\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
クリムゾンの迷宮くりむぞんのめいきゅう

クリムゾンの迷宮
(c)小学館
著者・作者
貴志祐介(きしゆうすけ)三上達矢(みかみたつや)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
56人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • デスゲーム
  • サバイバル
  • 小説原作

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「クリムゾンの迷宮」のあらすじ | ストーリー

目覚めた男がいた場所は、地球のものとは思えない深紅色に染め上げられた謎の大地だった。 所持品も何もない状態で、手には側に置かれていた携帯ゲーム機のみ。 電源を入れると、その画面に映し出されたメッセージは、「火星の迷宮へようこそ」 携帯ゲーム機導くこのゼロサムゲームは、参加者9人を凄惨な世界へといざなうことに…! TVドラマ、アニメ、映画と増殖する貴志祐介の世界。 その傑作小説に、『極道一直線』『鬼龍院冴子探偵事務所』を描いてきた三上達矢が可能な限り原作に忠実なコミカライズに挑む!!

巻一覧

  • 1巻
    クリムゾンの迷宮(1)

    クリムゾンの迷宮(1)

    191ページ | 550pt

    目覚めた男がいた場所は、地球のものとは思えない深紅色に染め上げられた謎の大地だった。 所持品も何もない状態で、手には側に置かれていた携帯ゲーム機のみ。 電源を入れると、その画面に映し出されたメッセージは、「火星の迷宮へようこそ」 携帯ゲーム機導くこのゼロサムゲームは、参加者9人を凄惨な世界へといざなうことに…! TVドラマ、アニメ、映画と増殖する貴志祐介の世界。 その傑作小説に、『極道一直線』『鬼龍院冴子探偵事務所』を描いてきた三上達矢が可能な限り原作に忠実なコミカライズに挑む!!

  • 2巻
    クリムゾンの迷宮(2)

    クリムゾンの迷宮(2)

    207ページ | 550pt

    深紅色(クリムゾン)の岩が連なる謎の大地で、参加者の九人は、東の”サバイバルグッズ”・西の”護身用グッズ”・南の”食糧”・北の”情報”と得られるアイテムが異なるルートごとに、四組にわかれる。北の情報を選んで「全アイテム一覧」を得た藤木と大友藍は、持ち帰ったアイテム交換の場で、貴重なアイテムを隠すほかの参加者の裏切りに気づく。それは生き残りを賭けたゼロサムゲームの始まりだった…!九人は再び四組に別れたのち、藤木と藍は第3CPでこのゲームの行き先と暗示する「火星の迷宮」を入手する。その中に出てくる食屍鬼の暗示に怯えつつ、第4CPを目指す途中で、異様な二人組に遭遇し…!?

  • 3巻
    クリムゾンの迷宮(3)

    クリムゾンの迷宮(3)

    225ページ | 550pt

    深紅色(クリムゾン)の岩が連なる大地バングル・バングルで、得られるアイテムが異なるルートごとに、四組にわかれた参加者の九人。北の情報ルートを選んだ藤木芳彦と大友藍は、チェックポイントと通過していく途中、凄惨な姿に変わり果てた楢本と鶴見を発見し逃れる。その先で見つけたのは、二人に殺され喰われた安部の死体だった。そして、今やゲームの目的は、飢えて食屍鬼となった楢本と鶴見から逃げ切ることとなった…!次々に殺され喰われていく参加者達。藤木と藍は、バングル・バングルを脱出することを試みるが……「ゲームマスター」の存在、主催者の狙い、そして最後に明かされる謎は…!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「クリムゾンの迷宮」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「クリムゾンの迷宮」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 小説は面白く、貴志祐… 】
小説は面白く、貴志祐介さんの作品は大好きです❗ でも、絵が.... 固くて平面的で、主人公にも魅力を感じられません❗ 非常に残念な一冊です❗❗
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 有名作品を漫画で 】
小説が有名だと思います。漫画なので、割りとすらすら読めて内容も簡潔です。 絵の好みは分かれると思います。正直私は苦手な絵でしたが、内容の不気味さを引き立てていたように感じます。 「おもしろい!」というよりは、「次はどうなるの」とついつい読み進めてしまう作品でした。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 原作小説の大ファンな… 】
原作小説の大ファンなので、原作に忠実な漫画化作品とのことで購入してみました。完結印がありませんが、3巻にて完結しています。貴志祐介作品の中でも個人的には二番傑作(一番は『天使の囀り』)の本タイトル。内容を全て知っている人間にも、なかなか読みごたえある作品と言えました。狩りに使う罠の具体的な形状などが補完でき、読んで良かったかなと思います。勿論、物語自体が非常に良く組み上げられた仕掛けとなっているため、内容を知らない方には興奮していただける作品であること請け合いです!現実世界の冒険作品で、ファンタジックというかオカルテイックなホラーではありません。…ただ、ひとつだけ、「瞳(ひとみ)」というのは眼球(白目部分)のことでは無い!と漫画家さんに言いたい。原作者は魚眼レンズの焦点部分を想定して書いていたはずです。そこだけが心の底から残念でした。あの絵では、文章での種明かしまで意味が分かりません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。