人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

欲望の聖女 令嬢テレジア」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 面白いし歴史の勉強にもなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
テレジアの身の回りで起きたこと等は脚色も多いでしょうが、基本的には登場人物も起こったことも全て実際のことなので、フランス革命からその後の恐怖政治のことまで詳しい描写があり歴史の勉強にもなります。絵もとても綺麗ですし、何よりもこの実在したテレジアという人物を魅力的かつ人間味溢れる一人の人間として描がき、読者を引き込んでいった作者様の力量に完敗です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい!!! 】
エロティックなシーンもあるけど、ちゃんと時代背景に合わせて物語が進んでいき、面白く読ませていただくことができます。ベルばらが好き、というかこの時代前後のフランスが好きなのでどんどん読めちゃう。
(公開日:
【 とてもおもしいストー… 】
とてもおもしいストーリー展開で、最後まで読み切りました。主人公テレジアは、どんな逆境でも常に自分であることにプライドを持ち続ける勇敢で淫らな聖女。数々の男性を惹き付け自分の思うようにしていく行動は気持ち良くもあり、羨ましくもありました。たくさんの恋をして、たくさんの愛を与える、絶世の美女。ドラマティックな展開の連続で最後までおもしろかったです。絵が独特でテレジアのことを美女とは思えませんでしたが、だからこそ余計に彼女の精神的な魅力が際立って見えました。たくさんの男性との恋や女性としての活躍を感じたい方、また男性にも女性の本音が満載でおすすめです。
(公開日:
【 面白かった! 個人的… 】
面白かった! 個人的に、森園みるく先生の作品はあまり好きでないものが多くて、絵柄がどうにも人形的でなんだかなーとこれまでは思っていたのですが、その認識を完全に覆されました。 テレジアは森園先生でなければ描けない作品だったと思いますし、じつに絵柄と内容が合っています。 テレジアのじつに痛快な人生、読んで損なしの面白さです! 歴史的なドレスやファッションも壮麗で、そういう意味でも楽しめますよ。
(公開日:
【 宝塚好きな人にはたまらない? 】
ぜひぜひ、宝塚好きな人に読んでほしい。劇団が好きな時代がそのまんま入ってる感じ(笑)無料で読める巻数だけでも満足できるので暇つぶしにぜひ~
(公開日:
【 週刊誌で連載してた時… 】
週刊誌で連載してた時から面白いなーと思っていました。絵も綺麗だし、当時の髪型や服装も見ているだけで楽しいです。奔放だけど頭が良いテレジアは憧れます。
(公開日:
【 一気読みしました!こ… 】
一気読みしました!こんな女になりたい!と思い、テレジアの気持ちの伝え方を真似て男性に接していた所、モテ期がきました!(笑)人生の聖書として、イライラしたり、落ち込んだときは何度も読み返そうと思います!
(公開日:
※ネタバレあり 【 20歳までの出来事とは思えない 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
12巻の中にこれでもかとストーリーが凝縮されていてとても読みごたえがあります!好きな作品なので紙のコミックも揃えてしまいました。主人公が20歳までの出来事と言うことを忘れるくらい事細かに描かれていて、ラブシーンも多いですがテレジアと言う人となりがよくわかるのも◎です。 フランス革命についてはマリーアントワネットや貴族の目線で描かれた豪華絢爛な世界を舞台にしたものも読んだことがありますが、こちらは庶民出身の人目線から始まる革命のことを描いているのでまた違った見方ができて面白いです。 フランス革命頃の時代を舞台にした世界が好きな方におすすめしたいです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり