人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ハカイジュウ」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 B級ホラー好きには嬉しい作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
内容はありきたりなパニックホラーないしバイオレンスモンスタージャンルの漫画。しかし徐々にバトル物っぽい雰囲気を醸し出したり、いつのまにか物語のスケールが肥大化していたりといったお約束をしっかり押さえていてシンプルに面白い。スプラッター描写が苦手でなく、サメ映画を楽しめて、細かいことよりその場のノリでイける人にはオススメできる
(公開日:
【 配信されている部分ま… 】
配信されている部分まで全て一気に読みました。謎の生物が人間を襲って来て、それに対して主人公を含めた人類が抗うというお話です。絵も綺麗ですし、話の内容もありきたりではあるものの、面白いのでどんどん読み進めることが出来ます。ただ、ハカイジュウに関する情報が途中ほとんど出てこないので、登場人物が逃げ惑うシーンばかりで間延びした感じがありました。あと、主人公より脇役の元体育教師が一番活躍しているのが何とも言えない気持ちになります(笑)主人公も大した見せ場もなく、パッとしない印象で、せっかく綺麗な絵を描かれているのに、少しもったいない気がしました。
(公開日:
【 ベジタリアン推奨作品… 】
ベジタリアン推奨作品!?このまんがかなりゲロゲロのぐちょぐちょです。食事前厳禁のしばらく肉食いたくなくなります。迫り来る怪物たち逃げ惑う人間食われる人間。とってもスリリングでっせ!
(公開日:
【 最初は、バスケの恋愛… 】
最初は、バスケの恋愛系マンガなのかな~~♪なんて読んでいったら、めちゃくちゃグロくて、ちょっと怖くなっちゃいました。私は途中で、ギブアップでした!
(公開日:
購入者レポ 【 展開がきになり、13巻まで 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一気に読みました!13巻で配信が止まってますが、14巻など続きはいつ配信されるのでしょうか?
(公開日:
【 謎の破壊生物が突如現… 】
謎の破壊生物が突如現れて日本がめちゃくちゃに。 謎の生物達の絵が濃く、熱量がすごく一気に最後まで読んじゃいました。 ストーリー的には伏線も回収しつつ、最後までしっかり繋がったなと感じました。 ツッコミどころも多々ありますが、そこ含めて楽しめるかと。 テラフォーマーズなどが好きな方なら好きになれる作品だと思います。
本田真吾先生からのお返事

コメントありがとうございます。 仰る通りハカイジュウ達の作画にはかなりの時間と労力をかけています。人間キャラの五倍は作画にかかるので本当に困ったヤツらです。そして内容に関してはテンポとスピード感を重視していますのでツッコミ所ごと楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。

(公開日:
【 なにげなく・・・ 】
なにげなく読んでみたけど、読んだ後も気になってます。 最初は1回でもういいやって思ってたのが、後で何回も読みたくなってきています。 何とも面白い!!
(公開日:
【 最初は全く期待してな… 】
最初は全く期待してなかったけど、おもしろかった~! バトルシーンはカオスでちょっと見づらかったけど、思ったよりグロくなかったし、先生はかなりキモかったけど、読んで良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 いわゆる終末世界系 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
そこそこ絵も上手くて続きも見たくなるストーリーです 異生物系が好きな人にはオススメできますがこのサイトでは第一部までしか取り扱ってませんので第二部が有るのを知っている方には少しもやると思います
(公開日:
【 お試しで読んでみたの… 】
お試しで読んでみたのですが、最初の平凡なシーンからいきなりのショッキングな展開、最初にストーリーがばっと進んでいきなり命がけです。かなり続きが気になります!
(公開日:
※ネタバレあり 【 怒濤の展開による凄まじいゴリ押し 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初に読んだときはモンスターパニック物で、映画で言うところのクローバーフィールドのような感じで進行していくのかと思っていた。 しかし、怪獣対策の強化兵士が出てきた辺りで雰囲気が一変、唐突にバイオハザードが始まり最終的にゴッドイーターになるという、凄まじい超展開が見られる漫画。 超展開は一回やっただけだとクソだと言われがちですが、ここまでゴリ押しされると一周廻って面白い、そんな作品でした。
(公開日:
【 ハカイジュウと言えば… 】
ハカイジュウと言えばこの表紙!気持ち悪いで すが、だんだん可愛く見てきてしまう…不思議で す(笑)物語は、最初はサワヤカな学園モノかと思 いきや…かなりグロめのパニックまんがでした。 展開が速い速い!あっという間に読んでしまい ました。1部終了との事ですが結末が気になります。
(公開日:
【 常に気が抜けないスト… 】
常に気が抜けないストーリーにワクワクするサバイバルホラーアクション!次の展開が読めないところが面白い。
(公開日:
【 最近のトレンドはモン… 】
最近のトレンドはモンスターパニック漫画なのか?昔から、チャンピオンはこういう系の漫画を作らせたら上手いですよね。本作品も都内に突如現れたクリーチャーから逃げつつも、戦うというハリウッド顔負けの面白さです。第2部の配信も楽しみにしています♪
(公開日:
【 現実に起こり得る可能… 】
現実に起こり得る可能性のあるストーリーに他人事では見られない興味深さがたまらない。いま見えているこの宇宙の広さや星の数だけでも計り知れない世界を表現している。
(公開日:
【 こんなことが本当にあ… 】
こんなことが本当にあったら恐ろしいですね。何で、あんな化け物達がたくさん出てきたのかがまず分かんないし、もうとにかくパニックです。ほんと、マンガだから楽しめるわ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲