人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Heaven?」のまんがレポ(レビュー)59件

(公開日:
【 読んでいてストレスです… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
動物のお医者さんの時は特に気にならず、楽しく読めていたんですが、こちらの作品はちょっと合いませんでした。 オーナーも主人公の母親も、横暴過ぎてイライラします。この方の作品によく登場するタイプかと思いますが、周りにモデルでもいるのでしょうか。今の時代なら病名(診断)が付きそうなくらい、とんでもない自己中です。どこかしら可愛げがあって、なんだかんだで憎めないなー。とは全くならない、救いようのない性格。 まぁフィクションなのでいろいろツッコむのも野暮ですかね。実際にあんな人がいたら絶対に関わりたくないです!
(公開日:
【 佐々木先生の絵が大好… 】
佐々木先生の絵が大好きで、今回も全巻買ってしまいました。 レストランの中の個性ある人たち。 暖かいユーモア。 フランス料理や、ワインまた、レストランの内輪のお話しなど読みやすく自分の世界が広がる感じです。発表されてから時間は経っていますが、色褪せない。とくに、 オーナーの女性のファッションは、カラーで見たいです。佐々木先生はどのように作品を作られるのか知りたいです。 これからも、佐々木先生の作品を、紹介してくださいね。
(公開日:
【 面白い!墓地の中のレ… 】
面白い!墓地の中のレストラン。立地最悪だけど、いってみたい。オーナーも従業員も、キャラが立ってて続きが気になります。
(公開日:
【 佐々木先生の作品は全… 】
佐々木先生の作品は全て読んでいましたが、とにかく面白い!個性が豊かすぎる登場人物たちが絶妙なすれ違いっぷりを発揮してくれます。あー、いるいる、こういう人!と納得できる一風変わった脇役達に、愛着わいちゃいます。他の作品も待ってます!
(公開日:
【 声を出して笑ってしま… 】
声を出して笑ってしまいました(>_< )!ちょっと変わった美人オーナーと、突っ込みの鋭い従業員達や淡々とした雰囲気の個性的な主人公(*'▽'*)。かなりハマりそうです(≧Д≦)
(公開日:
【 やっぱりこの作者の漫… 】
やっぱりこの作者の漫画は面白い!動物のお医者さんから読んでいるけど、シュールでぶっ飛んでいて、それでも的を射てる内容かわ最高にすき!
(公開日:
※ネタバレあり 【 すごく面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
タイトルの一言がこの作品の全てです。 とにかく一話一話笑える。 キャラクター全てが個性を持っていて魅力がある。さらに絵が綺麗で連載漫画にも関わらずとても丁寧に書き込まれており感服します。 この作品を読んで、フレンチレストランへサービスマンとはどんなものかと行ってみたくなりました。 オーナーのごく稀に見せる真剣な態度も素敵ですし、改めて読み返すと、川合くんがどんどんドが付く天然ボケキャラになっているのが笑えます。 ただ、ラストが、「ああ、ロワンディシーは無くなったんだなぁ、みんなバラバラになってしまったんだなぁ」と思わせ少し寂しくなりました。
(公開日:
【 絵がうまい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
相変わらず絵がうまくて、どこから見ても違和感がないから読みやすいです。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この作品初めてでしたけどテンポがよくて独特の世界観があり面白かったです。 食事の絵が美味しそうに描かれていてリアルでした。
(公開日:
【 オーナーの潔い破天荒さが好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
オーナーが実在しそうで、しなさそうな破天荒さです。佐々木さんの作品は共通してそうですが、リアリティーがありつつも、一般からずれまくった、でもそもそも一般人の基準とは?と思ってしまうような。人のおもしろさをうまく表現してお話にのせてくれて癖になる作品です。
(公開日:
【 お腹が空く 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵がとても綺麗で、店長さんが自己中過ぎるところとか、キャラ設定が突飛で読んでいて笑ってしまいます。それに、おしゃれで美味しそうなお料理がちょくちょく登場するので、読んでるとお腹が空く。太らないおやつを準備してから読み始めることをお勧めします。伊賀君に幸あれ・・・。
(公開日:
【 佐々木先生の独特の空… 】
佐々木先生の独特の空気感、大好きです。お墓の横にあるフレンチレストランがどうなっていくのか、続きが楽しみです♪
(公開日:
【 ストレスなく読める作品! 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物全てが超個性的な作品です。特にオーナーのワガママぶりは突き抜けていて清々しいほど。主人公もテンションが低く口数も少ないのに、どこか愛らしい。他にはあまりいないキャラクターばかりなのにまとまっていて、何気にちゃんとしたフレンチレストランだし、登場する料理も美味しそうで、こんなレストランがあったら行ってみたいなとか、一緒に働けたら楽しそうだなとか思ってしまいます。 クスッと笑ったりほっこりできる作品なので、度々読み返してしまいます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 名作! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「動物のお医者さん」でハスキー犬ブームを巻き起こした作家さん。 こちらも風変わりな設定ながらたいへん面白く、基本的に一話〜二話完結で展開され読みやすい。 一話目と最終回がきっちり繋がっていて、ラストは圧巻。 貧乏人としてはどうしてもフレンチ食べたくなるのが困る。淡々としているようで画力もすごいです。
(公開日:
【 もうすぐドラマ化 】 ★ ★ ★ ★ ☆
オーナーの思い付きに振り回される、レストランスタッフ達の表情が見ものです。 こんな場所に店を作ってしまったばかりに起こる様々なトラブルは、皆のチームワークで解決されていきません。 自分の食欲を満たすために、あらゆるワガママを通していく様子が愉快です。 石原さとみの演技が今から楽しみです。 予告編を見るつもりでご一読を。
(公開日:
購入者レポ 【 佐々木先生らしい作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
佐々木先生の作品は大好きです! 動物のお医者さん等もそうですが、登場人物が一人残らず個性的(笑) ちょっとドジっ子、天然ボケさん、しっかり者だけどどこかズレてる・・・など、個性豊かなキャラクター達が、レストランを成功させようとあれこれと失敗や回り道を繰り返していきます。 読んでいて思わず応援してしまう(笑)とってもオススメ作品です!
(公開日:
購入者レポ 【 安定のおもしろさ 】 ★ ★ ★ ★ ★
小道具の使い方がうまいですよね。「チャンネルはそのまま」も、テレビ局の内部が細かく描かれていて「こういう環境で、KYするとこうなるのだ」的な話。。いつもズレてる衝突猛進だったり他力本願だったりな女性、テンポが遅く、色気なし(服装は派手なときアリ)。周囲はその分冷静な人多し。佐々木さん本人?他の道産子女子? のんびりという点は大和和紀先生が描く道産子女子とちがうかな。。とか考えつつ読んでました。
(公開日:
【 ドラマ化作品 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
設定がすごい。最初はどうなることかと思ったがなかなか面白かった!
(公開日:
【 うーん…。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵が個人的に好きじゃないし、話が細かいのが目につくかも?
(公開日:
【 独特の面白みのある作… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
独特の面白みのある作品です。でも、絵がごちゃごちゃして、ちょっと読みにくいかも
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲