人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

7SEEDS」のまんがレポ(レビュー)127件

(公開日:
【 無料三巻読みました。… 】
無料三巻読みました。 面白いんだけど、色々細かい設定が気になってハマれなかったです。 コールドスリープさせる設備、復活させるための設備があって、またコールドスリープしてる間ほったらかしじゃないだろうから、メンテしてたんだろうし、メンテする人も必要、その人達が生活するインフラもあって…、と考えたらけっこうな規模の設備があると思う。またそれが天変地異があっても耐えてる訳だから、どれだけ頑丈に作られていたか。 それがあって尚、人類を残す為の貴重な人材をジャングルに放り出すのは何故だ。 また、登場人物はパーマかけて、整髪料で整えてるような髪型だし、ジャングルみたいな所に入るのに、肌の露出多すぎるし!今の現代日本でも草むらに入るのには、しっかり肌を出さずに身体を守るよ。 でも、この作者さん、華があってとにかくドラマティックで人を惹きつける力が凄いので、ハマれる人はハマれると思います、
(公開日:
【 面白いと聞いていたの… 】
面白いと聞いていたのですが、なかなか機会がなく(T^T)やっと読めたと思ったら…やっぱりはまってしまいました~(>.<)。自分には到底乗り越えられない状況だと思いますが、その気になって読んでます。すごく面白いです。日常のストレスを一時でも忘れられます☆
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに何度も読んだ漫画! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料試し読みで5巻まで読んだら 続きを買わずにいられず2日で最終巻まで読破しました。 話の進み方が多角的なので何度か読まないと判りにくい部分もありますが その為適度に疑問を残しつつ飽きずに読み切れます。 読み直すこと4,5回… 1周目は先の展開が分からずハラハラしながら時に涙しながら読みました。 2周目は色々な伏線を整理しながら読み、 理解して3周目は細かいところまで余す所なく楽しみました。 吹き出しの細かい文字のセリフをルーペで拡大して全部読むと本当笑えます。 特に蝉丸のセリフは要チェックです。 キャラもそれぞれ魅力的で、必ず応援したくなるキャラが居ると思います。 私はナツとまつり、涼が大好きになりました。 外伝まで読みましたが、もう1冊外伝出して欲しいくらい…とにかく最高でした。
(公開日:
【 バサラも凄くおもしろ… 】
バサラも凄くおもしろかったので、流石といった内容でした。キャラクターが一人一人違っていて魅力的。ストーリーも次々と注意を引き込んで飽きさせない。
(公開日:
【 虫嫌いは要注意 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
BASARAが大好きだったのでこちらも読んでみました。こちらは読んでて苦しいです。BASARAの方が恋愛要素や前進感が多く、読んでてわくわく出来ます。 あと、私は虫が苦手なので、大きくて怖い虫が沢山出てくるのが辛かったです。
(公開日:
【 崩壊した世界での群像劇 】 ★ ★ ★ ★ ★
ダブルヒロインという体ですが、色んな登場人物が視点となります。何度も読み返し、その度に色んな立場で読み、最終的に主要メンバーみんな好きになりました。 何回読んでも入り込みかたが変わり、何度も感動します。 キャラクター達が心に息づいて、ふとした瞬間に描かれていない場面やその後の展開を想像したりしました。 一生側においておきたい作品です。 ただ、ちょっと1つ1つの展開が似すぎ・長すぎな印象はあります。(エピソードはそれぞれ異なり、キャラの心情的には重要なんですが、アクションが…)なんかずーっとクライミングするか水に潜るかしています。
(公開日:
【 このマンガは本当にオ… 】
このマンガは本当にオススメです!私、集めてます!まだ続いてるんですが、騙されたと思って読んで欲しい。たむたむさんの作品は、『BASARA』も面白いけど、これも深い!登場人物がたくさんいますが、表現力、一人一人の気持ちや生き様がすごい。ちょっと怖かったり、悲しかったりする話もあるけど、とにかく頭に残る。冬の話が泣けます。彼氏に無理やり読ませたら、逆に彼の方が詳しくなりました!最初は友達に借りて読んで、ハマって自分で購入して。今は色んな友達にオススメして貸してます!
(公開日:
【 絵がじゃ無くてもお願いだから2巻読んで! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が好みじゃなくてもお願いだから2巻は読んで! と友人に勧められ読みました。 とても素敵な作品で 号泣です。 このクチコミ見た方、お願いだから2巻は読んでください! 素晴らしい作品です!
(公開日:
【 この作家さん、本当才能ありすぎ 】 ★ ★ ★ ★ ★
田村先生はバサラしかりこの作品しかり、命がけサバイバルを描かせたら天下一品。 樹なつみ先生も「ありえないのにありえそうな作品を描く天才」と思うが、こちらは方向性が違う。 読者を力づくで引きずりこんで離さない。 絵が荒っぽいのにそれもプラスになるような極限状況を実に巧妙かつ丁寧に描く演出が素晴らしい。
(公開日:
【 ナツの身に唐突におこ… 】
ナツの身に唐突におこったことは、ナツ同様、全く理解不能でした。そこそこ話が進んできてようやくこれからの展開が見えてきたような感じ…周囲の風景、人々の表情がとても丁寧に描かれているので、知らないうちに感情移入させられ続きが読みたくて仕方なくなります。オススメです。
(公開日:
【 とにかくわくわくで、… 】
とにかくわくわくで、一気に読んでしまいました。寝不足です(笑)今まで読んだことのないようなストーリーで、笑えたり、ハラハラしたり、ジーンとしたり、早く続きが読みたい!
(公開日:
【 大好きな 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度も読み返してる大好きな漫画です。 泣ける回はいくつもありますが、特に冬チームの話は毎回泣いてしまいます。
(公開日:
【 この作者の漫画をまっ… 】
この作者の漫画をまったく読んだ事がなく、なんとなーく読んでみたら見事にハマってしまいました。すごい世界観です。遭難したと思ったら実は未来で。春のメンバーが横浜に到着したときの絶望感は胸が締め付けられる思いでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ある朝起きたら荒れ狂う海の上だった。知らない人達と、親が用意してくれたであろうリュックの中の荷物。地上は、草木や見たこともない生物。そこはもう、私達が知っている地上ではなかった。◯◯年後Xデー。地球が滅亡する事を知った時から始動された、人間を.人類を.様々な種を保存し残す事。人類の存続をかけた国家プロジェクト。それに選ばれた主人公が、様々な困難を乗り越えながら色んな人に出会い、成長していく物語。読めば読むほど止まらなくなる作品です。これぞ名作!!
(公開日:
【 滅亡した世界で、選ば… 】
滅亡した世界で、選ばれた人間のみで生き残る・・・ノアの箱舟のような世界観ですが、もっとワイルドでサバイバルな世界観にとても惹かれました。春夏秋冬で分けられたチーム毎に人間ドラマがあり、ストーリーがクロスするあたりは鳥肌ものの感動です。圧巻のボリュームで描かれた超大作です!
(公開日:
購入者レポ 【 展開が全く読めない名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
早く続きが読みたくてたまらなくなる名作。 1万円以上課金してしまった…その上中古で全巻買い集めてしまった…。 完結したあともまだ続きが読みたい欲求がやまず、すっかり7SEEDSロス、7SEEDS中毒です。 だからこそ外伝が読めて本当に良かった。外伝が本当の最終巻ですね。満足満足。
(公開日:
【 ディストピア 】 ★ ★ ★ ★ ★
世界観が壮大な物語で、突然の現実を受け入れたくなくてもなんとかして生き延びようとするのがとても美しいと思いました。
(公開日:
【 何だかんだ引き込まれます 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ハマります!何だかんだ言っても続きが気になるし、色々ツッコミ所はあるけど、引き込まれちゃう。 読み始めは、バサラ好きには物足りなさがあるかも知れないけどね。 少女漫画なんだけど、大人も楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 10代のときに途中ま… 】
10代のときに途中まで友達に借りてずっと続きが気になってた本。それだけインパクトがあります。少女マンガと思えないほどの鬼気迫るストーリーにいつもハラハラさせられます
(公開日:
購入者レポ 【 映画のような壮大なストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつか地球がたどる未来を描いてるかのようなお話です。 さまざまな人間模様が細かく描かれていて、極限の状態で人間はどう生きていくのか、過酷な生活の中でも幸せはあるのか? とてもおもしろく一気に最後まで読んでしまいますが、色々考えさせられる作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲