人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

俺はまだ本気出してないだけ」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
【 脱力感半端ないストー… 】
脱力感半端ないストーリーと絵!!めちゃくちゃ面白いです!歩道橋の階段から落っこちるシーンのタッチが、パラパラマンガみたくて印象深かったです!
(公開日:
【 何となく同じ匂いがし… 】
何となく同じ匂いがして(笑)、読んでしまいました(≧Д≦) やっぱりあるところが自分と似ていて笑えました(*⌒▽⌒*)でも、憎めない主人公、いいですね~(>_< )!このローな感じでいつかくる成功の為に、ボチボチ頑張ってほしいと思います(^^*)
(公開日:
【 主人公の脱力系で我が… 】
主人公の脱力系で我が儘な感じが最初イライラしました(笑)こんな父親だったら、こんな息子だったら、こんな家族になるのかな…と、ちょっとありそうな感で、読んでしまいますね。
(公開日:
【 これ、ものすごいオモ… 】
これ、ものすごいオモシロいんですけど!?自分探しなんて言う人すでに自分を見失ってるとゆーか。。。17歳の娘がいる40歳のおっさん。年老いた父親に毎日小言をいわれ、でも、根がいい奴なんですよね。ナントカシジュウニシテ迷わず?みたいな言葉があったけど、シジュウニシテ戸惑うだな。バイト遅刻すんなよ笑~おっさん。
(公開日:
【 タイトルが気になって… 】
タイトルが気になって購入しました。主人公の無鉄砲さには呆れつつも、友人や娘との人間関係に共感できて最終巻まで読んでしまいました。一番感情移入できたのは友人でしたが、登場人物達の生き方それぞれにリアリティーがあり、面白かったです。人間誰もが失敗ばかり、でも、そういう人たちで構成されているものだと、最後は感動しました。
(公開日:
【 映画化もされた話題作… 】
映画化もされた話題作、初めて読みました。面白かった。登場人物のキャラがみんな良いですね。全体を漂うおかしみ、時々吹き出してしまう面白さ、ラスト近辺には泣けてじんわり来ます。読んで良かった。
(公開日:
【 近くにいたら絶対イラ… 】
近くにいたら絶対イライラする~!!娘や父も、なんだかんだ言って優しいけど、本気だす気はあるのか!!って突っ込みたくなっちゃう。そういうマンガなんですけどね。バッカだね~とかいいながら、息抜きに読むなら、楽しいと思います!読む人の性格によってはイライラするかもですが(笑)
(公開日:
【 シュールすぎる、、な… 】
シュールすぎる、、なんかリアルで主人公のキャラが笑える!!どうなるのかな?!って読んだけどラストはすごくよかった(o^^o)オススメです。
(公開日:
【 「俺はまだ本気‥‥」… 】
「俺はまだ本気‥‥」って、ダメな奴の典型的な言い訳!いつこんな奴が本当に本気だすのか?!ちゃんと漫画描くのか?それを期待して読んでしまう!見放さない優しい娘、ちゃんと怒ってくれるお父さん、こんな家族がいるんだから本気だしてくれ!!
(公開日:
【 ためし読みが面白かっ… 】
ためし読みが面白かったので続き読みました。しずおのゆるさがなんとなく救いに感じつつ自分はまだましかなって思える(笑)友達にいたらやっぱり面白そう。
(公開日:
【 本気出してないなら、… 】
本気出してないなら、出して!と言いたくなる作品。ほんとダメ男。でもなぜか、続きが見たくなる作品でもあります。漫画家って(笑)ってツッコミたくなりますね。
(公開日:
【 タイトルの通り、ダメ… 】
タイトルの通り、ダメ男の話です。でも娘がいるのに驚き。ダメ親父?映画にもなったみたいで、シュールだけどおもしろい。
(公開日:
【 絵も個性的だけど、主… 】
絵も個性的だけど、主人公やその、家族もキャラが濃いというか…試し読みの続きがすっごく気になるから購入決定です。
(公開日:
【 これ面白いです(笑)… 】
これ面白いです(笑)突然仕事やめて、自分探しって、本気だしたらどんな感じになるんかなぁ~。続きを読まなきゃって気になります。
(公開日:
【 40歳を過ぎて突然、… 】
40歳を過ぎて突然、自分探しの為に会社をやめてしまう男。マンガ家目指し、生活のためにアルバイトを始めるが、娘にお金を借りたり、ダメ親父具合が、まじで笑えます!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲