スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
青の母あおのはは

青の母
著者・作者
掲載雑誌
月刊アクション
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
バイオレンスミステリー結婚幽霊・妖怪・モンスター
配信
4巻 完結/44話 まで配信

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「青の母」のあらすじ | ストーリー

幼い頃の悪夢を振り切り、水籠村で結婚式を挙げることになった絲子。そこで見たのは、自分そっくりに作られた「人形」だった。人形はなぜ作られたのか? 村人が話す、青の母とは何なのか? 村の忌まわしき因習に引き摺られ、絲子は再び悪夢の世界へ…。人間と人形が交錯する村で、悲運に抗いし女性の物語。

「青の母」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 えっ 】 レポを見る
面白かったです。ただ終わり方が中途半端。ここで終わらせる?ってかんじでした。皆さん、同じ意見のようですね。続きがあるなら読みたいです。
20代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 え!?終わり!?!?!? 】 レポを見る
美しい独特の絵とグロさが気に入って4巻まで読んだのですが!あああ!何か事情があって一旦打ち切られてしまいます!まさにロー〇ン〇イデンみたいな感じですね!今から一番の核心に触れていくはずなのに・・・ おもしろいのですが、一旦切れてしまうのでもいいやって人だけ購入することをオススメします。やられました。
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 終わり方について書か… 】 レポを見る
終わり方について書かれている方がいらっしゃいますが、これで完結ではないようです(あとがきにて説明されています)。 他誌に移られるようなので、その辺の事情があるのでしょう。 新連載も読まないと謎が解明されない作りになっているのは間違いではないので、それが嫌な方にはオススメできません。 ただ、そのレビューで読むのをやめてしまう方がいらっしゃると勿体ないので、書かせていただきました。
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 ムリヤリ終わらせた? 】 レポを見る
3巻までは丁寧にストーリーが綴られいて面白かったのに最終巻ではブチ切りの終わり方で、ナニコレ? 新しく出てきた月梟って何?つながりは? 縁って前世でなに?代々名前に糸のついている人たちは?冬弥の母親ってなんだったの?色々な事が解明しないまま終わらせていて腹立つレベルの終わり方だった。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 え? 】 レポを見る
これでおわり? よくわからん終わり方したなー… なんか残念です。 拍子抜け(笑) 結局みんな死んだの?なんか急展開すぎて納得いかず。なかなかないストーリーなのでもったいない気がします。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.