人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キミのとなりで青春中。」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
購入者レポ 【 笑えた。 】
恋愛だけど、殆ど彼のお笑い調子で真面目に読むほどでもなかった。 絵が綺麗なのでもう少しシリアスでも良かったなぁって思う。 そして、最後までお笑い調子で終わりました。
(公開日:
【 幼なじみと恋をする話… 】
幼なじみと恋をする話です。高校生らしい恋の話に昔を思い出します(笑)絵も可愛くて読みやすいです(*^-^*)まだ途中ですが最期まで読みたいと思います♪♪
(公開日:
【 キュンキュンしたい方… 】
キュンキュンしたい方、必見!!!試し読みでハマりました!(笑)王道なストーリーですが、絵も可愛くカッコ良く読みやすい!でも、もう少し気持ちが通じるまでキュンキュンしたかったかも?!
(公開日:
【 なんか… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
3巻まで試し読みした感想。 個人的に、七瀬ちゃんと慶太の仲良い感じの絡みがすごーく、嫌だった。漫画的な展開だし仕方ないけどもし現実で彼氏が他の女子と仲良くしてたら不安になっちゃう。慶太は秘密を守るのはいいことだけど、彼女も大切にして欲しかった… 小林くんが鈍感すぎw 今後の展開はわからないけど、3巻まで読んだ感想ね。
(公開日:
【 一途に想ってくれる幼… 】
一途に想ってくれる幼なじみイイっ!両想いになれてよかった!ライバルも目じゃないし、こんな幼なじみ憧れる〜!
(公開日:
【 イケメン幼なじみとの… 】
イケメン幼なじみとの恋、憧れます!キュンキュンしたり、もどかしかったり、忘れかけてた青春を思い出せる作品です。まだ途中ですが、続きが常に気になってしまいます!
(公開日:
【 期待を裏切らない展開… 】
期待を裏切らない展開が、とても良かったです。私自身は結婚5年目。子ども二人に恵まれ、色恋沙汰はとうの昔に忘れてしまっていましたが・・・いやぁ〜久しぶりに心がときめきました!!娘にはぜひ、慶太のような人と出逢ってほしいと思いました。もうこんな青春、私には無理なので(笑)
(公開日:
【 じっくり試し読みで見… 】
じっくり試し読みで見ました!幼なじみがイケメンになって戻ってくるとゆー、ザ・少女マンガな設定。でも、主人公の母親の話や幼なじみの両親の話絡みのサイドストーリーも気になるところでついつい続きを見てしまいます☆オススメ☆
(公開日:
【 全部読み終えました!… 】
全部読み終えました!名言が多々ある作品で、いろいろ勇気づけられました。サブキャラではアレックスが大好き♡あんな女性になりたいなー。もちろん美羽も可愛いけど、考え過ぎたり、素直じゃないとこが自分と似てて、やきもきしちゃって(笑)慶太のような顔も中身もイケてるイケメンには会ったことがないですが、息子にはぜひあんなイケメンになってほしいと心から願う母でありました。
(公開日:
【 おもしろくてオススメ… 】
おもしろくてオススメです!私は幼なじみとの恋が叶わなかったからこそ、2人を応援したくなりました。お互い想い合う気持ちに、胸がぎゅーっとなります。とにかく全ての登場人物が素敵で重要な存在なんです。全巻続きが気になる終わり方で、とても見応えがありますよ!
(公開日:
【 3巻ためし読みでうっ… 】
3巻ためし読みでうっかり読んで、はまりました…幼なじみが大切な人だと気づいたけれど今の関係を壊したくなくて勇気が出せない所やそこを一つ一つ乗り越えていく所は大人になって忘れていた感覚で、若いっていいな~なんて思ってしまいました。
(公開日:
【 幼なじみって良いな?… 】
幼なじみって良いな?私は、女の子の幼なじみはいるけど男の子の幼なじみって良いな!何も言わなくてもわかってくれてうらやましいよ
(公開日:
【 3巻までの感想 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料で3巻まで読んだ。 主人公の女の子が、なにげにワガママな感じで時々イラつく。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後あっさりで残念。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
高校卒業から一気に子供産んだあとにまで飛んで、子供と少しやり取りしてお終い。 ん〜ちょっとアッサリしすぎてて、え!ここでお終い!?とびっくりしました。 少し回想入れてそのあと主人公たちが大学〜就職〜結婚までどんな感じだったのか知りたかったなぁ あと個人的にカワイコちゃんがすきだったので結局あの子達は結ばれたのかも気になります。
(公開日:
【 三巻無料で読んでいる… 】
三巻無料で読んでいるうちに一気にはまりました!主人公のもどかしい気持ちがよくわかります。彼氏があんなにかっこいいと悩むこともたくさんあると思う!いろんな困難を二人で乗り越えていってほしいです!
(公開日:
【 絵柄も話も可愛い!幼… 】
絵柄も話も可愛い!幼なじみがイケメンで、兄妹みたいに仲良くてって、理想ですよね。明るいストーリーで安心して読めます。
(公開日:
【 すごくドキドキしなが… 】
すごくドキドキしながら読ました。アメリカに行ってしまった幼なじみがイケメンになって帰ってくるなんてすごいうらやましい!
(公開日:
【 慶太がイケメンなのに… 】
慶太がイケメンなのに純粋でかわいいヤツで本当にかっこいいです。美羽もかわいい子なので読んでてほのぼのします。
(公開日:
【 ありがちなすれ違いに… 】
ありがちなすれ違いにヤキモキしつつ読んじゃう作品です青春!まさにそのとおりなじれったくも切ない展開応援せずにはいられません(笑)
(公開日:
【 幼なじみは家族同然.… 】
幼なじみは家族同然...それが成長してから恋に気付く。。大人になって忘れていた恋愛ドラマを思い出してくれました。昔みたいな恋愛が懐かしくて読み返しては心がホッコリさせてくれます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲