人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

7SEEDS」のまんがレポ(レビュー)127件

(公開日:
購入者レポ 【 傑作です! 】 ★ ★ ★ ★ ★
完結しているので一気に読めます。一人一人をとても丁寧に書いていて、どのエピソードもハラハラドキドキします。特にナツと蝉丸の関係が徐々に深まっていくところがいいです。
(公開日:
【 目が覚めたらいきなり… 】
目が覚めたらいきなり海、しかも嵐とか。なんて恐ろしい(´Д` )意味のわからん状況に投げ出されてどうなるんでしょうか
(公開日:
【 将来を託された若者が… 】
将来を託された若者がサバイバルしていく物語教育ってなんなんだろうなと思いました。案ずるより産むが易し。思い切って飛び込んでしまう方が簡単なのかな。
(公開日:
【 この先有りそーな物語です普通に生きて普通 】 ★ ★ ★ ★ ☆
自分の子孫は、生き残れるか? 皆に読んで欲しいものがたりだわ
(公開日:
【 もしかしたら、将来あ… 】
もしかしたら、将来ありえるかもしれないと思えて最後まで見てしまいました。続きが、気になります。早く読みたい!!
(公開日:
【 矛盾が気になる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
機体に向かったと分かっているのに追わず西に向かってみたり、神戸を経由せずに九州に着いたりと理解に苦しむ箇所が幾つも見受けられる 内容は面白いのに無理の ある誘導は 興味が失せる
(公開日:
【 試しに、のつもりでし… 】
試しに、のつもりでしたが一気に10巻以上も読んでしまいました。 結構ドキドキハラハラするんですが、登場人物がどれも本当に魅力的で、何気ない会話の掛け合いも面白くて疲れを感じずにすんなり読めます。 一巻一巻の内容が濃く読後の満足感があるのでそれに浸ることも出来ますが、自然と続きの巻へと行ってしまうほどに引き込まれます。 性別年齢問わずオススメできる作品です。
(公開日:
【 読むのが止まらない 】 ★ ★ ★ ★ ★
サバイバルミステリーアクション、人とは何かなど、ぎっしり詰まっている。長編映画のようで、読み出せば止まらない。作品の世界にどっぷり浸かれる。ドキドキワクワク山あり谷あり、見応えがすごい。自分だったら、と考えると、生きる力を養わねばと切に思いました。
(公開日:
【 登場人物が素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★
田村先生のお話は、登場人物がみんなそれぞれのストーリーを持っていて、全員好きになってしまいます!これも登場人物は多いけど、誰もかぶることなく、それぞれの個性、強さ弱さを抱えながら懸命に生きていて、読み進めるほどはまってしまいました☆
(公開日:
【 面白い泣けるハマる 】 ★ ★ ★ ★ ★
未来の地球で突然サバイバルをする事になった現代人の話。登場人物が多く様々な生き方感じ方があるので、きっと誰かしらに感情移入できると思う。 どのチームにも悲劇があるけど、救いもちゃんとあるので悲惨なだけでは終わらない。絵に抵抗がある人多いと思うけど、ぜひ読んでみてほしい!
(公開日:
【 近未来でもし自分がな… 】
近未来でもし自分がなったらと思うとドキドキしてしまう作品です! 本も全巻買ってしまうぐらい好きなので、ぜひ読んでください!
(公開日:
【 無題 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
引き込まれる作品だと思います。 絵が好きヂャナイけど 内容的には面白い。 虫とか食べられたりとか グロい要素もあるので 苦手な方は止めた方が良いかと…
(公開日:
【 本当に! 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に田村由美さんの作品は大好きです!紙で購入してましたが場所を取るのでこちらに移行しようか迷い中です(>д<*) ストーリーは未来を舞台にしており、それぞれ生きるのに知恵を出し合い協力をし、葛藤、恋愛‥etc。切なくなる場面も沢山あります。恋愛だけじゃない漫画です。是非とも読んでいただきたいッッッ!
(公開日:
【 7SEEDS 】 ★ ★ ★ ★ ★
普通の高校生が、世界が滅亡後した未来に目覚めて、現在とはまるで変わってしまった世界に絶望するが、 恋人もこちらの世界にきていることがわかり、仲間と共にさまざまな困難に立ち向かう!
(公開日:
【 ドキドキして、はまり… 】
ドキドキして、はまります! もし自分が…とか考えたりしながら読んでます。 色々な事が起きるなかでそれぞれの複雑な生い立ちや人間関係、成長していく姿などが描かれてます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一度読むと、とまりませんよ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
子供の頃、どっぶり「TATARA」にハマっていました。 懐かしくTATARAを読んでいるうちに田村先生の作品を読んでみたくなり、7deysへ…。 独特の世界観と個々のキャラ達が丁寧に描かれていて、ますます好きになりました。 サバイバルだし、仕方ないとは思いますが、やっぱり、誰か死んじゃうのね…。 現在こそ、読んで今の環境を考えさせられる素敵な作品だと思います。
(公開日:
【 最初は意味が分からな… 】
最初は意味が分からなかったのが、ストーリーが繋がっていって面白かったです。主人公の気持ちと一体となって驚いたりしていました。自分達が住んでいた場所が見る影もなくなったらどれほどの絶望だろう…。
(公開日:
【 読んでいるうちにどん… 】
読んでいるうちにどんどん引き込まれていきました。春、夏AB、秋、冬、それぞれにストーリーがあって面白いです。私的には春の花ちゃんが一番のお気に入りです。
(公開日:
【 面白いです!こんなに… 】
面白いです!こんなにワクワクして読める作品なら、もっと早く読んでおけばよかったと思います。みんなの色々な気持ちが交錯しながら状況はこくこくと思いも寄らない方へ変わっていきます。自分なら選ばれても生きてはいけないかもしれない。でも、万が一こんな世界が訪れることも視野に入れて生きた方がいい。生ぬるく生きていてはいけない、と背中を押されました。どうか小さなハッピーエンドでもいいので、希望と勇気をもてる結末になって欲しいと思います。
(公開日:
【 未来の荒廃した日本に… 】
未来の荒廃した日本に子孫を残すプロジェクト"7SEEDS"に知らずとも選ばれた少数の人間達が孤独と闘い、助け合い、成長していく姿が面白い!!様々な人の立場から話が進んでいくので、読めば読むほど引き込まれていっちゃいます!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲