人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ココロ・ボタン」のまんがレポ(レビュー)100件

著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 古閑くんがちょうどい… 】
古閑くんがちょうどいいくらいのちょいSで(私がやられたら嫌かもしれないけど)ステキです。付き合うだけなら古閑くんいいなー。
(公開日:
【 愛読書とはこのことで… 】
愛読書とはこのことです!ドヤ!←まだ今年始まったばっかですが、こといちです!(笑)一気に読んで一気に読み返してます♡ニーナの真っ直ぐさに一生懸命さに素直さ、古閑くんのあのツンデレさ、もう最高です!!!!!時々、理性を失う古閑くんがまたドゥッキュンです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
(公開日:
【 こんな恋愛が出来たら… 】
こんな恋愛が出来たら、どんなに幸せだろうと思いました。お試しで彼氏になってくれた古閑君の表情、言動の変化に目が離せなくなります。購入する価値有りで繰返し読みたくなります。
(公開日:
【 おっとり系彼女と意地… 】
おっとり系彼女と意地悪な彼氏。いいですね(笑)毎回、古閑くんに振り回されまくりの彼女が可愛かったです!
(公開日:
【 ニーナと古閑くんがい… 】
ニーナと古閑くんがいいキャラ同士で、二人の恋愛は読んでいてほんわかしてきます!いつの間にか夢中になるマンガでした!
(公開日:
【 主人公のにいなが古閑… 】
主人公のにいなが古閑くんとゆう男の子を好きになりお試し付き合いをすることになるストーリー。とっても素直で可愛いにいなに少しずつ惹かれていく古閑くん。二人がいつカップルになれるか先が楽しみです!
(公開日:
【 お試しからですが、続… 】
お試しからですが、続きが気になって続きを購入!春日ちゃんの表情もかわいいけど、古閑くんのふと見せるしぐさにきゅんきゅんしてます(>_<)古閑くん、いじわるなのにここぞというときはちゃんと大事にしてくれて、春日ちゃんがうらやましい~
(公開日:
【 ニーナちゃんの純粋さ… 】
ニーナちゃんの純粋さゆえのハラハラ感と彼の優しさ・意地悪さに、あっという間に読めてしまいます。二人の関係が気になって、完結まで気になって追ってしまいそうです!
(公開日:
【 ニーナちゃんがかわぃ… 】
ニーナちゃんがかわぃすぎ!!Sっけ彼氏にキュンキュンさせられっぱなしです!一生懸命なニーナちゃんを応援したくなって一緒になって泣ける漫画です!一気見しました!
(公開日:
【 キュンキュンし過ぎて… 】
キュンキュンし過ぎてヤバかったです!久しぶりにのめり込んで読んだ作品です!!意地悪だけど優しくて、格好良すぎました!
(公開日:
【 ニヤニヤするー!!も… 】
ニヤニヤするー!!もうね必死なニーナがもう自分と似ててはぅはぅしてます。自分はバットエンドだったけどこの二人はハッピーエンドを期待して続き読んでいきたいです
(公開日:
【 ニーナちゃん、どんど… 】
ニーナちゃん、どんどん可愛くなってきて、声に出して笑ってしまうところもありで、大満足の作品です。こがくんがニーナちゃんにどんどん惹かれていくところもいいですね。ニーナちゃん思いの妹の葵ちゃんもいい味出してます。朋兄も素敵です。読んでいて幸せな気持ちになる作品ですね。
(公開日:
【 にーなちゃんにキュン… 】
にーなちゃんにキュンきゅん!昔を思い出させてもらいました。彼の意地悪な対応に一喜一憂してるにーなちゃん。可愛いです!
(公開日:
【 超わかりやすくて単純… 】
超わかりやすくて単純な主人公と、紳士だけどSな性格で主人公を転がす男の子、という王道。王道だけど可愛くて面白い!古閑くんの赤面をもっと見たいです。笑
(公開日:
【 ニーナちゃん可愛い!… 】
ニーナちゃん可愛い!お試し3巻読んで続きを一気買いしてしまいました。策略にどっぷりはまりましたが満足してます。久々の胸キュン感で応援したくなります。なんか駆け引きとかの恋愛が虚しくなる、素直な気持ちって大事だなーって思わせてくれる作品でした♥︎
(公開日:
【 めっちゃはまりました… 】
めっちゃはまりました。クールな古閑くんが、少しずつニーナを好きになっていく感じがたまりません。ニーナが可愛いかったです。一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 ニーナちゃん可愛い~… 】
ニーナちゃん可愛い~(*´∀`)こんなに素直で可愛い女の子とエイト君のやり取りがもーたまりません!一気に読み上げてしまいました。
(公開日:
【 ニーナの純粋な感じが… 】
ニーナの純粋な感じが温かくてフンワリした気持ちになれて、でも恋愛のドキドキが、あってどんどん次が気になっちゃって読んじゃいます。古閑くんのクールなSっぽい感じが恋って感じで好きです。
(公開日:
【 さわやか好青年なのに… 】
さわやか好青年なのにさらっとドSな彼が、何をしても意地悪でしている事なのかどうかわからなくてモヤモヤする主人公が可愛いです。この先どうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 面白い!お試しで3巻… 】
面白い!お試しで3巻無料だったので、読んでみると、めっちゃ面白いので、続刊購入しました。一途で素直でとっても可愛い新奈と、ドSの古閑くんのお話です。新奈が犬みたいで、古閑くんに意地悪されても、絶対に離れていかないのが可愛いです。そんな新奈のことを、段々と可愛いと思ってくる古閑くん。絵柄も可愛く、読んだ後、ほんわかするストーリーです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲