人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
欲望の聖女 令嬢テレジアよくぼうのせいんとれいじょうてれじあ

欲望の聖女 令嬢テレジア
著者・作者
森園みるく(もりぞのみるく)藤本ひとみ(ふじもとひとみ)
掲載雑誌
女性セブン
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇ヤングレディース時代モノ貴族・大富豪歴史上人物
配信
12巻 完結/147話 完結
掲載時期
2000年代~
742人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • フランス革命
  • 強い女性

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「欲望の聖女 令嬢テレジア」のあらすじ | ストーリー

激動のフランス革命期を、天性の美貌と才知を武器に、華麗に奔放に生き抜いたひとりの少女がいた――。18世紀のヨーロッパ。貴族ではないものの、スペインの裕福な家庭に生まれた美少女テレジアは、伯父と許されぬ恋に落ち、肉体関係をもってしまう。性の歓びに目覚めた彼女と、彼女の肉体に夢中になる伯父。だが、ふたりの関係は両親の知るところとなり…。フランス革命を終結させ、「熱月(テルミドール)の聖母」と呼ばれた実在の人物であるテレジアの、愛の遍歴が幕を開ける!

もっと見る
  • 1巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(1)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(1)

    209ページ | 400pt

    激動のフランス革命期を、天性の美貌と才知を武器に、華麗に奔放に生き抜いたひとりの少女がいた――。18世紀のヨーロッパ。貴族ではないものの、スペインの裕福な家庭に生まれた美少女テレジアは、伯父と許されぬ恋に落ち、肉体関係をもってしまう。性の歓びに目覚めた彼女と、彼女の肉体に夢中になる伯父。だが、ふたりの関係は両親の知るところとなり…。フランス革命を終結させ、「熱月(テルミドール)の聖母」と呼ばれた実在の人物であるテレジアの、愛の遍歴が幕を開ける!

    もっと見る
  • 2巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(2)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(2)

    209ページ | 400pt

    すべての男を魅了する天性の美貌と、あふれる才知、抜群の行動力をもつ少女、テレジア。恵まれた家庭環境だが平民の彼女が、貴族との恋に破れ、人生の伴侶に選んだのは、自分と同じ平民出身の貴族、ジャン・ジャックだった。幸せな結婚生活を夢見て迎えた初夜、テレジアは暴力的なセックスを強いられる。しかし、夜な夜な繰り返される理不尽な仕打ちに、テレジアが黙っているはずはなかった――!! フランス革命を終結させ、「熱月(テルミドール)の聖母」と呼ばれた実在の人物、テレジアの愛の軌跡。女性セブンで連載のヒストリカル・ロマン、第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(3)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(3)

    208ページ | 400pt

    暴力で自分を従属させようとする夫、ジャン・ジャックに見切りをつけ、仮面夫婦となったテレジアは、美青年将校フェリクスと恋に落ち、再び愛と性の歓びを謳歌する日々を送っていた。しかしそんな彼女を突然襲った吐き気――それは愛人フェリクスの子を妊娠した兆候だった!! 期限つきの恋、夫の選挙戦、そして出産と慣れない育児…。革命の気運に揺れるパリで、テレジアの運命は大きく動き始める。フランス革命を終結させたといわれる、実在の女性テレジアの愛と性の遍歴を描く、女性セブンで話題沸騰のヒストリカル・ロマン、第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(4)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(4)

    208ページ | 400pt

    愛人・フェリクスとの恋に破れ、新しい恋を求めるテレジアの前に現れた男性。それは、弁舌冴える知的な青年タリアンと、彼女を子供扱いして相手にしない美青年のアレクサンドル・ラメット伯爵だった。ふたりの間で揺れる想いに困惑しながらも、テレジアはアレクサンドルへの想いを募らせていく。そして、パリ市民がバスティーユ陥落を目指し、立ち上がったそのとき、自身の体を武器にテレジアの愛の戦闘も開始される!! 女性セブンで大人気連載のヒストリカル・ロマン、第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(5)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(5)

    208ページ | 400pt

    新しい愛人・アレクサンドルは、煮え切らない態度でテレジアをやきもきさせる。バスティーユ陥落後も変わらぬ世の中に、パリ市民達が不満を募らせた結果暴動が起き、貴族であるテレジアの身にも危機が迫るが、彼女の関心はアレクサンドルのことばかりだった。しかし彼女に横恋慕した男たちにより、姑息で巧妙な罠が仕掛けられ――!? 進展するフランス革命を背景に、テレジアの激しい愛の物語が綴られる、女性セブンで大人気連載のヒストリカル・ロマン、第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(6)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(6)

    208ページ | 400pt

    革命勃発後、暴動が続くパリで、テレジアの心を悩ませていたのは、恋人・アレクサンドルの浮気だった。彼女がアレクサンドルの謝罪を待ちわびているとき、物価高と飢えに苦しむパリの女たちは、パンを求めて立ち上がり、国王一家のいるヴェルサイユに押し寄せる。そして国王一家がついに民衆と対峙したその瞬間、テレジアはアレクサンドルとの恋のかけひきに勝利し、彼を淫らに責め立てていた――!! 女性セブンで大好評連載、愛と官能のヒストリカル・ロマン、第6巻!!

    もっと見る
  • 7巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(7)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(7)

    208ページ | 400pt

    激しさを増すフランス革命のさなか、テレジアは革命闘士となったタリアンと結ばれる運命を密かに確信した。一方、里子に出していた愛息・テオドールが屋敷に戻り、夫ジャックに邪険にされるようになると、テレジアは夫との訣別を真剣に考え始める。そんなときテレジアのもとに吉報がはいる。革命の混乱を逃れ訪れたボルドーでは、華やかな恋と悦楽の日々が再び幕を開け――!? 女性セブンで大人気連載、愛と官能のヒストリカル・ロマン、第7巻!!

    もっと見る
  • 8巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(8)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(8)

    211ページ | 400pt

    ボルドーで再び独身に戻ったテレジアは、恋人ラモットと愛を誓い合い、新しい恋の展開に希望を膨らませていた。しかし革命が契機となって起こった戦争に、ラモットが招集されてしまう。彼の無事を信じて待つテレジアのもとに届いたのは、彼の訃報だった…。人の命を理不尽に奪う暴力への憎しみがテレジアに沸き起こり、彼女を変えていく。そんな折、運命の男(ひと)タリアンと再び出会った彼女は…!? 女性セブンで大人気連載、愛と官能のヒストリカル・ロマン、第8巻!!

    もっと見る
  • 9巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(9)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(9)

    209ページ | 400pt

    革命を逃れて移り住んだボルドーで、テレジアは革命政府の議員として派遣されてきたタリアンと再び出会い、快楽に溺れる日々を送っていた。しかしそのころ、革命の指導者ロベスピエールにふたりの関係を知らせる告知状が届き、彼に危険視されたテレジアに逮捕状が出される。タリアンの不在中に捕らえられたテレジアは、監獄に収容され、間近に迫るギロチンの恐怖と戦うが…!? 女性セブンで大人気連載、愛と官能のヒストリカル・ロマン、第9巻!!

    もっと見る
  • 10巻
    欲望の聖女 令嬢テレジア(10)

    欲望の聖女 令嬢テレジア(10)

    209ページ | 400pt

    タリアンの事実上の妻として周囲に認められたテレジアは、革命政府が催す祭典での演説を成功させ、ボルドーの女王となる。勢いに乗った彼女はボルドーでの救済活動を本格化させるが、革命政府に背くその活動は、反革命運動として捕らえられる危険と隣り合わせだった。テレジアを狙う新たな罠、そして宿敵ロベスピエールの支配と攻撃から、彼女は逃れることができるのか!? 女性セブンで大人気連載中、愛と官能のヒストリカル・ロマン、第10巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「欲望の聖女 令嬢テレジア」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「欲望の聖女 令嬢テレジア」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数3
(公開日:
購入者レポ 【 強い女性 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても面白く読ませていただきました。 一本筋が通っている女性が主人公である話が好きな人におすすめです。 自分の人生は自分で切り開く。 男性に依存せず生きたいように生きているテレジアからは勇気と元気をもらえると思います。 本音と建前の表現もよくリズムよく笑わせてもらえます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いし歴史の勉強にもなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
テレジアの身の回りで起きたこと等は脚色も多いでしょうが、基本的には登場人物も起こったことも全て実際のことなので、フランス革命からその後の恐怖政治のことまで詳しい描写があり歴史の勉強にもなります。絵もとても綺麗ですし、何よりもこの実在したテレジアという人物を魅力的かつ人間味溢れる一人の人間として描がき、読者を引き込んでいった作者様の力量に完敗です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい!!! 】
エロティックなシーンもあるけど、ちゃんと時代背景に合わせて物語が進んでいき、面白く読ませていただくことができます。ベルばらが好き、というかこの時代前後のフランスが好きなのでどんどん読めちゃう。
(公開日:
【 とてもおもしいストー… 】
とてもおもしいストーリー展開で、最後まで読み切りました。主人公テレジアは、どんな逆境でも常に自分であることにプライドを持ち続ける勇敢で淫らな聖女。数々の男性を惹き付け自分の思うようにしていく行動は気持ち良くもあり、羨ましくもありました。たくさんの恋をして、たくさんの愛を与える、絶世の美女。ドラマティックな展開の連続で最後までおもしろかったです。絵が独特でテレジアのことを美女とは思えませんでしたが、だからこそ余計に彼女の精神的な魅力が際立って見えました。たくさんの男性との恋や女性としての活躍を感じたい方、また男性にも女性の本音が満載でおすすめです。
(公開日:
【 面白かった! 個人的… 】
面白かった! 個人的に、森園みるく先生の作品はあまり好きでないものが多くて、絵柄がどうにも人形的でなんだかなーとこれまでは思っていたのですが、その認識を完全に覆されました。 テレジアは森園先生でなければ描けない作品だったと思いますし、じつに絵柄と内容が合っています。 テレジアのじつに痛快な人生、読んで損なしの面白さです! 歴史的なドレスやファッションも壮麗で、そういう意味でも楽しめますよ。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲