漫画・コミック
土竜<モグラ>の唄もぐらのうた

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
配信
52巻 まで配信/521話 まで配信
シリーズ
土竜の唄シリーズ
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「土竜<モグラ>の唄」のあらすじ | ストーリー

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…

「土竜<モグラ>の唄」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

サクサク読めるので、楽しんで読みました。 個人的には、パピヨンさん最高\(^-^)/実際に、こんな方がいたらお話ししてみたい‼

30代 女性 主婦 (公開日:

ヤクザの潜入捜査官として使命を果たそうと奮闘する警察官、菊川。ヤクザにモグラとバレないように破天荒に突き進むも、なおかつ警察官の心を忘れないとゆう、菊川の勇姿ある行動が見所です!

30代 女性 会社員/鉱工業・ものづくり関係 (公開日:

正義感が強すぎるおわまりさんが、ヤクザのボスを捕まえる為に潜入捜査官になる話しです。ありえない偶然の連続でヤクザ社会の中で何故か異様の出世!!色々な事件に巻き込まれ?巻き込みながらボス逮捕を目指し奮闘するレイジ!!レイジと兄弟盃を交わしたパピヨンがむっちゃ男です!!義理と人情とデカ魂!読み始めると続きがどんどん読みたくなります♪

10代 男性 学生/専門学校生 (公開日:

ヤクザのなかに潜入してモグラになってヤクザの親分を捕まえるために戦っていくさまがとてもハラハラドキドキさせておもしろい

50代 男性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:

理屈なく頭をカラッポにして読める。テンポ、展開、文句なし。映画になったが、こちらはまだみていないので見たくなった。第2第3も期待したい。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.