人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

空挺懐古都市」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 4年間ずっと最新巻待ってま 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
1番心に依存したひとを忘れてしまう。 その通り異性同性関係なく大切なひとを忘れてしまう悲しく切ない人々の話ですが最後はまるっと超ご都合的怒濤の展開で話は収まります。 4年間、ずっと3巻完結か…?と心が病むほど考えていましたがまさかの4巻が発売されていて即購入。 世界観が急に妖精の話(ここで病名の回収)。 何度読んでも何度見ても飽きない絵柄と言葉回しで、…好き。
(公開日:
購入者レポ 【 絵も綺麗で世界観も悪くない 】 ★ ★ ★ ★ ★
冒頭からぐっと心を掴むような雰囲気のストーリーです。 男の読者にもおすすめできます。 少年漫画ばかり読んでるとすごく新鮮だと思いますよ。
(公開日:
【 ためし読み段階ですが… 】
ためし読み段階ですが、なかなか面白いです。近未来に起こりうるかも知れない環境。そして不思議な病。気づかない間に発症している主人公。ヒロインと今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 遠くない将来、地上は… 】
遠くない将来、地上は海で覆われる。 浮力を生み出す燃料を発見した人類は、空中に都市を作り上げた。しかし、その燃料には古妖精病という病を発症させてしまうリスクが。古妖精病を発症した者は、一番心に依存している人を忘れてしまう。泣きそうに笑いながらも、何度も愛しい人、トキに会いに行くユナ。「他の誰かを好きになれるわけない。私を忘れてくれたんだよ」ー僕は毎日君を忘れ 毎日君に出逢い 毎日君に恋をするーたった1話、電車の中で5分ほどしか読んでいないのに、切なすぎて泣きそうになりました。大好きなこのマンガを多くの人に読んでもらえたら…と願っています。
(公開日:
【 滅び行く地上から逃れ… 】
滅び行く地上から逃れるため、空に浮上する技術を開発した人類。しかしその技術には、最も大切な人を忘れる奇病という、悲しい副作用が伴っていた…未来のはずなのに、どこかレトロで魅力的な世界観で描かれる、たいへん美しい作品です。一読の価値はあります。これから様々な謎が明らかになっていくところかと思います。続きが楽しみです。
(公開日:
【 一番大切な人の事を忘… 】
一番大切な人の事を忘れてしまう病気、自分がかかっても気づかないけど、他の人はわかっている。なんだか切ない状況が蔓延しているけれど、少し希望もありそうで、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 え…… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
私の頭が悪いのか、想像力がないのか、3巻で終わってもらっては困る作品でした。 3巻が終わるまで、登場人物それぞれの切ない想いのお話がずっと続きます。 でも、ただそれだけで、それぞれがどうなったか、未来はどうなるかなど全く語られずに終わります。 「こういう想いを持っていたから忘れました」という過去と現在だけで終わりです。 打ち切りだったのかな? 3巻で終わるなら、風呂敷広げずにトキとユナのお話を密に描いてくれたら良かったのに。 これで終わっちゃダメだって。
(公開日:
【 燃料街で働いていくと… 】
燃料街で働いていくと1番依存している人のことを忘れていくメランコリアという病気のせいでトキはユナのことを忘れてしまっていた、という物語の序盤スタートするのですが二人のこれからが気になる作品です。絵も好みで街の絵も好きです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり