ゲストさん
(公開日:2016/01/06)
【
BLが普段から好きな…
】
BLが普段から好きなわけではないのですが、そんな私でも本当にハマってしまうくらい面白いです‼最初は試しに…と思って1話だけのつもりで読んだのですが、全く止められず、続きが気になって課金までしてしまいました(笑)そして何度も読み返してしまいました。ホント続きが気になって仕方ありません‼ヨネダコウさんの作品は、どれも外れが無く、他のサイトでも評価がとても高いです!オススメですよ!
六真志六さん
(公開日:2018/03/12)
購入者レポ
【
久しぶりにキュンとした
】
以前から気になっていた作品ですが、ヤクザやSMものということで、長い間手を付けずにいました。でも、試し読みを読んでいくうちに…物語の世界観に引き込まれました!
ヤクザの世界のお話しだけど、そんなに血なまぐさい感じではありません。
主人公や矢代を取り巻く人間模様が中心です。
登場人物それぞれキャラクターが濃くて、色んな表情や感情を見せてくれます。
何度も読み返したくなる深さもあります。
もっとはやく読んでれば良かったぁ〜‼︎と思いました。
早く六巻出ないかなぁー!
日々反省さん
(公開日:2016/06/14)
【
お試しを読み惹かれて…
】
お試しを読み惹かれてコミックまで買いました。1巻の話の厚みが凄く普段1巻を10分程度で読んでしまいもぅ終わった‥。となるのに
今回は、1巻読んで3巻分読んだくらいの疲労感がありました。それくらい引きこまれてしまいました。
つばめさん
(公開日:2015/08/18)
【
待ちに待った第3巻!…
】
待ちに待った第3巻!店頭で購入するかと迷ってしまうほどでしたが、我慢してよかった!それほどハマります。内容はヤクザものです。ドMネコ、なのに顔も仕草も綺麗だし頭も切れるというやっかいな頭のことを好きになった百目鬼が私は大好きです!不器用に尽くしてるんだから早く気づいてくれよ!頭!じれったさが増した3巻でした(笑)
デデデ大王さん
(公開日:2015/06/30)
【
やくざものとか線の細…
】
やくざものとか線の細い受けは好きじゃないんですが、あまりにも評判が良いので試しに買ってみたら大当たりでした。そしてなんか見覚えある絵柄だなあと思ったら某マフィア漫画の山ヒ○の神大手さんでしたか…懐かしい。早く3巻を配信してほしい。待ちきれないから本屋で買おうか迷う…
匿ちゃんさん
(公開日:2014/12/25)
【
ヨネダコウさんだった…
】
ヨネダコウさんだったので、気になって、気になって、気になって!でも、34話のウエイトに怖じ気付いて、手出し出来ずひたすらキープし続けましたが~‥引き込まれる作品を読みたくなり、ついに、手に取ることにしました!1時間半かけて33話まで読破‼引き込まれ感は、さすが、ヨネダコウさんです☆八代の涙がヤバい!ハッピーエンド好きな私は、幸せになって欲しいけど~‥ラストは、どうなるんだろう~‥気になるぅぅ~
恵さん
(公開日:2015/03/10)
【
正直読む前はあまりこ…
】
正直読む前はあまりこわいお兄さん(笑)系は興味がなかったのですが、ヨネダ先生の話は本当に作品に吸い込まれていくようにどんどん読めました。結構内容としては重いのですが、たまにコミカルなシーンが入るので上手いなぁと感心してしまいました。久我と影山のコンビが大好きなので、今後どんどん活躍してほしいです!
さるさん
(公開日:2014/12/02)
【
この作品も他作同様、…
】
この作品も他作同様、登場人物の心情が細かくストーリーに緩急がギュンギュン有り、一気に読んでしまいました。そして時に心臓をグイっと掴まれる程の切なさも…
寂しさや悲しさの表現が豊かなので、じっくり読みたい方には尚オススメです。
そしてヨネダ先生の描く人物は色気がムンムン過ぎます。
めんぼうさん
(公開日:2014/12/22)
【
早く3巻読みたいです…
】
早く3巻読みたいです!続きが気になって仕方ありません!百目鬼を応援しています☆ヤクザっぽい展開はすごく切なくて胸が苦しくなりましたが…こんなに真っ直ぐな百目鬼だからこそのような気もします。二人の幸せそうな笑顔が見れたらいいなーと思います♪余談ですが、久我くんのキャラ好きです(^^)
あゆまりさん
(公開日:2015/01/30)
【
衝撃的&刺激的な作品…
】
衝撃的&刺激的な作品でした。この作家さんが描かれる世界観に圧倒され魅了されました。矢代と百目鬼のこれからが気になり、手につきません。この先生の他の作品も見てみたくなりました。
ぽたんさん
(公開日:2014/11/14)
【
3巻の発売が待ち遠し…
】
3巻の発売が待ち遠しいです。
ためし読みしたら、ハマってしまいました。主人公矢代はドMなんですが、普段はポーカーフェイスでやり取りの会話がユーモアがあって面白いんですが、部下になった百目鬼もまたポーカーフェイスなんですけど、それが頭にべた褒れというシチュエーション。
感情表現が繊細で目が離せません。何回も読みなおしながら、配信待ってます!
ゲストさん
(公開日:2015/08/31)
【
う~んさすがヨネダコ…
】
う~んさすがヨネダコウさん!他のお話も大好きで購入しました。なんでしょうね、ヨネダコウさんの作品の、この切なさとか胸にくる感じは。セリフまわしだけでなく、表情でも魅せます。次話が楽しみです!
ゲストさん
(公開日:2015/02/18)
【
ヨネダコウさんの作品…
】
ヨネダコウさんの作品は無料立ち読み読んでしまったら読まずにはいられないですね。やはり、はまりました。ドMのヤクザの頭。やはり少しクセはありますが、裏世界のグロいだけの話ではないです。色々な人物の視点にかわりますが、一人一人の登場人物がしっかりしているからか読みやすいです。これからどうなるのか続きが気になります。