\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
恋のまんなかこいのまんなか

恋のまんなか
著者・作者
松本ミーコハウス(まつもとみーこはうす)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)学園
配信
1巻 完結/18話 完結
66人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恋のまんなか」のあらすじ | ストーリー

内気な優等生・一之瀬司は密かに想いを寄せていた松原千歳本人に気持ちを見破られる。千歳に無理やり告白させられ、彼のアパートに連れて行かれた司は言われるがまま千歳と体を重ねてしまい…それぞれに寂しさを抱えた少年たちの恋の行く末は…?

  • 1巻
    恋のまんなか

    恋のまんなか

    188ページ | 600pt

    内気な優等生・一之瀬司は密かに想いを寄せていた松原千歳本人に気持ちを見破られる。千歳に無理やり告白させられ、彼のアパートに連れて行かれた司は言われるがまま千歳と体を重ねてしまい…それぞれに寂しさを抱えた少年たちの恋の行く末は…?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恋のまんなか」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恋のまんなか」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 なかなかにドロド… 】
なかなかにドロドロした始まり方でしたが、なにはともあれハッピーエンドで良かったです。 哀しいなかにも優しく前向きになれる作品でした。 番外編の猫ちゃんの漫画は その後の二人のお話で、ずっと一緒に生きてるのがわかってほっこりしました。 個人的に本編の海での告白シーンが好きです。
30代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:
【 良かった~!!共に片… 】
良かった~!!共に片親の二人。そのたった一人の親から愛情を注がれなかった松原と、子供に執着しすぎて子供の一言が世界の全てな親をもつ一之瀬。心に寂しさ、孤独、懺悔などを抱えた子供達がお互いの存在に依存しながら心を強くしていく様が見られます。最後の台詞と笑顔が絶品です。そうだよな~。仕方ないか。でもお互いの存在があれば乗りきれるよ。明るい未来を想像できるラストです。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 ふたりの愛が見ていて… 】
ふたりの愛が見ていてニヤニヤしました(≧∇≦)ふたりにはずっーと一緒にいて欲しいです♡絵も大好きでした♡
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 北へ向かう電車 】 レポを見る
作品自体は明るいとは言い難いけど 何処と無く""銀色夏*""の詩にありそうな雰囲気があり惹きこまれた。司の母親がどうなるのか 司が千歳と家出(恋の逃避行?)した時、狂ってしまわないかとヒヤヒヤした。この母親の壊れた(精神的に)姿は上手く描かれていると思います。司と千歳の微妙な関係も。何度もHするけど萌えるとまでは,いかなくて辛いな という感じ。でも さざ波の様に打ち解けていき 二人は一緒に住む事となり その母親も良い方向に進んで良かった。その後の話『2匹の伴侶』は二人のラブっぷりが良く,猫の"ピーさん"の心の語りが可愛い。あとがきも面白かったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。