人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

素肌の放課後」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
【 実際にメイク部なんて… 】
実際にメイク部なんてあったら、きっと入部希望者多数では?メイクを軸に、笑いあり恋愛ありで、楽しめます。
(公開日:
【 栗原まもる先生ならで… 】
栗原まもる先生ならではのセンスのあるイラストのタッチと話のテンポの良さですらすらと読めます♪自分の顔にコンプレックスを持ちメイクアップで自信をつける主人公に女子なら共感する所があると思います。この漫画のヒーローの特技は特殊なのでケンカが強いとかではないですがかなり心強いヒーローです。4巻に収録の読みきり作品も本編の良さとはまた違う素敵な恋愛話が載ってます。少し大人…でもまだ子供のような甘酸っぱい気持ちになる是非読んで欲しい作品なので読みきりですがかなりお薦めです。
(公開日:
【 すっぴんとメイクであ… 】
すっぴんとメイクであんなに顔変わるのかってくらいの描写ですが、でも実際にもああいう女の子いそうですね(笑)メイクに興味がある女の子はもちろん、こんな年の私でも楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 絵がとても可愛いです… 】
絵がとても可愛いです。メイク大好きな中学2年の女の子というのはわかるけど、メイクを施すのが大好きな男の子が出てくるのが楽しいですね。
(公開日:
【 懐かしいです!昔読ん… 】
懐かしいです!昔読んだことがありすごく好きな漫画です!メイクに興味が出たばかりの子供だったのでこの漫画を読むのが楽しかったのを覚えています
(公開日:
【 絵が可愛いですね。中… 】
絵が可愛いですね。中学二年生って言ったら、私もメイクに興味を持ち始めたころ。その年頃の女の子の気持ちを経験したので、こんな年でも楽しんで読めました!
(公開日:
【 絵が可愛いー!中2で… 】
絵が可愛いー!中2でスッピンとメイク後の顔が違いすぎるなんてちょっとアリエナイ(笑)けど、メイクで可愛くなりたい女の子と、メイクをするのが好きな男の子。テンポもいいし、外見じゃなく内面を見て恋をした鶉くんがステキすぎて面白いです。
(公開日:
【 懐かしい!自分がまだ… 】
懐かしい!自分がまだ10代前半だった頃読んでました。鶉と雁為ちゃんの関係に憧れて自分ももう少ししたらこんな素敵な学生生活を・・・なんてよく妄想したものです(笑)今思えばあんな中学生なかなかいないと思いますが(笑)メイクで人は変われるというのを初めて教えてもらった気がします。絵柄も可愛いく、テンポも良く読みやすい漫画なので楽しい気分になりたい方にオススメです(^O^)
(公開日:
【 結構前の作品ですが、… 】
結構前の作品ですが、絵がオシャレで可愛い。メイクをテーマにした漫画で、勉強にもなるし、笑えます。主人公が前向きで好きです。
(公開日:
【 とにかく絵とストーリ… 】
とにかく絵とストーリーが可愛いです。そして、メイクを軸にしたストーリーは新鮮で、どんどん読めます。こんな歳の私が読んでも十分楽しめました!
(公開日:
【 絵も可愛くて大好きで… 】
絵も可愛くて大好きです(^o^)♡個人的に永井さんと、鶉のお父さんが好きですね(∩´∀`∩)この漫画は10代の時に読みメイクに興味を持ちました(●´∀`●)でも実際メイクで激変する事はありませんでした(笑)
(公開日:
【 絵が可愛くて、好きで… 】
絵が可愛くて、好きです。顔が地味な主人公がメイクで自分に自信をつけてるのとか、女の子ならだれだって共感出来る内容です。メイクを部にするなんて、私が学生時代にもしあれば入りたかったな。
(公開日:
【 女の子なら誰しも興味… 】
女の子なら誰しも興味のあるメイク。そこに、メイクLOVEの男の子という、あまりない設定が面白いです。メイクでキレイになる・キレイにする楽しさが伝わって来るし、さらに登場人物の恋愛もからんであっというに読み進めてしまいました!
(公開日:
【 主人公の、前向きなと… 】
主人公の、前向きなところ、彼のことを気にしてうじうじしてしまうところ、そして何よりメイクが大好きなところ...絵も内容も、すごく可愛らしいです。話のテンポも良く、読みやすいです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲