人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

period」のまんがレポ(レビュー)42件

(公開日:
【 42話まで読んだけど… 】
42話まで読んだけど、まだ続くらしい。この兄弟は、たくましいなあ。信頼できる仲間もいて、逆境を乗り越えて行くんだろうなあ。つづきが楽しみです(^^)
(公開日:
【 まだまだ途中までしか… 】
まだまだ途中までしか読んでないけど…お父さん、本当に腹が立つ!誰かあの兄弟を父親の暴力から救ってほしい!!
(公開日:
【 漫画のタッチは少し古… 】
漫画のタッチは少し古い感じがして、あまり好きな画風ではないのですが、試し読みで読んでスーっと物語に入り込んでしまいました。父親からの暴力に、幼い兄弟は抵抗もできず、助けを求める事もしないで、ただじっと耐える毎日。読んでいて泣きそうになりました。続きが気になります。
(公開日:
【 きれいな顔の兄弟から… 】
きれいな顔の兄弟から目が離せなくいっきによんでしまいました。いろいろな人間関係のなか、真実はなになのかこれからも楽しみです。
(公開日:
【 私もDV経験者です。… 】
私もDV経験者です。怯えながらも兄弟で協力する場面は涙しながら読んじゃいました。殺したいほど憎い、だけど殺せない。気持ちすごくわかります。
(公開日:
【 読んで胸が痛くなりま… 】
読んで胸が痛くなりました。私は息子が二人いるので重ねて見てしまったところもあり辛かったです。ですが、兄弟って本当にいいものだ必要なんだとも思いました。
(公開日:
【 暴力がある家庭の機能… 】
暴力がある家庭の機能不全。機能不全であることから目を背けるお兄ちゃんと、無自覚な弟。じわりと怖い、目が離せない作品です。
(公開日:
【 父親から虐待され辛い… 】
父親から虐待され辛い日々を過ごしていたのに、しっかり生きてるのは 少しは父親に愛情があったからなのか…母親は殺されてしまったのか、逃げ出してしまったのか…気になる事がいっぱい(>_<)
(公開日:
【 兄弟二人のこの先の展… 】
兄弟二人のこの先の展開も気になりますがお父さんなぜここまで暴力を振るのかもとても気になり夢中で読んでます。
(公開日:
【 初めは、広告に出てく… 】
初めは、広告に出てくるのが気になり読み始めたんですが、どんどん気になり気づけばあっという間に読み終わっていました。今まで読んだ事ない漫画です。親と子。大人と子供。色んな視点で考えさせられます。オススメです。
(公開日:
【 幼い兄弟を何故そこま… 】
幼い兄弟を何故そこまで暴力をふるう父親の気持ちは分かりません。私もDV経験者です。今はその父親もこの世にいません。憎くてたまらなかった。未だに夢を見て魘されます。暴力は心を壊します。涙が止まらないです。
(公開日:
【 無料で 3話まで読ん… 】
無料で 3話まで読んでみました。まだ幼い子供が 父親から暴力をうけていてとてもかわいそうでした。母親はきっと 夫の暴力から逃げたのかな?と思いました。 続きがきになります。
(公開日:
【 父親からの凄まじい虐… 】
父親からの凄まじい虐待。幼い兄弟はそれに怯えながら暮らしている。虐待による子ども達の精神的構造が兄、弟で分かれているが、父親を殺そうとする思いは同じになった。父親からの虐待による支配から逃れられず苦悩する兄。無邪気を装って邪魔者を死に導く弟。まだまだ読みたいミステリーです!
(公開日:
【 昔よく読んでた漫画家… 】
昔よく読んでた漫画家さんだ!と無料につられて何気なく開いたら…ぐいぐい引き込まれて止まりません。主人公の兄弟のこの先が知りたくて即入会、あるだけ全部読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 父親からの激しい虐待… 】
父親からの激しい虐待をうけつづける2人の美しい兄弟。虐待の様子も凄まじくマンガとわかっていても精神がおかしくなるのが仕方なく思えます
(公開日:
【 独特な雰囲気のある絵… 】
独特な雰囲気のある絵で、物語りに引き込まれます。兄弟が親から受ける暴力はかわいそうで、切ないです。父の闇はなんなのか、兄弟の未来はどうなるのか?読み進めてみたくなりました。
(公開日:
【 虐待を繰り返す父親に… 】
虐待を繰り返す父親に優しい兄のハル、無邪気で明るい弟のヨキが時々発する言葉にゾクッとすることがあります。
(公開日:
【 結構お話が長いですが… 】
結構お話が長いですが、二人の兄弟の逞しさに胸がうたれます(;_;)これから先二人をどんな事が待ち受けているのか楽しみです!
(公開日:
【 過酷な環境の中で成長… 】
過酷な環境の中で成長していく兄弟。その強さや歪みをまだまだ知りたくてつい課金してます。まだ途中ですが、2人がどう大人になっていくのか、最後まで読みたいと思います。
(公開日:
【 父親からの暴力。男性… 】
父親からの暴力。男性はとても力強いですから、かなう相手や無いです。ましてや子供が親に歯向かっても無理です。子供なりに何故自分が?と考えても親は単にストレス発散だったり、その場の感情でやってるんですから、きりがない。こんな男性は、捕まっても再犯率が高いのですから、いなくなればいいのに。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲