人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オーダーメイド」のまんがレポ(レビュー)159件

(公開日:
【 最後が無理やり過ぎて… 】
最後が無理やり過ぎてつまらない。3巻までは、良かっただけに、買って損したが半端ない。どう終わらせるか決めてなかったのかな?
(公開日:
【 広告で気になっていて… 】
広告で気になっていて、 一話目が無料だったので読んでみたら 思っていた作品とは違ったものの、 徐々にハマっていき 一気に購入してしまいましたww この人の他のまんがも読んでみたいと思いました! 一話ごと600pとお高めですが、 内容や読み応えも個人的には大満足です! webまんがで初めて読み返したいと思う作品だったかも∀
(公開日:
【 どんどん引き込まれる… 】
どんどん引き込まれる設定と展開で最後まで一気に読みました。 ただ私はエンディングに納得できないな、と思う。サラサラっと読んでいつの間にか終わってしまった感覚。 途中は人の心理を上手く描いているのに、最後だけイマイチ突き詰めずに終わってしまったかな、と思いました。 ただテンポも良く読みやすいです。エンディング以外はとっても楽しめました。
(公開日:
【 天才! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
構成が上手く、イッキに読み進めてしまいました。この作者、天才ですね。
(公開日:
【 うーん… ほとんどが… 】
うーん… ほとんどがバッドエンドばかりでなんだか読んでたら鬱になります… 良かったぁ、ハッピーエンドかな!?と思いきや結局嫌な結末… 残念ながら2巻以降は読む気がしませんでした。 もちろん内容が内容だけにハッピーエンドは難しいかと思いますが、一話が短く急展開ばかり、いきなりぶった切られる感じで作者さんはこの作品で何を描きたいのか全く伝わりません。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
内容が面白いけど、ちょっとエロめだから、電車とか、人の目があるところでは注意。
(公開日:
【 本当に男性はAVの画… 】
本当に男性はAVの画像だけで満足するのでしょうか?そのために500万もの大金を払う男性がいるのか?女性の立場からは不可解なことが多かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵はちょっと気持ち悪く感じるところもありましたが、表情豊かでそれも魅力かと。 欲望の罪と罰が表裏どちらも描かれていて面白かったです。 だらだら引き伸ばさず、4巻で終わったのも読みやすくて満足。
(公開日:
【 待望の完結編すぐに読… 】
待望の完結編すぐに読みました! 予想よりも早い終わりにどんな結末なのか?と思いましたが、息を呑む終わりでした(寝る前に読むのは避けたほうがベター笑) いろんな漫画ありますが、ボリューム的にもちょうど良かったです。次回作楽しみです!
(公開日:
【 男性向けっぽい描写で… 】
男性向けっぽい描写ですが、女性でも楽しめました!3巻までは良かったのですが、4巻でたたみかけるように完結してしまったので物足りなさを感じました。 でも、全体的に見ればこれはこれで面白かったですし、良かったのかも。
(公開日:
【 まだ4巻は買えていま… 】
まだ4巻は買えていませんが、不幸になる人もいれば幸せになる人もいるのかと思うと複雑ですね。人を変えてしまうなんて怖いです>_<
(公開日:
【 最初の疾走感溢れるス… 】
最初の疾走感溢れるストーリー展開に引き込まれ全巻購入。 しかしラストが説明中心になっており、もっと丁寧に描いて欲しかった。もう1巻分話ができたのではないか。 ストーリーの発想が素晴らしいだけに非常に残念。
(公開日:
【 めっちゃ面白かったで… 】
めっちゃ面白かったです(﹡ˆᴗˆ﹡) 何度も裏切られましたが、心地の良い裏切りでさらにハマらせてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
(公開日:
【 最新刊が出て購入!待… 】
最新刊が出て購入!待ってました。 物語の終わり自体は…正直「これで終わり?」感を否めません。もう少し掘り下げて欲しかったなぁという感じです。 ですが色んなパターンの色んな狂い方があり、全体を通して言えば、読み応えはありました。個人的にキモヤンが一番好きです(笑)側から見たらバットエンドな終わりが多いですが、本人達からしたらハッピーエンドなのかな…?現実では絶対無理な設定ですが、変にリアリティーがあります。これは買って読む価値ありだと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 一本のAVで人生狂ったクズの末路 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
怖い。 制作側の嬢はこんなに毎度全身いじくり倒して大丈夫なのか とか、5百万とられた依頼者の闇を引きずり出して結局クズな依頼者が更なる犯罪をおかす末路とか。 誰も救われない話なのに、つい続きが気になって 途中で明るいノリの漫画を読まないと、一気に読み進めるのはくたびれる。 読者がのめりこむと何か吸いとられるような不気味さが魅力といえば魅力。
(公開日:
【 めちゃくちゃおもしろ… 】
めちゃくちゃおもしろそうなあらすじ。500万円なんて大金は馬鹿げてるけれど、憎い相手、こらしめたい相手がいたら払ってしまうのか。内容ももちろん、店員が気になる。期待大。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1巻無料で読みました。 狂気じみているけれども、引き込まれてしまいます。 オムニバス形式なので読みやすかったです。 続きも読みたいし、4巻完結と良心的なので、コツコツと購入しようと思います。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんとなく一巻を買ったら、あれよあれよという間に、全巻購入。 続きが気になる!というところで完結なのが、またいいと思いました。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ストーリーも秀逸で読んでいて面白かった。サイコパスな感じも少ししたけど。
(公開日:
【 最初は軽い気持ちで見… 】
最初は軽い気持ちで見始めましたが、予想外の展開で少し衝撃でした。男の人が女の人を下に見てる感じで、こういう人も居るよなって思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲