人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

スプライト」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
【 久しぶりにドンドン話… 】
久しぶりにドンドン話に引き込まれてしまうぐらい面白かったです。 マンション住人だけがタイムスリップ? 今後、スー達がどうなるのか気になります。
(公開日:
【 未知の生物が人間を食… 】
未知の生物が人間を食い尽くす、てものかなー、でも絵がなんとなく好きな漫画家さんに似てたので読んじゃいました。ストーリーは毎刊山場?があり飽きません。でも時間というスケールの大きいものが物語の核なのでどう落ちをつけるのか…。心配しつつ期待してます!
(公開日:
【 お試しで読んで完結巻… 】
お試しで読んで完結巻まで一気に購入してしまいました!久し振りにこんなに面白い漫画を読みました。SF好きの人も楽しめる漫画です。
(公開日:
【 お試しで読んで、一気… 】
お試しで読んで、一気に全巻分課金してしまいました。とっても面白かったです。謎が程よい所で少しだけわかったりして、引っ張りすぎない所も良かったです。早く続きが読みたい〜。
(公開日:
【 なにこれ!こんなマン… 】
なにこれ!こんなマンガ見たことない!タイムスリップものはよくあるけど、実際にこんな未来が待ち受けていそうで怖すぎる!!彼女たちを待ち受ける運命は!?続きが気になるーー!
(公開日:
【 「よいこ」や「どりる… 】
「よいこ」や「どりる」が好きだったので、話題の「スプライト」を読みました!石川先生の描きたい漫画ってこれか!っていうくらい気合いが入っている漫画です。ある「事象」の視角化という大胆なアイディアから繰り広げられるパニックストーリーは手に汗を握ります!今後の展開にも期待です!
(公開日:
【 高評価が多く読ませて… 】
高評価が多く読ませて頂きましたが、楳図かずおさんの漂流教室の二番煎じといった感じで私には面白味を感じる事ができませんでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ストーリーは好きなんだけど… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
設定やストーリーの流れは面白いし、終わり方も自分的にはありだと思いました。 ただ、他の有名作品を彷彿とされる場面が多くてちょっと冷めます。漂流〇室の新人類とそっくりな化け物が出てくるし、防災頭巾を被った戦争経験者の女の子の名前が「節子」って…
(公開日:
【 ドラマや他のマンガで… 】
ドラマや他のマンガでも似たような設定もの(そう遠くない未来へ一部のみタイムトラベルするが、そこは廃虚のような未来)みたことありますが、コレはなんか奥が深そう。一回のみならず、過去から何回も経験している人もいるようで、それが後にどう繋がっていくのか。続きが気になり、どんどんポイント追加していっています。。
(公開日:
【 時間が見えるとはなか… 】
時間が見えるとはなかなか斬新な設定だと思います。そこから、逃げ回る子供達の色々な悩みや想いが入り混じり、読んでいて引き込まれる感じになります(≧∇≦)大変面白いので皆様にもおすすめします( ^ω^ )
(公開日:
【 この作者を別の作品(… 】
この作者を別の作品(どりる!)で知ってからのファンです。女の子の絵が可愛いくて、子供の描き方が子供らしくて好きです。スプライトは、SFファンタジーでシリアスながらも、所々にきちんとギャグを盛り込んでくりところがこの作者の特徴で、この作品の魅力だと思います。
(公開日:
【 3、11の地震があっ… 】
3、11の地震があって以来こういう話が全くのフィクションじゃないから、読みながら助かる術を模索してしまう。
(公開日:
【 読んでると現実を忘れ… 】
読んでると現実を忘れそうなくらいハマっています!今、スーたちはどうしてるんだろ?って考えちゃうくらい。 ネットで最終話までのあらすじを読みましたが、やはりちゃんと読みたくなってしまい、購入することに、、 最後はすっきりせず、まぁ仕方ないか〜って結末ですが、途中が存分に楽しめました。映画化してほしいくらい!
(公開日:
【 展開は早い。続きがよ… 】
展開は早い。続きがよみたいと思わせる作品タイムトラベル的な要素とSFが入ってるので、非日常をよみたいかたにはいいかも。私的にはそこまでグロく、後味悪くはありません。炭酸飲料のごとく、展開は迫力ありスカッとする漫画
(公開日:
【 3.11の大地震があ… 】
3.11の大地震があって以来こういう類の漫画が全くのフィクションとして見れなくなりハラハラドキドキでした。
(公開日:
【 最近こうゆう系の漫画… 】
最近こうゆう系の漫画多いけど主人公が女の子ってのわたし的に新鮮な気がして読み始めました。次の話がすごく楽しみです!
(公開日:
【 気になるからつい読ん… 】
気になるからつい読んでしまう あの黒い水の正体は一体なんなのか ポイントの追加が楽しみで仕方ありません皆さんも是非読んでみてください
(公開日:
【 SF好き必見!主人公… 】
SF好き必見!主人公が時空を超えて大冒険する中でそれぞれの生きる意味を考えていくお話。なんで?と先が読めない展開が面白いです!
(公開日:
【 こんなSFはじめてみ… 】
こんなSFはじめてみました。黒い雪の予兆があり黒い水に浸る。そして主人公は世話好きの女の子。その子がどう変化していくのか見ものです。
(公開日:
【 あまり、SF漫画は見… 】
あまり、SF漫画は見ませんが… とってもドキドキする展開です。 スーたちは これからどうなるんだろう… 続きが気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲