人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
歌舞伎町弁護人 凜花かぶきちょうべんごにんりんか

歌舞伎町弁護人 凜花
著者・作者
花小路ゆみ(はなこうじゆみ)松田康志(まつだやすし)
掲載雑誌
マンサンコミックス
発行元
実業之日本社
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
オフィスホステスビジネス人情犯罪
配信
6巻 完結/94話 完結
476人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「歌舞伎町弁護人 凜花」のあらすじ | ストーリー

六本木の法律事務所「ゴージャス」で、敏腕弁護士として華麗に生きる美鈴凜花。彼女は知性と美貌に恵まれ、企業弁護士としての将来を嘱望されていた。しかし、ひょんな事から歌舞伎町にある父・花太郎の弁護士事務所に顔を出したところ、ストーカー被害に悩むキャバクラ嬢の案件を引き受けてしまう。ところが、その案件の犯人はなんと「ゴージャス」で顧問を請け負っていた会社の社長だった。正義感の強い凜花は、自分の大事なクライアントである社長を刑事告訴すると啖呵を切ってしまい、「ゴージャス」を追われることに。やむなく父の事務所を継ぐことになった凜花のもとに、今までとは勝手の違う案件ばかりが飛び込んで……。喧騒の地・歌舞伎町に降り立つ可憐な花・凜花が次々と舞い込むクライアントの悩みを裁きます!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「歌舞伎町弁護人 凜花」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「歌舞伎町弁護人 凜花」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 いやぁ〜これは面白い… 】
いやぁ〜これは面白い。法律と言っても色んな解釈の仕方があると思いますが、次はどんな切り口なのか、ワクワクしちゃいます!
(公開日:
【 法律系ですが、難しす… 】
法律系ですが、難しすぎず読みやすい!イラストもきれいなのが嬉しいです!6巻はあっという間でした!また読みたくなります!
(公開日:
【 主人公が美人で、名前… 】
主人公が美人で、名前通り凛としていて素敵です。毎回勧善懲悪なストーリーですっきりします!面白い。
(公開日:
【 親子って似るんですよ… 】
親子って似るんですよね。キャリアがあって花がある美人弁護士も、父親似の根っからの熱血漢で、初めは小さな事件と乗り気じゃなかったのに、どんどん解決していく姿はスッキリします。事件ものって謎解きかスッキリかでみるけど、女性が主人公だとスッキリが断然いいですね!
(公開日:
購入者レポ 【 カッコイイ! 】
法律物で、女性が主人公でしかも熱血という設定は、本当に大好物です。凜花さん、カッコイイ!悩みながら一つ一つの案件に向き合っていく姿が素敵。私も一つ一つのことに向き合い、ガンバローと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。