人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ココロ・ボタン」のまんがレポ(レビュー)100件

著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 絵も上手でかわいいし… 】
絵も上手でかわいいし、入り込んでしまいます。ニーナの純粋さと古閑くんのソフトSなやりとりにハラハラドキドキ。何度も何度もニヤニヤしながら読み直してしまい、いい歳して読んだ後は旦那にくっつきたい衝動にかられました。ほんわかした雰囲気の作品に癒されます。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返ししたくなるはず 】 ★ ★ ★ ★ ★
一見新奈の思いが強そうに見えるけれど、実は古閑くんはいじわるだけど、新奈と同じくらい、思ってるのが、わかります。手をつなぐこと、隣にいること、だけでキュンキュンします。高校生にもどりたくなります。胸わしづかみの話です。
(公開日:
【 かなりはまります!私… 】
かなりはまります!私もちょっとMな気持ちになり、楽しめます!もっとにいなちゃんいじめて~!それに古閑くんもにいなにはまってきて、なかなか良いです。
(公開日:
【 手のひらでコロコロ転… 】
手のひらでコロコロ転がされている彼女、若しくは転がしてる彼氏は読んだらきっと共感できるポイントがたくさんある作品です。古賀君みたいに少し余裕がある彼氏ではなく、彼女になってみたいなって思いました。
(公開日:
【 久しぶりに「読んでよ… 】
久しぶりに「読んでよかった」と思える漫画でした。古閑くんを好きすぎるニーナの真っ直ぐさが、忘れてた気持ちや苦い青春高校生時期を思い出させてくれました。現在恋愛してない人、絶対読むべし。
(公開日:
【 皆の憧れの古閑君は実… 】
皆の憧れの古閑君は実は付き合う事に興味のない。そんな古閑君に入学式での出来事以来恋に落ちてしまう。思い切って告白したら…付き合う事に興味のない古閑君を振り向かせる為にお試しで付き合って欲しいと言う。古賀くんに好きになってもらう為にひたむきな主人公とどんどんSキャラ爆発の古賀くんに久々に恋がしたいと思えた作品です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿古賀くんのSキャラのせいでいっぱい泣く主人公のニーナも可愛いし、Sキャラなのに時々照れる古賀くんも可愛い╰(*´︶`*)╯♡
(公開日:
【 ニーナにいじわるをす… 】
ニーナにいじわるをする古閑くんが初めは好きになれませんでした。でもだんだんニーナの事が好きになって変わっていく姿がすごく良かったです。ニーナは素直でかわいい女の子でほのぼのします。
(公開日:
【 古閑くんのSなところ… 】
古閑くんのSなところがMの私にはたまりません!たまにくる優しさがなお絶妙!なおかつ新奈がかわいすぎる!二人の雰囲気ダイスキです
(公開日:
【 主人公の新奈(にーな… 】
主人公の新奈(にーな)ちゃんがかわいすぎる。彼氏の古関(こが)くんにいじわるばっかりさろるんだけど、古関くんのいじわるから新奈ちゃんへの愛が感じられて心がなんだか温かくなります!たまーに古関くんの本音の部分が垣間見えるんですが、その時には「新奈ちゃん、よかったね!」って読んでるこっちまで嬉しくなります。読んでると心がほわってなる素敵な作品です!
(公開日:
【 キュンキュンしたい人… 】
キュンキュンしたい人にオススメです!主人公の天然さが見ていて可愛く、相手の男の子のSっ気にもハラハラされられました(笑)オススメです!
(公開日:
【 茶目っ気たっぷり!S… 】
茶目っ気たっぷり!Sっ気たっぷり!な古賀君に振り回されるヒロインの新名が可愛い。古賀くんの新名に対する態度の変化が、読み進めて行く程に面白い。一般人的な設定のヒロイン新名をとりまく友人達の設定が様々で、程良い現実感と漫画的設定が混ざり合い、引き付けられます。番外編の友人の恋のお話も面白く、周りの友人も魅力的に描かれています。何度も読み返してしまう作品です。
(公開日:
【 ニーナちゃん可愛すぎ… 】
ニーナちゃん可愛すぎです!好きな人を下の名前で呼べないとことか、若い頃を思い出して笑ってしまいました(^^)古閑くんがどんどんニーナちゃんを好きになっていく姿も可愛いです。
(公開日:
【 素直に可愛い。ついつ… 】
素直に可愛い。ついつ進めてしまいます。まだ、途中だけど止められそうにないです。大人にもおすすめなお話です。
(公開日:
【 古閑くんなんてカッコ… 】
古閑くんなんてカッコいいだ!!!こんな人がいたらニーナちゃんじゃなくてもメロメロです!ニーナちゃんの古閑くんの言動に対する一喜一憂ぐあいも可愛い…!!キューーーンとするお話ですね!
(公開日:
【 無料の3巻でやめとこ… 】
無料の3巻でやめとこうと思ってましたが、結局どんどん買ってしまいました笑ニーナちゃんがすごく可愛くて、読む毎に心があったかくなります!
(公開日:
【 紳士でソフトなSの古… 】
紳士でソフトなSの古閑くんに恋したニーナちゃんの一途ぶりに、思わず応援したくなります!俺様なS彼とはまた違う新しいタイプのS彼って感じで、ストーリーも可愛くて、どんどん読み進んでハマっちゃうマンガです!
(公開日:
【 新菜ちゃんの古閑くん… 】
新菜ちゃんの古閑くんへの思いがとても純粋でキュンとなります。古閑クンも素っ気ない態度を見せつつも、優しさが見えて心も温まる作品です。
(公開日:
【 お試しで読んで、どー… 】
お試しで読んで、どーしても続きが気になり、一気に買ってしまいました。古閑くんとニーナのほんわかなお付き合いに癒されました(*^▽^*)高校生の時を思い出したような…(笑)
(公開日:
【 主人公が、素直で可愛… 】
主人公が、素直で可愛すぎです。また、彼もSっけが素晴らしくはまっていて、キュンキュンしながら読みませて頂きました。S彼好きには、たまらない作品です。
(公開日:
【 Sっ気たっぷりで意地… 】
Sっ気たっぷりで意地悪な古閑くんと、素直で馬鹿正直なニーナ。読んでてホッコリする恋愛してるなー♡という感じです。ちょっとの事でドキドキしたり、会えなくて寂しく思ったり…遠い昔を懐かしく思い出します(笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲