\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
にじいろ☆プリズムガールにじいろぷりずむがーる

にじいろ☆プリズムガール
(c)小学館
著者・作者
中原杏(なかはらあん)
掲載雑誌
ちゃお
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 職業・ビジネス
キーワード
くらし・生活芸能日常俳優・女優ほのぼの・癒し
配信
7巻 完結
掲載時期
2010年代~
12人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「にじいろ☆プリズムガール」のあらすじ | ストーリー

虹架は小学6年生の女の子。パパは芸能事務所の社長さん、天国に行ってしまったママは女優さんだったんだけど、虹架は芸能界には興味ナシ☆ でも、あることをきっかけにして、『女優になりたい』って夢見るようになって…! どうしても叶えたい、キラキラ輝く夢に届くまで、虹の橋を青空に架けよう! 『きらりん☆レボリューション』の中原杏先生が贈る、ドラマチック・サクセスストーリーです!!

巻一覧

  • 1巻
    にじいろ☆プリズムガール(1)

    にじいろ☆プリズムガール(1)

    188ページ | 420pt

    虹架は小学6年生の女の子。パパは芸能事務所の社長さん、天国に行ってしまったママは女優さんだったんだけど、虹架は芸能界には興味ナシ☆ でも、あることをきっかけにして、『女優になりたい』って夢見るようになって…! どうしても叶えたい、キラキラ輝く夢に届くまで、虹の橋を青空に架けよう! 『きらりん☆レボリューション』の中原杏先生が贈る、ドラマチック・サクセスストーリーです!!

  • 2巻
    にじいろ☆プリズムガール(2)

    にじいろ☆プリズムガール(2)

    188ページ | 420pt

    あたし虹架。小6だけど、16歳として女優になる夢を叶えるために努力中!! KURODA製菓のCMのオーディションがついにスタート! 即興で演技なんて出来ないよ~!? でも、RIAさんと共演して夢への一歩を踏み出すために、頑張らなきゃ!!

  • 3巻
    にじいろ☆プリズムガール(3)

    にじいろ☆プリズムガール(3)

    183ページ | 420pt

    あたし、小日向虹架、12歳。日本一の女優に贈られる「ダイヤモンド・プリズム賞」を取るのが夢の、小学6年生。この賞、16歳であたしを産むために女優業を引退したママが取りたかったものなの。でもそのママは22歳で亡くなっちゃって…。あたし、がんばってママの夢もいっしょに叶えたいんだ。でも「ダイヤモンド・プリズム賞」は16歳以上の女優じゃないともらうことができないの。だからあたし、16歳ってことにして演技、がんばってるんだ。人気アイドルの小早川美麗ちゃんとドラマで共演することになったあたし。だけど、美麗ちゃんから「ドラマから降りて!」と言われちゃって…。どうすればいいの…?夢に向かって突き進め! がんばる女の子のキラキラ☆サクセスストーリー、第3巻。

  • 4巻
    にじいろ☆プリズムガール(4)

    にじいろ☆プリズムガール(4)

    191ページ | 420pt

    12歳だけど16歳のフリをして女優としてのスタートをきった虹架。なぜ16歳のフリなのかって…? それは、亡き母・大女優の藤宮沙織が虹架を産むためにあきらめた、その年ナンバー1の女優に贈られる「ダイヤモンド・プリズム賞」を受賞できるのが16歳以上だから。“ママの夢をあたしが叶えたい…!!” 虹架は、夢に向かって今日もがんばっています。 初めてヒロインを演じたドラマ『魁!!ヤンキー学園』も好評な虹架に与えられた次なるステップは、なんとあのRIAが主役をつとめる新作映画のもう1人の主人公! RIA自身が審査員をつとめるオーディションに挑むことになった虹架だけど、虹架の演技を観たRIAの口からは、衝撃的な言葉が…!?

  • 5巻
    にじいろ☆プリズムガール(5)

    にじいろ☆プリズムガール(5)

    193ページ | 420pt

    あたし、小日向虹架!12歳の小学6年生なんだけど、16歳のフリして女優やってます。なぜ16歳のフリをしてるかって言うと、日本一の女優に贈られる「ダイヤモンド・プリズム賞」が16歳以上じゃないともらえないから。この「ダイヤモンド・プリズム賞」、大女優だったけどわずか22歳で天国に行ってしまったあたしのママが取りたかった賞なの。あたし、がんばってママの夢もいっしょに叶えたいんだ。若手ナンバー1女優のRIAさんがあたしのことを「唯一のライバル」と認めてくれて、それまでほぼ無名だったあたしの知名度は急上昇! 注目されるようになって、なんとゴールデンタイムの連続ドラマの主役が決まったの! あたし、全力でがんばるよ!!そんなあたしの前に、ある日、あたしのことをなぜか嫌っている少女・千石ちずるちゃんが現れたの。金髪でヤンキー風な彼女、なんと元天才子役と言われていた人物で、当時RIAさんと人気・実力を二分していたんだって…!! ちずるちゃんの狙いはなに…?夢に向かってつき進め! 大人気、キラキラ芸能界サクセスストーリー、第5巻!

  • 6巻
    にじいろ☆プリズムガール(6)

    にじいろ☆プリズムガール(6)

    223ページ | 420pt

    小日向虹架は小学6年生。ホントは12歳だけど、16歳といつわって女優活動をしている。それは、受賞対象が16歳以上の、その年もっとも輝いた女優に贈られる賞「ダイヤモンド・プリズム賞」をとるため。なぜ虹架はそうまでしてこの賞がほしいのか----その理由は、虹架を産むために芸能界を引退した、今は亡き母で伝説の大女優・藤宮沙織がほしかった賞だから。いよいよ始まったダイヤモンド・プリズム賞の審査。虹架は、ついに最終候補者3名のうちの1人に選ばれる。虹架のライバルになるのは、若手ナンバー1女優の名をほしいままにしているRIAと、そのRIAと子役時代に人気・実力を二分したという伝説の子役出身のちづるの2名。ついに最終決戦の火ぶたは切って落とされた!夢に向かってまっすぐにがんばる虹架たちの姿が胸を打つ、キラキラ☆芸能界サクセスストーリーの第6弾です。

  • 7巻
    にじいろ☆プリズムガール(7)

    にじいろ☆プリズムガール(7)

    223ページ | 420pt

    主人公の小日向虹架は12歳の小学6年生だけどなんと16歳のふりをして女優をしている。なぜなら日本一の女優に贈られる「ダイヤモンド・プリズム賞」をとりたいから。「ダイヤモンド・プリズム賞」は虹架の亡き母にして伝説の女優・藤宮沙樹の生前の願いでもあった。天才的な演技力でトップ女優への階段を駆け足でのぼっていく虹架はついにダイヤモンド・プリズム賞決勝まで進んだ。決勝の相手はライバルで親友のRIA、宿命の演技対決がスタートする!!果たしてダイヤモンド・プリズム賞はどちらが勝ち取るのか…!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「にじいろ☆プリズムガール」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「にじいろ☆プリズムガール」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。