人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕から君が消えない」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキでした\(^o^)/ 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者の藍川さん、スゴク好きです。 もぅもぅ、堪能致しまして。どれだけ翻弄されましたか。。やっぱり、ファンですww Sっ気に楽しみました。 ほんとに次々と、読み進めたくなりました。 いゃ~もぅ読んで良かった。
(公開日:
【 私は断然兄派ですね♡… 】
私は断然兄派ですね♡ 私が歳だからかなー。 やっぱりあれくらい 大人じゃないと笑 ストーリーも面白いし 絵も魅力的です♡
(公開日:
【 かなりキュンキュンし… 】
かなりキュンキュンしました!! 私はクールキャラがデレてる方が好きなので、弟くん派です! 物凄い愛されてほたるちゃんが羨ましい!!私もこんな高校生活を謳歌したかったなぁと思いました(;_;) しかし女の登場人物はほたる以外なかなかのうざさを感じました(-.-;) 親友にあんな事された事実を知ったら、私ならいくら親友でも流石に許せません! ほたるちゃんは作中で知らずに終わりましたが…。知ったらもっと修羅場になっていただろうなぁと。 後から出てくる元カノの策士っぷり・したたかさにもなかなか腹立ちました。兎に角ほたるちゃんは心が広すぎる! 恋に狂った女の嫉妬ほど醜いものはないとよく言いますが、まさにそれだなぁと感じました。 私もほたるちゃんみたいな恋がしたいです(;_;) 続きがあれば良いのになと思う作品でした。
(公開日:
【 兄弟そろってかっこい… 】
兄弟そろってかっこいいですね笑でも私は康介君派ですかね〜あのクールでふりまわされてる感じがたまらないです笑
(公開日:
【 試し読みしたら、その… 】
試し読みしたら、その先が気になって購入しました。もどかしくてキュンキュンしました。絵がきれいで好きです。
(公開日:
【 ほたるが可愛いです(… 】
ほたるが可愛いです(*^^*)絵はもちろん、キャラも素直で一途で応援したくなります!こうすけの独占欲にもキュンします♪うまい具合にすれ違いながら、でも二人の想いがお互いを引き寄せ合うようなストーリーで、恋がしたくなりました(*´ω`*)
(公開日:
【 いい漫画だった☆ 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作者さんのマンガがとても好きなので今回も気になって読んでみました!! とってもいいマンガですっごくキュンキュンしました!!試し読みだけでは満足いかずすぐ全部読んでしまいました(笑)
(公開日:
【 う〜ん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
みなさんの評価は高い様ですが私的にはなしでした。 よくある話で、先がよめてしまう。 無理お試し1巻は読んだけど、もういいかなと思いました。
(公開日:
【 おそろしくインパクト… 】
おそろしくインパクトの強い表紙ですね~店頭にあれば間違い無く表紙買いする一冊。が、この表紙の印象とタイトルと導入部だけでは、なんとなくちぐはぐな印象です。ドジっこなヒロインに不器用そうな弟クンに、いかにも憧れられそうな先生。インパクト大な表紙通りのインパクトある展開になるのか…ちょっと気になります。
(公開日:
【 様々な妨害が二人に襲… 】
様々な妨害が二人に襲います切なくて優しい見守ってあげたくなる二人の恋愛にページをめくる手が止まりません弓道を取り上げた背景も個人的にどはまりでしたかっこよすぎないとこが逆にリアルで親近感がわく作品です
(公開日:
【 高校生の恋愛…懐かし… 】
高校生の恋愛…懐かしいなー、ステキだなーとドキドキしながら読みました。まだ途中ですが、続きがとても気になります。
(公開日:
【 絵がとっても可愛いで… 】
絵がとっても可愛いです。主人公の性格も好き!高校生って、こんな恋愛あるあるだよなーと微笑ましく思いながら読ませていてだきました。ほっこりします☆
(公開日:
【 表紙の美しさに惹かれ… 】
表紙の美しさに惹かれ、じっくり読みさせてもらいました。こうすけ君がカッコいいですね。ほたるちゃんも可愛くて、これからの展開が気になります。弓道部の練習場が近くにあり、いつもそこを通って大学に通ってたので、何となく雰囲気がわかります。弓道は凛とした感じで、憧れます。そちらの方も見所ですね。
(公開日:
【 こうすけくんが可愛か… 】
こうすけくんが可愛かったです。素直になれないトコもまた良しでした。絵はけっこうキレイめかな?と思います。
(公開日:
【 こうすけの不器用だけ… 】
こうすけの不器用だけど好きだ!という気持ちが全面に出ていて、何だか気持ちが暖かくなる作品でした^_^
(公開日:
【 主人公がかわいすぎて… 】
主人公がかわいすぎて!!無料から一気に購入しました!!!常にキュンキュンしっぱなしです!!!四巻で終わるのが勿体ないよー!!!もっと見たいよー!!!
(公開日:
【 表紙の絵が綺麗で読み… 】
表紙の絵が綺麗で読み始めました。高校生のピュアな恋にキュンキュンしました。勘違いから始まった片思いだけど、思いが実って良かった。
(公開日:
【 若い。青春。王道の少… 】
若い。青春。王道の少女漫画。男の子がカッコいいです。すれ違いすれ違いの中での一途で不器用なこうすけくんにキュンキュンしました。最後の急展開はちょっと驚きでした。先生にもう少し頑張って欲しかったかな。主人公を取り合う兄弟対決?が見てみたかったです。
(公開日:
【 かなりどじっこな主人… 】
かなりどじっこな主人公だけど、読んでて充実してる学生生活に羨ましささえ感じます。個人的には弟君と付き合って欲しいなと思います。
(公開日:
【 女の子の憧れの壁ドン… 】
女の子の憧れの壁ドンがあります。きゅんきゅんしたい女子はぜひみてください。続きが気になりついついページをめくってしまう面白さがあります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲