきます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 残酷な事件内容や復讐… 】 レポを見る
残酷な事件内容や復讐のグロさに読んでる間ずっと体の筋肉が硬直気味でした。。(;^ω^) お試しを読んでて自分が耐えられるかわからなかったので購入迷ったんですが、どうしても先が気になって結局一気に読んでしまいましたw 私の知る限り実際に起こった事件と似たものもいくつかありまして、みなさんの言う通りスッキリするところももちろんありましたが、残された遺族の心情を描いた場面は泣けてきました。。 ストーリー全体はとても読み進めやすいです。 恐怖や緊張感の表現とかキャラクターの個性など、描くのがとても上手な作家さんだと思います!
(公開日:
【 世の中の未解決だった… 】
世の中の未解決だったり、加害者が未成年だったり、「責任を取れる精神状態じゃない」場合の裁定に、これほど深く私が憤っているとは知らなかった。そうでなければ、こんなにくり返し読んでも飽きたりないことはないでしょ。続きを待っています。
(公開日:
【 か、完結?? 広告で… 】
か、完結?? 広告でみて気になったので 完結になってるから一気に全巻読んだけど すごい中途半端じゃないですか?? 完結してるの? 続きあるのでは?? ダラダラ続くなら買わなかったのにな~。
(公開日:
※ネタバレあり 【 全部読みました〜!!… 】 レポを見る
全部読みました〜!!主人公が最初は怖いけどだんだん可愛く思えてきて好きですねー 内容は難しいこと考えずにクズが処刑されていくのが単純に面白いです。賛否あってもいいんじゃないですかそういう題材ですし つづきがたのしみ!!!
(公開日:
【 酷い事件が報道される… 】
酷い事件が報道されるたび、同じ目に合わせてやる法律が出来ればいいのに、と思っていました。 現実にこういうことを引き受ける人がいてくれたら、少しはそういう事件も減るかも。 爽快な気持ちにはなれませんが、自分が被害者側の関係者なら、一歩進むきっかけになるかも知れないと思いました。
(公開日:
【 復讐といっても、シマ… 】
復讐といっても、シマウマとも怨みや本舗とも違いもうちょっと人情のある主人公達です。 その分加害者に対する復讐はグロいけど続きが気になって全巻購入してしまいました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 この手の漫画は賛否両… 】 レポを見る
この手の漫画は賛否両論あると思います。 でも被害者であれば同じ様に殺したい気持ちは分かります。 実際はやってはいけない事だからやらないだけ。 でも被害者からしたら加害者は本当に反省してない輩には同等以上の苦しみを与えたいのは分かるし復習する人にもその気持ちが痛いほど分かってるから助けてる。 現実であればやり方は間違ってますが漫画なので私は良いと思います。しかしもう少し心情とか書いてもらえた方が漫画に入り込めるとは思います。
(公開日:
【 現代の「必殺仕事人」… 】
現代の「必殺仕事人」のようでスカッとしました。 法で裁けない犯罪、被害者よりも犯罪者を守る法律に意義あり。早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 よくある1巻のみ衝撃… 】
よくある1巻のみ衝撃がすごいこと 正直3巻途中くらいから失速してきていまいち。 気になって2000円コース登録したけど損したとは思わないけど大満足ってほどではないですね。 ただ通常の本屋で手に入りそうにないのでそこは唯一良かったかなと思える点です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 この巻に関しては、無… 】 レポを見る
この巻に関しては、無料で読める部分でクライマックスといった感じ。 後半は話自体は重いのだが、復讐過程がかなり省略されていて、単にこういう拷問したんだよと結果だけ提示されてる印象。 確かにこの手の話はスカッとする部分もあるけど、被害者の証言だけを頼りにここまで鬼畜な行為をするのは共感はできませんね。 もし依頼人が嘘ついてたら、死んで詫びるだけじゃ済まないでしょう。
(公開日:
【 彼らの様な人が本当に… 】
彼らの様な人が本当にいて欲しい。その一言に尽きる。彼らに、もっと容赦なくやっちまって下さい、と言いたい。本当にいたらいいですね。
(公開日:
【 こういう漫画に需要が… 】
こういう漫画に需要があり、また漫画が煽ることによってまるで私刑が正義であるかのように扱われる。 インドやブラジル、中東の価値観だぞ。
(公開日:
【 以前から広告の絵が気… 】
以前から広告の絵が気になってて、ためし読みしたら、もう止まりません!全巻購入してしまいました。復讐のしかたがちーとグロいけど、ほんと毎回スッキリします。主人公二人もインパクト強くてほんとに実在してるかのような感覚に陥ります。人の細かい表情の描き方が素晴らしいです
(公開日:
【 ウシジマ君に似た雰囲… 】
ウシジマ君に似た雰囲気の絵ですね、登場人物がリアルです。遺族の気持ちからすれば殺してやりたい復讐してやりたいという気持ちも分かるし、自分も同じ目にあったら依頼してしまうだろうなぁ…続刊が気になります!
(公開日:
【 冷静ぶってやり過ぎだ… 】
冷静ぶってやり過ぎだの教育が〜だの言ってる方居ますけど、現実は悪や不正した側が保護される「お優しい」社会ですもの。こういう話がウケるのは当然だと思うし、それだけ物騒で不安な世の中なんでしょうね。 胸スカだけどインパクト強過ぎて軽く悪夢見ましたが。。(笑)
(公開日:
【 こんな人達居たら犯罪… 】
こんな人達居たら犯罪減るかも 続きが読みたいな これからも頑張って下さい 他の作品も読みたくなりました!
(公開日:
【 いや~賛否両論だろね… 】
いや~賛否両論だろね。なかなか否定する作品ないけど…これはきびしい。。残るのもは嫌悪感のみやわあ。。
(公開日:
購入者レポ 【 娯楽の王道、勧善懲悪もの 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
1~2巻あたりは子気味良いテンポで1話完結で話が進むが、3巻あたりから、話に繋がりを持たせようとして、リズムが崩れて来る。復讐方法がワンパターンで変化が無く、当初の勧善懲悪の子気味良さが薄れ、プロットが複雑になる従い、人物描写が雑になって行くのは残念だが、巻が進むにつれ、主人公たちの人間性が明らかになっていき、この後の展開が非常に楽しみ。 実際には、こんなに派手に活動していたら、直ぐに警察に捕まるとか、突っ込みところは多いが、それも劇画ならではの醍醐味。 近年の作家の中では、少し画が下手なことで、エロと猟奇的描写を、幾分和らげている様に思う。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読み部分だけでも… 】 レポを見る
試し読み部分だけでもわかりやすい展開でした。 実際にあった事件に近い内容もあり、復讐屋が徹底的に加害者を追い込みます。これがスッキリするという感想も多いのだが、そのスッキリ感が、私には無かった。 これが現実に近い部分なのだろうと思った。 個人的にはこの作品は人間味があって面白かった。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲