人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オーダーメイド」のまんがレポ(レビュー)159件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 男性向きの願望 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
店に雇われた整形女達に色んな事情と人生があり欲望の実現に伴う崩壊のストーリーが気になりそれなりに面白かった。 四巻の後半はひねりやオチがなくストーリーに深みはなかった。ラストはイマイチ。四巻は前半だけかな。
(公開日:
【 奥を読むと面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
さらっと見るだけなら、ただのエロ漫画に見えますが、しっかりしたストーリーがあり、隠れた部分を掘り起こしながら読むと楽しめます。レビューで、つまらないという意見もありましたが、私はそうは思わなかったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 オーダーメイドはそーゆー意味か 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
アダルトビデオがキーアイテムとして出てくるがいかがわしいわけではなく、人間の心情を表す鏡のようになっているところが興味深い。
(公開日:
【 これは面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
人間のダメなところがですぎで、面白い。 本当にこんなサービスがあったら怖いけど。
(公開日:
【 なんだか衝撃的な内容… 】
なんだか衝撃的な内容の漫画でした。望み通りに願いが叶ったら、そこに待ち受けているのは良くないこと。通常あるもの以上のことを望んでしまうのは、人としていけないことなのかなと思いました。
(公開日:
【 最後まで読みました。… 】
最後まで読みました。 面白かったのに、オチが曖昧すぎて残念です。 もっとオチをしっかり書いて欲しかったです。
(公開日:
【 青年マンガだけど、女… 】
青年マンガだけど、女の人が読んでもはまりそう。しっかし、こんな事実際にあるなら怖いなあと思いながら、ついつい読んじゃってました。少なからず誰しも闇はあり、深くなれば取り返しがつかないこともあるのだろうか。とちょっと自分を不安にさせました。絵も綺麗なタッチなので、読みやすく、話の展開等も笑うセールスまんみたいで、結末には悲しき人間関係が。
(公開日:
【 読んでみるべき作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
初め、タイトルを見て面白くなさそうだなと正直のところ思ってました。それでほかの漫画を読み切ってしまって、読むのがなくなったので、この作品を読もう!と思い読んだところ、この作品に引き込まれてしまい衝撃でした。内容が濃くて、独創的な作品なので是非読んでみてください!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いけどdisc14のラストで興醒め 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ご近所物語のカット割から絵から何から何まで、丸パクリすぎて引く。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結局 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
アキラは何だったの? なぜ一緒に働くことになったのか、リンちゃんのストーリーがあるならアキラのストーリーも描いて欲しかった。
(公開日:
購入者レポ 【 全巻購入しました!!… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全巻購入しました!! 前半は短編みたいな感じで次の人次の人と話が進んでいくけど,後半は全体の話を絡めてでとても面白かったです(^-^) 絵も綺麗で読みやすいけど,綺麗だからこそDVDみた人が狂気な感じになるシーンが怖かった(^^;
(公開日:
購入者レポ 【 ネタバレじゃないけど… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
レンタルビデオ好きな人にはオススメです。
(公開日:
【 こういう系の漫画って… 】
こういう系の漫画って最後しっくり来ない形で終わるのが多いですが、最後までまとまっていて良かったです。 何よりもジャーナリストが何度か出て来て最初は「それよりもほかの人の話を!」と思ったけれど、段々と引きずり込まれていく話の持って行き方にはゾクッとしました。
(公開日:
購入者レポ 【 不思議な話……切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんな、未来もきっとそんなに遠くない感じがするマンガです。不思議な感じだけど…最後が切なく終わる感じがしました。絵も綺麗でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 後半失速。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
絵が気に入り、試し読みしてから、全巻購入しましたが…。 最初の方は、ミステリー的なストーリーとして、次が気になっていましたが、主人公の行動の理由がイマイチ理解できず、盛り上がりに欠ける形で終了。共感できないまま、問題も解決しておらず、お勧め度は低めです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
購入しようかどうしようか迷いましたが、ルポを読んで、イッキ読みをしました。 ラストについては賛否両論があるようですが、個人的にはスッキリとまとめられていたと思います。 ストーリーもブラックな内容でありながら、時に背中を押すお話もあってちょっとジーンときたりもしました。
(公開日:
【 表紙がえろっぽいけど、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
女性蔑視なえろ漫画っぽいですが、実際中身は違います。そういう思考の男性は当然出てきますがわりとすっきりするオチになっているかな〜と。絵が綺麗なのでグロくなくて見やすいです。
(公開日:
【 楽しいです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
実際にあって欲しいと思えるような作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんだか、気になっちゃう作品 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
試し読みで、続きが気になって全部購入し、読んでから、少し経過しても、またなんだか開いてしまう作品です。 顔、身体を自由に変えられる世界があるなら、試してみたいと思いました。AVの内容要素は、ほぼ無いし、過激な描写は、ありません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ラストがイマイチ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
広告に釣られて、昔読んだことがあります。 非現実的ではあるものの、題材もツカミも魅力的な分、ラストががっかりしました。 もう少しラストにひねりが欲しかったです。 個人的には、男優役の人の過去も気になったので、そこも描いて欲しかったです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲