漫画・コミック
マギまぎ

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
週刊少年サンデー
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
配信
32巻 まで配信/302話 まで配信
シリーズ
マギシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「マギ」のあらすじ | ストーリー

砂漠を旅する少年アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

「マギ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:

サンデー本誌で連載中の作品。 2016年7月現在、本誌では最終章が執筆されています。 はじめはワクワクの冒険物と思いきやただの冒険物ではありません。 バトルあり、社会問題あり、人間ドラマありで盛りだくさんな内容です。 綺麗な絵柄は好感を持つ方が多いでしょうし、アラビアンナイトやソロモン72柱のモチーフも好きな人はニヤリとしながら読み進められるのではないでしょうか。

30代 女性 会社員/金融・不動産関係 (公開日:

人気作と知っていたので、試し読みしたらハマりました。絵が可愛くて読みやすいのもありますが、ストーリー展開が面白い!アドベンチャーと人情が描かれているところがワン●ースに匹敵!?すると思います!

20代 男性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:

アラビヤンナイトを下敷きに古代ヨーロッパや中国、、様々国を思わせる世界観のあるファンタジーマンガです。キャラも個性豊かで人間味ある人情劇も魅力の1つです。面白く又考えさせられる物語です。

30代 女性 会社員/観光・ホテル・関係 (公開日:

とにかく謎の多い漫画で、読み進めるほどに楽しくなります。重めな話のなか明るいキャラクターに癒されます ハマりすぎて全巻買い揃えました。。おすすめです。

30代 女性 会社員/音響・映像・ゲーム関係 (公開日:

読む前は、子供向けのありがちな冒険と友情!みたいな話なのかと思っていましたが、いざ読んだらハマっていました。戦闘シーンの絵柄もゴチャゴチャしてないから何が描いてあるか分かるのでスイスイ読めるし、子供にも分かるように伏線が敷かれていて、これからどう解明されていくのか気になります。アラジンの真っ直ぐなキャラクターも魅力です。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.