人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

俺はまだ本気出してないだけ」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
購入者レポ 【 シュールです 】
さりげないTシャツにかかれる言葉センスとかたまらなく良いです。基本的にくすっとそそられますが、うるんともさせられました。こんなお父さんもありかなって。私は大好きな作品です。読んでよかった。
(公開日:
【 主人公、可愛すぎ〜!… 】
主人公、可愛すぎ〜!!ダメダメすぎるのに憎めない!こんな生き方もあり!きっと!たぶん!他のキャラクターも1人1人個性的で魅力的で、みんな個性がすごいのに何故かうんうん、わかる!ってところがあって面白い。みんなの今後が気になっちゃう。続きはゆっくり楽しみに読みたい、そう思わせる漫画です。
(公開日:
【 典型的なダメ親父の主… 】
典型的なダメ親父の主人公に笑いながらもどこか共感できてしまう...。たまーにちょっぴり良いことも言うんですよね、このおっさん
(公開日:
【 それぞれが社会集団の… 】
それぞれが社会集団の中にいて、大人も子供も、男も女も、個人個人の苦しみを抱えながらも、楽しさをわかちあえて。 一人でも生きていけるけれど、わかちあえることのできる喜びを、見事に描いた作品だと思います。 理屈にならない幸せは、不合理で面倒な、人間関係の中からうまれてくる。世の中そこまで単純ではないけれど、改めて喜びを共有できることの幸せを感じさせてくれました。作者の今後に期待です。
(公開日:
【 志郎とシズオのやりと… 】
志郎とシズオのやりとりが面白い。本編はみんな憎めないキャラでシズオもどうしようもない奴なんですが、いい奴なんですよ。ただ最後の鈴子のストーリーが重すぎてこれいらなくないかと思いました。
(公開日:
【 読んでいて、私も、あ… 】
読んでいて、私も、あと少ししたらこうなってしまうのか…と不安になりつつも、面白かった。ほどよく気の抜ける漫画でした。
(公開日:
【 読めば読むほどはまり… 】
読めば読むほどはまります。いちのざわくん 宮田さんの生い立ちなどがえがかれて何故こうゆう人物なのかが理解して来ました!また何故宮田さんがシズオと仲がいいのか。わかりました、マダマダはまります!
(公開日:
【 以前映画もみたのです… 】
以前映画もみたのですが原作の漫画のほうがおもしろいです!大黒しずおが映画のほうは格好よすぎです。久しぶりに楽しい漫画に出会いました!ラストまで読破します。
(公開日:
購入者レポ 【 なんだかな~ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ギャグ漫画なのか人生漫画なのか中途半端なようで奥が深い。人の深層心理を良く掴んだ本だと思います。更に良いのは作者の他作品もブレてない。多分ですが不自由ない人生送った方には何も響かないかもしれない、試行錯誤あった方にはこの作者の本は心に響くかなと思います。
(公開日:
【 家族なら…と考えると… 】
家族なら…と考えると恐ろしい…。でもちょっと憧れるのは私だけ?そりゃあ社会人としては落第の落第。だって大きな娘までいて、同情されてどうする!っでて感じだし。でも娘もどこかで理解しているんでしょうね。理由はわからないけど。大人になっても、ふと自分がわからなくなる人はいる。迷って、立ち止まって、探したくなる。それを出来る条件が揃ってたらの話だけど。結局日本はまだ平和なのです。
(公開日:
【 かなりツボって…何度… 】
かなりツボって…何度も笑いました。どうしようもないフリーターのおっさんなんですが、いい奴だから娘にも父親にも友人にも恵まれて楽しく生きてて、励まされる。
(公開日:
【 親でありながら何をや… 】
親でありながら何をやっても長続きしない人私の周りにもいます。この本のように必然と子供がしっかりしてくるんですね。
(公開日:
【 先のことを何にも考え… 】
先のことを何にも考えていない主人公に呆れつつ気になって読んでしまいました。本気出してないだけっていう言葉、明日からダイエット!と似てて笑ってしまいました。主人公に娘やお父さんがいてよかったなぁ、と思いつつ、もし家族だったら大変だろうなぁとも思いました。
(公開日:
【 無料で読みました。画… 】
無料で読みました。画風は吉田戦●かと思いました。内容はシュールな感じで、読む前に表紙とタイトルから感じたまんま。タイトルちめちゃくちゃこのおじさんの状況を表してます。だんだんダメダメオヤジに感情移入してきちゃいます。出版社の担当の人もなかなかのイケズで期待を持たせたりして、ボツとか…。ただ女性がみんな同じ人に見える所が残念でした。黒髪ロングの女性が作者さんの好みなのかなと思いますが、もう少し変化をつけてほしいです。
(公開日:
【 恐ろしい程の脱力感で… 】
恐ろしい程の脱力感で、圧倒されますよ❗ 映画化されたので、気になって試し読みしましたが、この先がものすごく心配になりました。お父さんの渋さに救われますね。
(公開日:
【 皆様がレビューしてる… 】
皆様がレビューしてるとおり家族だったらちょっと嫌かな(笑)シズオの周りの人たちが良い人すぎて素敵だ。そして共感出来る部分が多々ある。どこかしら一度は同じような考えした事あるはず。
(公開日:
【 本当はダメな大人を可… 】
本当はダメな大人を可愛く楽しく画かれいます。しかしものすごく自分にあてはまるところもあり読みいってしまいました!この先本当に漫画家になれるのか見届けたいと思います、
(公開日:
【 ほぼ読破してきました… 】
ほぼ読破してきました!シズオがいいやつに見えて来ました!宮田さんといういい友人にも巡り会え 巡り会う人たちが皆優しいです、おもしろかったです
(公開日:
【 腹が立つけどなんかに… 】
腹が立つけどなんかにくめない。オヤジさんが怒るのもすごい分かるけど、なんかにくめない主人公。笑いあり、すごくたまにジーンとくる場面もあってファンになりました。
(公開日:
【 なかなかのシュールで… 】
なかなかのシュールでツボでした。家族だと嫌だけど、主人公のおじさん、いいなー。2巻のじっくりためし読みで何となく読んだけど…一気読みしました♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲