\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
さわってもいいかなさわってもいいかな

さわってもいいかな
著者・作者
松本ミーコハウス(まつもとみーこはうす)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)幼馴染
配信
1巻 完結/13話 完結
68人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「さわってもいいかな」のあらすじ | ストーリー

幼なじみの志郎と正巳は、ある日自分達の兄同士のH現場を目撃してしまう。見なかったことにし、今まで通りでいようとするが、それ以来お互いを意識しすぎてギクシャクしてしまい…表に出せない想いを募らせていく二人の切ない恋の物語

  • 1巻
    さわってもいいかな

    さわってもいいかな

    164ページ | 600pt

    幼なじみの志郎と正巳は、ある日自分達の兄同士のH現場を目撃してしまう。見なかったことにし、今まで通りでいようとするが、それ以来お互いを意識しすぎてギクシャクしてしまい…表に出せない想いを募らせていく二人の切ない恋の物語

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「さわってもいいかな」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「さわってもいいかな」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 前半は、かなり切ない… 】
前半は、かなり切ないキュン!けど可愛い!切ないけど甘い!デレデレ!素直になれない葛藤が切なすぎでついついイッキ読みしてしました。
(公開日:
【 切なくて、じれったく… 】
切なくて、じれったくて、とても素敵なお話でした。最後は少しずつ素直になって甘えていく受けがかわいらしい。ずっとそれを待ち続けていた攻めも、かわいらしくいじらしい。何度も読み返したくなりました。この作者さんの描く表情が好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 んんー。あて馬不憫。 】 レポを見る
まこちゃん可哀相だったなぁ。あんなに長い時間、自分に振り向いてくれないかな?って思い続けてたんだなぁと思うと辛いです。妊娠したって言っちゃうのもなんとも辛くてー。。。。あて馬ってアリだと思うけど、まこちゃんも幸せになってくれたら良いなぁ。手に入れた先を見付けられますように。ストーリーとしては王道で、切ない気持ちもしっかり感じ取れて良いBLでした。絵は少し荒いところもある感じでしたがそれほど気にせずに読めました。BLらしい葛藤を読みたいならとても良い作品だと思います

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。