人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オーダーメイド」のまんがレポ(レビュー)159件

(公開日:
【 衝撃の一言です。人間… 】
衝撃の一言です。人間が理性を失うとどうなってしまうのか、それを垣間見れた気がします。ダイレクトに心に伝わり、反面教師的に深く考えさせられた作品です。試し読みで見つけましたが、購入して続きを読みたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 男性ならあるんだろうなぁ 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分の憧れの人を抱きたいという欲望は男性なら一度はあるんだろうなぁと思います。 アダルトビデオ、整形とその奥にある真相心理を想像するのが楽しい作品です。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
自分がもし知ってたら使いたいなあって思いました(笑)
(公開日:
【 悪魔の触媒 】 ★ ★ ★ ★ ☆
顧客の理想を具現化したかのようなAVを製作する というだけならば特に気に止める必要もない作品ですが、 そんな「オーダーメイド」AVが触媒として機能し 顧客(時に制作側)にどのような影響が出るかという描写がおもしろいと思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読み+α 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
DVDを通して人の闇がドロッとしている感じ。 利用者のストーリーだけでなく制作側のストーリーがあり、 うわーって思いながらついつい見てしまいます。 じっくり試し読みでは、 1人の女性に向けられる狂気な話が続くので、 何かしらのトラウマのある女性にはおすすめしにくいかも。 本編ではもっと突っ込んだ話もある様子なので気になります。
(公開日:
【 こんなに引き込まれた… 】
こんなに引き込まれた漫画は久々でした。 とても面白かったです! 見終わってもまた見たくなります! この漫画はオススメします!
(公開日:
【 500万という大金払… 】
500万という大金払ってる段階で、もうそれは復讐になってないような…、内容がアダルトだからかな?でも結局は自分も掘った穴に落ちるはめになるんじゃないかな?だって犯罪の臭いがするし。
(公開日:
【 実際にこんなAVがあ… 】
実際にこんなAVがあったら自分はどんな映像なんだろう?見た後不幸になることが多く前編と後編の流れも凄く斬新です
(公開日:
※ネタバレあり 【 思わず一気に読んでしまった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初の話はもろ狂気的な人の話だったけど2話めは面白かった。 最初はこの人はこれから変わっていくんだろうなと思ったのにまさかの展開でしたね。  面白いマンガですよ。
(公開日:
【 全身整形 】 ★ ★ ★ ★ ☆
話の作りは面白い。 現実味はないけど、、
(公開日:
【 一気に読めました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みから続きが気になって、一気に読んでしまいました。 ひとつひとつの短編かと思っていたら・・、そういう種明かしも良かったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いけど闇がある 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ついつい読み進めてしまった!! ラストは、あーーーって声に出してた(笑) 内容は、ハラハラしちゃうし、ゾクゾクもするし、怖かった!! 最初と最後のイメージが全然違う!!
(公開日:
【 私的にはホラー 】 ★ ★ ★ ★ ★
いい話かな?って展開がまさかの最後狂気じみてたりするからなんか面白くてついつい見てしまう作品。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
人の闇が、性を通して見えるような気がする。 定期的に読み返してます(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 終わり方がイマイチ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
前半の話の展開はとても面白かった。後半の展開は少し強引かな…って感じです。
(公開日:
【 現実では有り得ない様… 】
現実では有り得ない様な話ですが、それぞれが持っている希望を叶えてくれる驚きのAVです。その希望は必ずしも幸せに結びつくとは限らないし、苦しみの中での欲望のようなものである感じもしますが、色々な人間の性を見せつけてくれます。
(公開日:
【 ハマる。 ものがたり… 】
ハマる。 ものがたりもいいし、オムニバス形式で、それぞれのものがたりが絶えず見られるのがまたいい。。
(公開日:
【 無題 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
試し読みだけですが とっても引き込まれる作品だと思います。 見る立場と変わる立場 どっちの話もあり分かり易いです ただ、500万のAVに対して 骨格から全身、性格何まで変えるのに 報酬300万ってどーなの?笑 高額報酬ってうたってて… 1巻が高いので試し読みしてから 決めた方が良いですよ
(公開日:
【 500万円でオーダー… 】
500万円でオーダーメイドのビデオ!!人物も内容も決めれる様ですが、高いです!!でも、気になって仕方ない…オーダーした人物が、これからどうなっていくのか読み進めていこうと思います。吉と出るか凶と出るか、楽しみです(^○^)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲