人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

麻酔科医ハナ」のまんがレポ(レビュー)32件

(公開日:
【 医者物の漫画やドラマ… 】
医者物の漫画やドラマは多いですが、麻酔科医をテーマにしたものは初めてです。裏方に思いがちですが、実はとっても大切な役割。リアルな現状も描かれています。
(公開日:
【 麻酔科医って大変!手… 】
麻酔科医って大変!手術が必要な色んな科に責めやられるし、患者の状態はメチャクチャ管理しなきゃならないし。女の子にはきつい仕事って分かりました!
(公開日:
【 毎回楽しく、時に涙を… 】
毎回楽しく、時に涙を我慢しながら読ませていただいています。 医者不足と言われる中での特に麻酔科医に焦点を当てた作品。 一般の人からは手術の裏方のように感じられる彼らのジレンマややりがいをリアルに面白く描かれています。
(公開日:
【 こんなに麻酔科医が大… 】
こんなに麻酔科医が大変な仕事とは、知りませんでした。内容をみて、もうビックリ(・・;)過酷な仕事だけど、頑張る主人公に目が離せません。お腹はペコペコだし眠たいし失敗は許されないしで、かなりの緊張感だから疲れるだろうなぁ。麻酔科医の方々の見方が変わりました。
(公開日:
【 全国の医学生も読んで… 】
全国の医学生も読んでいるという麻酔科医ハナ!麻酔科医という馴染みの少ない仕事が垣間見えます!なかなか世間から注目されない地味な仕事だけど絶対失敗出来ない責任の大きな仕事。頑張れハナちゃん!!
(公開日:
【 以前、医者のドラマで… 】
以前、医者のドラマで麻酔科医が手術中、患者の頭の上にたっているのを見ました。マルモリのおじさん役の人。それが、麻酔科医なんですね。今まで良く分かっていませんでした。それに高給取りなのに、ランチにも行けず、お腹が空いているという…。大変な仕事なんですね。そして重要な仕事だとよく分かりました!
(公開日:
【 麻酔科医を題材にする… 】
麻酔科医を題材にするなんて面白いっ、でも地味っ!こんな可愛い麻酔科医に会ったことはないけれど(笑)、医療関係者あるあるが詰まっていて思わず読み進んでしまいました。
(公開日:
【 麻酔科医の大変さは聞… 】
麻酔科医の大変さは聞いたことがありましたが、これほどとは…。医療現場の裏を知ることができておもしろいです。主人公のハナ先生の明るさ、元気さから明日も頑張ろう!!という活力をもらえます♪
(公開日:
【 麻酔医が主役のマンガ… 】
麻酔医が主役のマンガは見たことがないなかで、この作品はすごくリアルに分かりやすく書かれているなと思いました。しかも面白くてついつい続けて読んでしまいました。私も手術前に麻酔医と話すことがありましたがこんなにも細かい所まで聞かれるんだと思った事もありました。沢山の人に読まれて少しでも麻酔医の過酷さが伝わればいいなと思います。
(公開日:
【 麻酔科医の話。給料も… 】
麻酔科医の話。給料も安く、忙しくて昼飯が食べれない事もあり、何時に帰れるか解らないし、休みも月に2日だけ。辞める決心をしたが、好きな仕事だから辞めれない。葛藤しながらも懸命に仕事をこなしていく。
(公開日:
【 こんなに現状が厳しい… 】
こんなに現状が厳しいなんて、びっくりです。いつだったかテレビでフリーの麻酔科医の派手でセレブな特集をしていました。麻酔科医は人数が少なく、あちこちの病院から依頼を受けて仕事をするため引く手あまた、儲かって仕方ないなんて内容だったのに…。現実は厳しいんですねぇ。
(公開日:
購入者レポ 【 理系を目指す高校生に読んでいただきたい 】 ★ ★ ★ ★ ★
全身麻酔の手術経験者として、麻酔科医の先生に謝しています。 理系を目指す中高生が、この作品をに読んでもらうことで麻酔科医を目指す方が増えることを祈念します。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲