人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

7SEEDS」のまんがレポ(レビュー)127件

(公開日:
購入者レポ 【 名作!夢中で読みました! 】 ★ ★ ★ ★ ★
キャラクターが皆魅力的。特に女性陣がたくましくカッコいい。トラブルにつぐトラブルで展開にスピード感があり、先が気になって一気に読みました。
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに課金したの初めて 】 ★ ★ ★ ★ ★
「ミステリと言う勿れ」という作品が面白くて今すごい好きな漫画になってるので、同じ作者のこちらの作品を読んでみたくなりました。 ちょうど試し読み冊数が3巻まであり、ラッキー!と読み始めましたが、まさかそのまま全巻&外伝まで購入することになるとは(翌月まで待てなかった) フリマサイトで紙媒体の全巻セット探したり、ブックオフ等で探したりしたんですが見つからず 電子書籍ならいつでも読み返せるし、と思い購入しました。病院など待ち時間対策に好きな巻から読めます。ひと月でこんなに課金したのは初めてですが悔いはありません笑笑 何度も読み返し、隅々まで読んでおくと後の伏線回収ができます。本当に面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに読んだけど面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
以前、全巻リアルタイムに揃えていたのですが、久しぶりに読みました。やっぱり面白いですね。 生きる活力をもらいました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最後まで読むことになる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
とにかく面白い!田村先生の作品は『バサラ』も読んでました。 この作品は最初がよく分からなくてなかなか読む気にならなかったのですが。実は絵柄も苦手な分類です。が!!無料で数巻読んだ後はもう一気です。 一巻だけで決めるのはまだ早い! こんなに大勢の人が出てくるのに、主役は誰なのかってぐらい一人ひとりに焦点があったストーリーが展開されます!! 最新刊の発売日を待って買うなんて学生の時以来でした。完結しているので今から買う人が一気見できるのが羨ましいぐらいです。
(公開日:
購入者レポ 【 絶対おもしろい超大作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
「巴がゆく!」「BASARA」の作家さんの超大作! 個性的で勢いのあるタッチの絵柄で、お話のテンポが良くて、ぐいぐい引き込まれます。 登場人物が多いのですが、それぞれとっても個性的かつ魅力的。お話は、サバイバルの要素が強い展開ですが、人として、社会で自分と相手を尊重していきるために必要なことってなんだろう、というのが真のテーマなんじゃないかと思います。全部の巻に、スリルと感動が詰まってます。 全35巻+外伝1巻、一気に駆け抜けたくなる漫画です。 7seedsの世界へ、ぜひ行ってみてください!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 数年ぶりに漫画にはまった 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
こんなに漫画にはまったのは何年ぶりだろう、という面白さでした。普通なら続きが気になっても次月にポイント貯まる迄待つか、もういいか、と読むのを辞めるんですが、次月が待ちきれず課金を重ねて読破しました。 しかも初めてレポ書いてます。 田村先生のBASARAも昔友人に借りて面白かったけど個人的には、こちらの作品の方が好きです。 特に後半からの蝉丸とナツの成長ぶりがものすごく良かった。ナツも気持ちを自覚して、ちゃんとしたカップルになってほしかったなぁ。 最終回と外伝を読み終えたばかりだけど、また最初から読み直してます。 漫画本も全巻買い揃えようか検討中。本当にオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 田村先生の作品を初め… 】
田村先生の作品を初めて読んだのは「ミステリと言う勿れ」です。田村先生は子供の頃から知ってましたが、絵柄が苦手で(すみません)読んだことはありませんでした。ただ「ミステリ…」があまりにも面白く、他の作家さんの漫画を読んでもあれほどの感動が得られず、それならば田村先生の過去作品なら…と思い、読み始めました。 結果、もっと早く読んでおけばよかった!大正解でした。長い作品なので少し躊躇しますが、おすすめです。
(公開日:
【 10代の頃に読んでい… 】
10代の頃に読んでいたマンガです。 じっくり試し読みで3巻読んで懐かしくなり、記憶を頼りに(前に読んでいた)続きの20巻から先を購入しました。 場面によっては何巻にも渡って同じところでの話が続くので、1巻づつ読むより、まとめてバーっと一気に読んだ方が話に浸れて好きです。 ストーリーの伏線が幾重にも重ねて張られていて、こことここが繋がるのか!とびっくりしました。 何よりも登場人物が好きです。 良いところも悪いところもある、今まで生きてきた道が見える、ちゃんと過去がある、思い出がある。 人間味を感じられます。 一人一人しっかり向き合ってかいてくれているんだなというのが伝わってきました。 早く完結して欲しいような、このままずっと続いて欲しいような、不思議な気持ちです。 続巻楽しみにしています!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最終巻のカタルシス 】 レポを見る
初めは苦手なキャラや嫌いなキャラ、どうでもいいキャラもいましたが、読み進めるうちに全員が成長していって愛すべきキャラになっていきました。サバイバルものではなく人間ドラマなので、いきなり最終巻にとんでも楽しくないです。成長過程が面白い物語なので(⌒-⌒; ) 単発で読みたいなら10巻11巻の竜宮編が全く別の主人公たちで完結、完成されています。これで号泣できる人なら全巻買っても損はないと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大好きなんだけど 】 レポを見る
めちゃくちゃ大好きなんだけど、何度も読み返しても、主人公の1人のお話が好きになれない…。 ルックスがいいから、他の欠点はカバーされるのかな? ってのは私のルックスにたいしてのコンプレックスかも(笑) 秋のチーム、夏のAの事を否定したりするけど、力で支配してたよね? とか思いつつ、先を楽しみにしてます。
(公開日:
購入者レポ 【 古いと思ったけど 】
ラストが気になって、無料の3巻から35巻に飛ばし読みしました。 1~3巻、35巻を見ただけですが、1個ずつの話が結構掘り下げられてて1話1話がとても長いような気がします。 登場人物が増えてもそんなに話は変わらなかったです。 昔の少女漫画のハチャメチャな設定で、全員サバイバル感0です。 要らないコマを省けば、最後の方に楽しい話を詰め込めただろうなと思ったのが率直な感想です。
(公開日:
購入者レポ 【 今までじっくり試し読… 】
今までじっくり試し読みで気になりつつも、長いし購入を迷ってましたが、今回完結したのでついに購入!結果面白すぎて一気読みで、本当に読んで良かったです! あとがきに番外編を描きますとあったので楽しみに待ってます!!
(公開日:
【 じっくり読みで読んだ… 】
じっくり読みで読んだら止まらない止まらない。登場人物多いのに各々が個性強くて味があって頭にスルーっと入ってきます。しかも皆各々の物語を抱えていて、、、新しい巻が出るまで何回読み返しても新しい発見ができます。皆がハッピーエンドだといいんだけどそうはいかないのかなー?新巻楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 素晴らしい作品! 】 レポを見る
全巻読みました。 絶望の中でも希望を見つけて生きていく登場人物たちに励まされます。 特に、ナツの成長っぷりが素敵!人間関係が苦手で引っ込み思案な彼女が、自分なりに一生懸命変わろうとして成長していく姿に心を打たれました。 あと、小瑠璃もすごく好き。心に大きな傷を抱えた彼女が、最後、嵐の救出に間に合った時には泣きました。風を読んで地下をハングライダーで飛ぶ瞬間、すごくカッコいい! この作者の描く作品は内容や設定、登場人物の心理描写などがとても丁寧で、あっという間に引き込まれます。 男性が読んでも絶対に面白いと思うので、ぜひ読んでほしいです!
(公開日:
【 星100個の作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごいの一言。 紙で持ってるけど読ませた相手は大体咆哮して全巻持って行ってしまう。 自分も何回読んだことやら。 田村先生を是非人間国宝にして欲しい。 ストーリーがどうの、キャラがどうの、自分なんかの下手なコメントでこの作品を誰かの意識内で枠にはめる事になったら嫌なので、とりあえず、最高の漫画ですとしか言えません。
(公開日:
【 バサラが好きだったの… 】
バサラが好きだったので年末年始に入院で時間をもて余してたときに思いついて読み出したら止まらなくなりました。登場人物それぞれのストーリーがしっかりしていて引き込まれます。課金を繰り返して後の支払いが心配になるくらい。。なので要注意!
(公開日:
【 10代の頃に友人から… 】
10代の頃に友人から借りた作家さんなので当時を懐かしみ購入。あくまでSF・サバイバル風味の少女漫画なのでマイルドな御都合主義、リアリティ・設定・科学技術周りはお察しください。肌露出して無事だとかあんだけ怪我して感染症やら破傷風とかめっちゃ平気、コンクリートの耐久性だとかキニナリマスワー。そこいらすっ飛ばして話持ってって連載これだけ続けてるんだからすごいわ。 暇つぶしにはなった。だけどこれ以上購入しようとは思わないや。少女漫画を懐かしんだおばちゃんの独り言におつきあい感謝。
(公開日:
【 10回は読み返しました!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
何回でも読み返してしまいます!! こんなに長く連載しているのに最初の頃の、あのセリフは、最後の方の、この時の為だったのかとか気付くと嬉しいです(^^) 知識が豊富な人が書いた漫画に巡り会う度に感動してしまいます!(田村先生や小池一夫さん) 田村先生の作品は、どれも面白くおススメです(^^ゞ
(公開日:
【 どハマりしました!無… 】
どハマりしました!無料期間で読んで面白くてどんどん読んでさしまい、15巻まで購入して実際に漫画本を全巻買ってしまいました
(公開日:
【 少女漫画なのに、よくできている 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
感想はこの一言に尽きる。設定や、サバイバルを生き抜く、というところで無理があるのはご愛嬌、として。現代要素の含められたファンタジー、というような読み方がオススメ。惜しいのは、35巻という少々伸びている巻数。特に、webで読みきるには長いだろう、という点。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲