人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キミのとなりで青春中。」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
【 憧れの幼馴染!ベラン… 】
憧れの幼馴染!ベランダつたって、とか、部屋に勝手に入って、とか、もう憧れですよね!出てくるキャラクターみんな憎めない子たちで、ライバルが出てきてもさしてイライラしません。両想いっていいなぁ。
(公開日:
【 幼なじみどうしの恋っ… 】
幼なじみどうしの恋って難しいですねー。。。 自分は相手の行動にドキドキしてても、相手はまるでそういう気持ちがない。 そんな切なさがこの作品の魅力だと思います!
(公開日:
【 キュン胸が張り裂けそ… 】
キュン胸が張り裂けそうです。好きなのに好きって伝えれなくて、伝えたいのに伝えれない、もどかしさがカユイです。好きだからこそ、失いたくない気持ち分かります。
(公開日:
【 面白いです!裕くんが… 】
面白いです!裕くんが好きだーアレックスも好きーだらだらと続けないでさっさと身を引くのはかっこいいなぁ何巻にも渡ってやってるのを見るのは正直疲れるんですよね。私もきゅんきゅんしたいなぁ
(公開日:
【 幼馴染との、少し切な… 】
幼馴染との、少し切ないラブストーリーでした。ミウとケイをとりまく人達も、明るくって、楽しかったです。特にケイタ母の人柄が面白かった!
(公開日:
【 幼馴染みとの恋愛って… 】
幼馴染みとの恋愛って難しいですね!近すぎていまの関係を壊すことに臆病になるとことか読んでて切なくなりました(*´-`)
(公開日:
【 笑い、ドキドキ、ウル… 】
笑い、ドキドキ、ウルウル、胸キュン全部ありました♪慶太も小林君も好きです♪青春っていいですね~(笑)私はまだ読み途中なので続きが気になってます!こんな幼なじみ欲しかったなぁ(笑)
(公開日:
【 慶太にキュンキュン(… 】
慶太にキュンキュン(*^^*)美羽が可愛らしくて慶太との、じゃれあいが大好きです!美羽は幼いときに母親が出て行ってから恋愛に対して不信感があった。慶太との関係を壊したくなくて、慶太を傷つけてしまったことを後悔していて…。付き合ってからも、ケンカしたり進学で悩んだりドキドキハラハラ(笑)オススメですよ~(^o^)/
(公開日:
【 登場人物みんなかわい… 】
登場人物みんなかわいい!!付き合うまでのストーリーが多いけど、この作品は、付き合ってからのお話の方がメイン!とてもかわいく、おもしろく、本当青春を感じます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲