人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あのコの、トリコ。」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
購入者レポ 【 絵が… 】
一巻の絵が綺麗だなと思ったので二巻を買いました。が、二巻は主人公の男の子の顔が崩れ気味(太い?)でつまらなくなり読むのをやめました。男の子視点の少女漫画は珍しいなと思いますがこの歳くらいの男の子は好きの感情に性欲もあると思う。それがないのでどこか不自然で女の子同士の恋みたいです。あと、なぜ主人公の名前を僕妹と同じにしたんだろう…?どうしても僕妹を思い出してしまう。 とにかく話があまり面白くなくうまくまとまり過ぎなのを絵がカバーしていたのにその絵がダメになってしまったら意味がないです。一巻無料にしてるのは二巻を買わせる為なのかなと思ってしまう。絵がダメなら話が面白くないと買う意味がない。
(公開日:
購入者レポ 【 全部読んだけど 】
全部読んだけど、1巻がピークでした。 最後の方は駆け足。 1巻は面白かったから続きに期待したけどハズレでした。
(公開日:
【 う~~ん 】
話の展開がご都合主義というか、展開も早いし心情は細かくない、仕事内容もしっかりと調べないまま芸能界について描いている感じがします。いまいち入り込めないまま話だけはどんどん早いペースで進むので、評価が良い分拍子抜け。絵は丁寧ですが綺麗なのかと思えばたまにバランスが悪いときも。さらっと何かを読みたい人にはお勧めかな?
(公開日:
【 とにかく男の子がキレ… 】
とにかく男の子がキレイでカッコイイです。役者の夢を実現するために頑張る幼なじみ3人のお話。ですが、どうしてもなんか、役者・芸能界なめ過ぎって思ってしまいました。恋するチカラは多けれど、それだけでなんでもかんでもうまくいく程甘くない。とか思って、んなアホな!つい興ざめしてしまいました。でも恋愛至上主義な甘い恋を描くマンガなのかな。恋だけを描いてない分、ちょっと厳しい意見になってしまいました。頼のルックス素敵ですが、情熱のベクトルが恋愛にだけ向いてるのもちょっと残念。好きな人のためだけに役者やるって…しかも努力なく天才肌でって…ねぇ。
(公開日:
【 なんか三人ともイケメ… 】
なんか三人ともイケメン美女でずるいけど、すごくキュンキュンする!! 非現実的だけどかっこよすぎて、可愛すぎて許せる!!
(公開日:
【 こんなメガネ男子いな… 】
こんなメガネ男子いないかなー((笑← いちいちよりくんと雫ちゃんにキュンキュンさせられてしかたなかったです!!
(公開日:
購入者レポ 【 絵が、、 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
1巻は絵が綺麗だったけど、2巻以降は絵が違う? へたになってるイメージでした。あと途中から展開早すぎる。
(公開日:
【 眼鏡男子が実はイケメ… 】
眼鏡男子が実はイケメン、というお話は結構ありますが、この頼くんは本当にかっこいいです。 ストーリーは頼くん視点で進んでいくのですが、頼くんのピュアさと雫ちゃんに対する想いにきゅんきゅんしました。 続編とても楽しみです!
(公開日:
【 幼馴染みで芸能人。人… 】
幼馴染みで芸能人。人前に出ていくことで、ドンドンかっこよくなっていく頼君。人ってこんなに変わるんだ。と思いながら読んでます。三人の距離感がドキドキします。
(公開日:
【 頼が実はめちゃくちゃ… 】
頼が実はめちゃくちゃイケメンでメガネを取ったときのギャップは凄すぎます!雫に対して何時も優しいところも格好良かったです!
(公開日:
【 すごくニヤニヤしなが… 】
すごくニヤニヤしながら読ませていただきました。絵もストーリーも私好みで、最後の結末にも満足です。是非みなさんに読んでもらいたい作品です。
(公開日:
【 雫のためにマネージャ… 】
雫のためにマネージャーをお願いされた時の頼は、秀才だし昔と変わらず雫を励ましてくれる…。雫に惹かれている頼、アイドルを目指してるし、今後が気になります。
(公開日:
【 幼なじみとの恋!私に… 】
幼なじみとの恋!私にも幼なじみがいるんですが、こんな展開にはならないんですよね(笑)しょうがっこうにゅうがくするまえに転校しちゃったので。また会えるかな。この話見てたらなんだか思い出しちゃいます
(公開日:
【 絵が綺麗で惹かれて読… 】
絵が綺麗で惹かれて読みました。雫ちゃんは、カワイイけれど中身が女の子らしさもありつつ、女の子らしからぬ?(笑)強さも芯もあって、好感が持てますね。頼くんは、始めメガネのモサ男なんだけど、メガネを外すとイケメンって超ベタなのですが(笑)のめり込む魅力がありました。気付くとサクッと4巻読んじゃってました。終わりかぁ〜と思ったら、続話決定って!!人気があるのも分かります。これからの2人の活躍も楽しみです。
(公開日:
【 頼のしずく一筋がとて… 】
頼のしずく一筋がとても素敵です( ´艸`) 天然のしずく可愛すぎ////2人に挟まれてドキドキの毎日で、お仕事にキラキラしてとても読んでいて楽しい作品で大好きですっ!よんでまちがいなし!(∩´∀`∩)
(公開日:
【 男の子が主人公の少女… 】
男の子が主人公の少女漫画って珍しいなって思いました。より君が雫の為に何でも出来ちゃうとこ、恋ってスゴイなぁー。
(公開日:
【 幼なじみの3人が、夢… 】
幼なじみの3人が、夢を追って頑張るお話。 女の子1人で男の子2人..二人ともその女の子が好きっていうのはありがちなパターンかな。 絵が見やすくて可愛いです。今後のストーリー展開に期待!!
(公開日:
【 ちょっと気になり買い… 】
ちょっと気になり買いました。三人の恋はどうなるのかドキドキ、キュンキュンです。これからが気になります。
(公開日:
【 幼なじみ…良いですね… 】
幼なじみ…良いですね☆幼い頃からの夢を実現させる為に頑張ってる姿にも胸を打たれますが、3人の純愛感にいつもキュンキュンしています!!!!!!
(公開日:
【 夢に向かって頑張って… 】
夢に向かって頑張っている3人の、恋仲が凄い…ドキドキで、楽しいです♪ もっともっと先がみたいです♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲