人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

信長のシェフ」のまんがレポ(レビュー)51件

(公開日:
購入者レポ 【 そっくり 】 ★ ★ ★ ★ ☆
大使閣下の料理人 と、そっくりだなー、と思ってたら、原作者が同じだったのですね。パクリではなくてよかったですが、二番煎じ感は否めない…。。。 まぁ、どちらも面白いので。
(公開日:
【 岐阜が舞台の話という… 】
岐阜が舞台の話ということで岐阜城を見て育った私には興味深くて読み始めましたが、スゴく面白かったです。食材も道具も今よりないなかでケンが知恵を絞り料理を考え作るのを見て、真似して作ったりもしました。本当にいたんじゃないかと思ってしまいます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続き読むのやめます。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
いよいよ、お料理シーンは更に減り、戦闘の話がほとんどになって来ました。 ラブもないです。 女性が出てこないって、つまらないですね。 私は戦争の話が読みたかったわけではなく、華やかなお料理と史話のコラボ、時々入るラブストーリーに華やかさを感じ、心踊って読み進めてきたので、 それらがない今、読める要因とエネルギー、ワクワクはなく、読む理由がなくなりました。
(公開日:
【 タイムスリップしてし… 】
タイムスリップしてしまった料理人が戦国時代で、料理を通じて、戦国武将の心を慰めていくストーリーが斬新で、歴史物漫画が大好きな私にはとても楽しく読み進めるたび、続きが気になってしまっています!
(公開日:
【 Kis-My-Ft2… 】
Kis-My-Ft2の玉森くんが主演でテレビドラマでやってたのを毎週欠かさず見てました。ドラマで見てたのでとても興味深く見させてもらいました。ドラマでは描ききれない所まで見れたのでとても満足です!!
(公開日:
購入者レポ 【 これは久々に続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
タイムスリップモノで続きが気になるのは初めてです( ・∀・)ノオススメ出来ますが、人それぞれの好みの問題もあるかと思います(^-^)
(公開日:
購入者レポ 【 全巻買ってしまった…… 】 ★ ★ ★ ★ ★
美味しいものが好きで、歴史に少し興味がありました。 試し読みしてたらどんどんハマって…気付いたら全巻買っちゃいました。 夜はこれを読み進めるためになかなか寝るのが遅くなりました…そして、もっと日本史を勉強してこれば!麒麟がくるも、1番最初から見てみれば!と、 すごくオススメです!
(公開日:
【 ドラマ、ハマって毎週… 】
ドラマ、ハマって毎週見てました!初めの方は見ていなかったので、タイトル見つけて即読みでした。料理人ケンの料理の腕はもちろんのこと、マイペースだけどやることやるし、頭がキレる所も魅力的です。信長が惚れ込むのもわかるような気がします。ケンの料理豆知識も主婦としてはとても役に立つので、読んでいて楽しいです。
(公開日:
【 男性向けと思って今ま… 】
男性向けと思って今まで読まなかったけど試し読みで読み始めたらすっごく面白かった!歴史系は読んてで疲れる物が多いのにサクサク読めます。サクサク過ぎて購入しちゃいました(笑)お料理系が好きなんですが中々詳しくて勉強になりました。まだ全部読んでませんがテンポの良い展開と内容の面白さに先が楽しみです。
(公開日:
【 ドラマも所々観ていた… 】
ドラマも所々観ていたので気になって買ってみました☆漫画も漫画で良いですね。暇なときに読み進めようかな…ドラマで観てないところも気になりますし☆
(公開日:
【 ドラマで見てハマり初… 】
ドラマで見てハマり初めて原作読んだけど主人公がどうもドラマと比べ渋いと言うか微妙~に違うけど又これはこれで楽しめる!!夏はドラマとそのまんまで納得 結局信長暗殺までドラマではやってくれなかったからこっちを楽しみに見ます♪
(公開日:
【 たしか前にドラマにな… 】
たしか前にドラマになっていた作品です。信長はこわいけど、でてくる料理が美味しそうで見入ってしまいました!
(公開日:
【 歴史が苦手な私には戦… 】
歴史が苦手な私には戦国時代へ行っても誰か分からないなと思います。信長につかえる事となっても彼は本能寺の変で...と思うと先が気になる物語です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 23巻読みました。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
女性キャラが殆ど出てこなくなり、なんだかちょっとつまらなくなった。。。 画面やストーリー全体に色気や華やかさ、 盛り上がりがイマイチない。 それに伴ってなのか、お料理の華やかさも減ったし、料理合戦みたいなのもなくて、メリハリ感に欠けた。 歴史の話を辿るだけと言うのは、朴訥でつまらないものですね。
(公開日:
【 いい漫画なんだけど… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ケンは最後、現代に帰れるのかな? それとも一生、戦国時代で…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終わりが始まる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
24巻読みました! 信玄が死に、謙信が死に、蘭丸が小姓になり、それぞれの終わりに向かって各々の思惑が交錯していく。 信長に日本統一してほしい。彼の思い描く日本の未来が見たい! 史実に則って志半ばで死んでしまうのだろうか。 光秀が討ってしまうんだろうか。 ケン、望月さんを探し出して未来を変えて!!
(公開日:
【 ドラマ化もした人気作… 】
ドラマ化もした人気作。タイムスリップした現代の料理人が、織田信長の専属シェフになります。料理だけでなく、スイーツもあったり美味しそう。フィクションに上手く史実を絡めていて面白いです。
(公開日:
【 じっくり読みで 読ん… 】
じっくり読みで 読んでみました。戦国時代にタイムスリップをしてしまって物語が始まりました。どうして タイムスリップしたのか謎なので このまま続きが気になります!以前に ドラマで戦国時代にタイムスリップした物語があったので ちょっと似てる感じがしました。
(公開日:
【 ドラマで見たことがあ… 】
ドラマで見たことがあったので、気になってじっくり試し読み!織田信長の無理難題に答えながら知的な思考で料理を振る舞うケンの姿がとてもかっこよくて、料理の力でどう戦国を生き抜いていくのか展開がとても気になります!
(公開日:
【 ケンの料理に関しての… 】
ケンの料理に関しての博識さ、信長からの要求にちゃんと答えられる頭の良さは感激します!ドラマで見て漫画も、、と思い見てみたら漫画の方がやっぱり面白い!武田信玄はドラマのままでした(°▽°)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲