人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

囀る鳥は羽ばたかない」のまんがレポ(レビュー)45件

(公開日:
【 待ちに待った第3巻!… 】
待ちに待った第3巻!店頭で購入するかと迷ってしまうほどでしたが、我慢してよかった!それほどハマります。内容はヤクザものです。ドMネコ、なのに顔も仕草も綺麗だし頭も切れるというやっかいな頭のことを好きになった百目鬼が私は大好きです!不器用に尽くしてるんだから早く気づいてくれよ!頭!じれったさが増した3巻でした(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 ヨネダコウさん好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も好きです。 ストーリーも好きです。 久々に作家さんにハマりました。 囀る鳥は 5巻まで一気に読みました。 とにかく、胸が痛い。でも、続きを読まないわけにはいかないです。 矢代さん幸せになって欲しいです。
(公開日:
【 やくざものとか線の細… 】
やくざものとか線の細い受けは好きじゃないんですが、あまりにも評判が良いので試しに買ってみたら大当たりでした。そしてなんか見覚えある絵柄だなあと思ったら某マフィア漫画の山ヒ○の神大手さんでしたか…懐かしい。早く3巻を配信してほしい。待ちきれないから本屋で買おうか迷う…
(公開日:
購入者レポ 【 扉絵だけでウギャーってなる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
待ちに待った7巻!相変わらず深い!切ない!そしてオッサンだらけ!(笑) タグの『元警官×淫乱ヤクザ』二人のあれこれがとにかく「え、どーなんの?どーなんの?うぎゃー!」となるので、本当にお薦めです。一冊読破するのにも、ものすごいエネルギーが必要なので覚悟してね。語彙力崩壊して悶絶しますよ!
(公開日:
【 ヨネダコウさんだった… 】
ヨネダコウさんだったので、気になって、気になって、気になって!でも、34話のウエイトに怖じ気付いて、手出し出来ずひたすらキープし続けましたが~‥引き込まれる作品を読みたくなり、ついに、手に取ることにしました!1時間半かけて33話まで読破‼引き込まれ感は、さすが、ヨネダコウさんです☆八代の涙がヤバい!ハッピーエンド好きな私は、幸せになって欲しいけど~‥ラストは、どうなるんだろう~‥気になるぅぅ~
(公開日:
【 正直読む前はあまりこ… 】
正直読む前はあまりこわいお兄さん(笑)系は興味がなかったのですが、ヨネダ先生の話は本当に作品に吸い込まれていくようにどんどん読めました。結構内容としては重いのですが、たまにコミカルなシーンが入るので上手いなぁと感心してしまいました。久我と影山のコンビが大好きなので、今後どんどん活躍してほしいです!
(公開日:
【 3巻の発売が待ち遠し… 】
3巻の発売が待ち遠しいです。 ためし読みしたら、ハマってしまいました。主人公矢代はドMなんですが、普段はポーカーフェイスでやり取りの会話がユーモアがあって面白いんですが、部下になった百目鬼もまたポーカーフェイスなんですけど、それが頭にべた褒れというシチュエーション。 感情表現が繊細で目が離せません。何回も読みなおしながら、配信待ってます!
(公開日:
【 衝撃的&刺激的な作品… 】
衝撃的&刺激的な作品でした。この作家さんが描かれる世界観に圧倒され魅了されました。矢代と百目鬼のこれからが気になり、手につきません。この先生の他の作品も見てみたくなりました。
(公開日:
【 う~んさすがヨネダコ… 】
う~んさすがヨネダコウさん!他のお話も大好きで購入しました。なんでしょうね、ヨネダコウさんの作品の、この切なさとか胸にくる感じは。セリフまわしだけでなく、表情でも魅せます。次話が楽しみです!
(公開日:
【 ヨネダコウさんの作品… 】
ヨネダコウさんの作品は無料立ち読み読んでしまったら読まずにはいられないですね。やはり、はまりました。ドMのヤクザの頭。やはり少しクセはありますが、裏世界のグロいだけの話ではないです。色々な人物の視点にかわりますが、一人一人の登場人物がしっかりしているからか読みやすいです。これからどうなるのか続きが気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 やっと出た 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっとずっと待ってました、6巻。あらたなスタートだと思っています。噛み締めて読みました。また待ち遠しい日が始まりますが八代さん、百目鬼さんに会えるの楽しみにして暮らします。
(公開日:
【 ヨネダコウさんの作品… 】
ヨネダコウさんの作品なので買いましたが、間違いないです!!面白くはまります!早く続きが読みたいです!
(公開日:
【 この作品も他作同様、… 】
この作品も他作同様、登場人物の心情が細かくストーリーに緩急がギュンギュン有り、一気に読んでしまいました。そして時に心臓をグイっと掴まれる程の切なさも… 寂しさや悲しさの表現が豊かなので、じっくり読みたい方には尚オススメです。 そしてヨネダ先生の描く人物は色気がムンムン過ぎます。
(公開日:
【 早く3巻読みたいです… 】
早く3巻読みたいです!続きが気になって仕方ありません!百目鬼を応援しています☆ヤクザっぽい展開はすごく切なくて胸が苦しくなりましたが…こんなに真っ直ぐな百目鬼だからこそのような気もします。二人の幸せそうな笑顔が見れたらいいなーと思います♪余談ですが、久我くんのキャラ好きです(^^)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 上手いな〜 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ヤクザの話なのに、仕事の場面はあまり無し。でも、すんごくヤクザさんの雰囲気たっぷり。各キャラの背景を出すタイミングもぐー!上手いな〜って読む度に思います。再会した2人の先はどう見ても暗いんだけど、、、百目鬼氏の逆転特大ホームランあるかなぁ。矢代氏のお名前が明かされる時がお葬式でないことを切に望みます。
(公開日:
【 ヨネダコウさんの大フ… 】
ヨネダコウさんの大ファンで購入しています。前の携帯を解約したため一度読めなくなりましたがまた買って読みたいと思うほど大好きな作品です。何回読んでも胸キュンです(*^_^*)早く次の話が読みたいです!!
(公開日:
【 矢代さんの脳内は下ネ… 】
矢代さんの脳内は下ネタっぽいことばっかなのに、大人っぽくてクールでスマート!やってることはあれだけど…この人なんかかっこいいよなあって感じです。お話も淡々と進んでいく感じで、シリアスだけどときどきコミカルで読みやすいし、どんどん続きが気になります
(公開日:
購入者レポ 【 満点! 】 ★ ★ ★ ★ ★
八代が最高に綺麗でかっこよくて最高です。 ストーリーも退屈しないし、最高です。 買って良かったぁ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 めちゃオモロイ9巻早く読みたい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
矢代さん綺麗やのにエロくてカッコイイ タバコを吸う感覚で男達とセックスする淫乱ドM そのバックグランドに胸が痛んだわ 子供の頃にレイプされた複雑な家庭環境 初恋相手には相手にされず告る前に失恋 元警察官の力(ちから)君との出会いと別れ そして四年後の再会から始まる2人の運命 愛することを知らない矢代 愛されることを知らない力君 そんな2人がお互いの立場とか超えて 結ばれる日が来るまで買い続ける! 早く9巻が読みたい! セカンドセックスの展開になるんか?
(公開日:
購入者レポ 【 いつになれば… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
幸せがやってくるのだろうか… 女ですか… 優しく、大事にされる日は来るのでしょうか? 幼い時分から今まで、ずっと 辛すぎる 長すぎる 読み続けるのが苦しい
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲