人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オーダーメイド」のまんがレポ(レビュー)159件

(公開日:
購入者レポ 【 毎回のドンデン返しが面白い 】
ひとつのAV作品につき、注文側と制作側の両サイドのストーリーが描かれるのが基本的な構成になっています。オチは様々ですが、ドンデン返しやバッドエンドが好きな方には特に面白いのではないかと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 心の闇を垣間見た感じ 】
ありそうでなかった設定だと思います。 人の脆さとか愚かさが描かれていて、心をえぐられる内容のものも多いけど、時折妙に納得してしまう自分もいたりして。誰にでも少なからず芽生える感情なのかなと思いながら、読み進めました。 全巻読みましたが、全体的には1巻が1番インパクトがあって読み応えがあるかな? 個人的にはリンちゃんの話がちょっと切なくて好きです。
(公開日:
【 これからクライマック… 】
これからクライマックスって時にまさかの夢落ちの様な肩透かし展開。 かなりもやもやしてしまい、自分の中の今までの高評価が一転した。 もう少し何とかならなかったものか…
(公開日:
【 すごく面白かったです… 】
すごく面白かったです。 本筋はあるけど一話読み切り形式なのも個人的には良かったです。話の内容によっては好き嫌いはあるかもしれませんが、共感出来る話が一つくらいはあるのでは?皆さんもお気に入りの一話を探してみてみるのも面白いかもです。 終わり方がスッキリしないと言う方もいらっしゃるかもですが、「あ、これ続編が出るかも!」と私は前向きに捉えています(笑) そんなにグロテスクな表現もないので女性の方が読まれてもそこまで嫌な感覚にはならない作品かなと思います。 続編期待っ(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 伏線回収が雑 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
刺激的なテーマなので、勢いで全4巻読めます。絵も綺麗です。 ただ、伏線回収がまとまってるわけではないので、全巻読んでもすっきりしません。 後から無理やり継ぎ足した設定かなぁ?というのが率直な感想。 あと、個人的に4巻でリンが髪を染めて切るシーン。あれが、絵もカット割りも全てご近所物語丸パクリで、ムカつきました。
(公開日:
【 面白くて気になって、… 】
面白くて気になって、全巻買って読みました。 全巻買う価値は大いにあります! どなたかも指摘していましたが、浴衣のあわせが逆だったり、スタイリストのハサミがフツーのハサミだったり…所々「ん?!」となる雑な描写があり、漫画家としてもっと細かくちゃんと描いていたらもっといい漫画になるのになぁと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 その設定無理ないか?が多々 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
話を進める上で仕方ないとはいえ飲み込みづらい無茶な展開に気持ちが引いてしまった。
(公開日:
【 初めての面白さ 】
そんな発想あったんだ!って思わせられました。こんな漫画は初めてです!素直に楽しかったです。最後の社長の正体、奥さんの遺体など謎が解決されたりスッキリできたのに‥。笑 でも全然読む価値ありです
(公開日:
【 リンちゃんが幸田実○… 】
リンちゃんが幸田実○子まんまですね。矢沢あい好きなんでしょうか。髪型とかたらこくちびるとか、ほんとそのままでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 絵柄で好みが分かれる… 】 レポを見る
絵柄で好みが分かれると聞いていましたが全く気にならなかったです。 ストーリーはとても面白く、後半はどんな話になるのかとドキドキしましたが最後まで謎は謎のままというのもこの作品の非現実感が出ていて、逆によかったと思いました。
(公開日:
【 最後の終わり方が気に… 】
最後の終わり方が気になるけど、こんな終わり方しかないのかなって感じです。 最後の4コマ、とてもよかったです。
(公開日:
【 2巻まで読んだが割と… 】
2巻まで読んだが割と面白い。…が、浴衣の合わせが逆(そして帯がおかしい)だったり。絵を描く人ならそのくらい常識でしょ…?作画で若干萎える。
(公開日:
【 試し読みでハマってし… 】
試し読みでハマってしまって全巻買ったしまった。 率直な感想としては面白かった。買って損はないと思う。 この手の漫画がお好きでいろいろ読んでる人にはどこかで見たような……という気が起こるところもあるかもしれないけど、全体通して買う価値はあると思う。 ただ作画は難あり。苦手な人は苦手だと思う。現に私も絵はちょっと苦手だった。 あと細部まできになる人にはおすすめできないかも。ほかの方もおっしゃてるけれど浴衣の合せが逆だったりとかそういうのがところどころある。
(公開日:
【 読みやすいのであっと… 】
読みやすいのであっと言う間に4巻完読。みんながみんなそんな性欲に囚われた人間ばかりじゃないし、リアリティに欠けるなあと思う部分も多々あり。金持ちの80歳のおじいちゃんは人工授精しなかったの?とか。その辺りは青年誌ってことと、ファンタジーとして見ればまあしょうがないですかね。
(公開日:
【 話としては面白いです… 】
話としては面白いです!色々な欲望をもった人々の欲望を満たすAV。でも欲望を満たしたあと、なにかしらのリスクがまっている。(まあすでに500万というリスクは払っていますが、、、) 一瞬快楽を与えるという意味では麻薬のようなものでしょうかね。 ただ、4巻で終わってしまうことや、細かい作画ミスは残念です
(公開日:
【 2巻まで読みました。… 】
2巻まで読みました。さくさく進むのと、前編後編で舞台の表と裏がわかる感じで面白いです。人々の表情がとてもリアルでゾクッとするところもたくさん!お話によっては動機が弱いと感じたり、超展開過ぎるところもありますが、テンポよく進んでいくことがまずメインなのかな?と思います。ほぼ毎回ハッピーエンドで終わらないところが良いです。 (以下ネタバレあり) アイドルの子のお母さんの話はちょっとどうでしょう‥反省させるというよりはじめから死ねって言ってるようなもんじゃないの‥って思ってしまいました。
(公開日:
【 話はすごいと思う。エ… 】
話はすごいと思う。エロっぽさはないし。 「舞台裏」もあって、すっごくハマる。 途中、女性の浴衣を「左右逆」に描いているのは引いたけど。「死人かよ!」って思ったわ。
(公開日:
【 めっちゃはまりました… 】
めっちゃはまりました!満足です。 じっくり読みで続きがきになり…。 怖いもの見たさで一気に購入しました。 4話と短いですがオススメです。
(公開日:
【 面白かったけど終わり… 】
面白かったけど終わり方が… 途中までは夢中になり一気読みしましたが最後がなんというか… 終わり方が個人的には微妙でした。
(公開日:
【 オチが弱くてビックリ… 】
オチが弱くてビックリ。 オムニバスだけで終われば良かったのに、オチのせいでガッカリした。 1巻あたり百円でいいのでは? 発想は面白いけど、レベルペーパーバックで、これは高過ぎる。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲