人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

トモちゃんはすごいブス」のまんがレポ(レビュー)51件

(公開日:
【 タイトルが気になりす… 】
タイトルが気になりすぎて読んぢゃった!トモチャン怪しいけどいい人そう。世間知らず過ぎてびっくりだけどトモチャンに教育してもらって頑張ってほしい。
(公開日:
【 読んでるうちに、フフ… 】
読んでるうちに、フフっと笑いながらも、胸がギュウッと締め付けられる。そんな作品です。 それぞれの登場人物の奥深い闇を見せつけられても、まるで母親のような強くて優しいトモちゃんと、小さい子どものように日々成長していくチコちゃんの存在に心が癒されます。 一番のオススメはトモちゃんの「勝利の鷲の舞い」です(笑) 元気をもらいました(笑)
(公開日:
【 衝撃のタイトルにひか… 】
衝撃のタイトルにひかれて日替りの無料漫画を読んでみました。それぞれの理由で心の成長を止めてしまった登場人物がゆっくり、ぶつかりながら大人に成長していきます。漫画の軽いタッチとは裏腹に、描かれた重い社会問題も、読み終わった後は心がなんだかフワッと軽くなりました。それもこれもトモちゃんの強烈に可愛い存在感のおかげです!
(公開日:
【 すごい題名(笑)そし… 】
すごい題名(笑)そしてともちゃんは本当にすごいブス!!しかも謎だらけ。ともちゃんの来た経緯、過去が気になります。
(公開日:
【 題名にひかれました。… 】
題名にひかれました。女同士の争いぽいのかなと思いきや、見ず知らずの女同士同居して、生活していく話だったんですね。このあとの続き気になります。
(公開日:
【 最初は広告だけ見て、… 】
最初は広告だけ見て、ギャグ系かと思ってましたがとんでもない!な、涙が… 凄く素敵なお話で一気読みしました!色々深くて、かなり読み応えがありました。ただ、所々、性描写があるので苦手な方はお気を付けて下さい(直接的ではないし、嫌な描写ではなく、かなり話の重要な柱です)。結末も納得できましたが、少し駆け足気味で気になる点はいくつか。中でもアントニオが気掛かりです…彼にも幸せになって欲しいな。 他のみんなは幸せになって本当に良かったです。全部含めて読んで良かったと思える作品でした!
(公開日:
【 読み終わった時にすご… 】
読み終わった時にすごく優しい気持ちになれました。 いつも不幸な話ばかり探して読んで、自分はまだマシ、大丈夫と思ってきたけど、この漫画は皆が幸せになれて本当によかったと思えるハッピーエンドでした。 チコちゃんはいいなあ!私もこんな風になりたかった。 この漫画に出会えてよかった
(公開日:
【 ブスのともちゃん、本… 】
ブスのともちゃん、本当にすごい顔してます。インパクト大。独特のテンポで面白いです。絵柄も可愛い。ともちゃんは可愛くないけど。
(公開日:
【 トモちゃんはすごいブ… 】
トモちゃんはすごいブスってタイトルで、でもトモちゃんはすごいかわいい子が出てくるのかと思ってたら本当に凄いのが出てきたから笑っちゃった~!トモちゃんはすごいいいです!!面白いです!!
(公開日:
【 このマンガ面白いです… 】
このマンガ面白いですー!トモちゃんは本当にすごいブスだったし、ちかちゃんって何かばかだし♪でも二人とも嫌いじゃないです。友達になりたい。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みのつもりが全巻購入 】 ★ ★ ★ ★ ☆
いつの間にか全巻買ってました。おバカな子が嫌いな方はイライラするかも。 ほとんどの登場人物がおバカだったりなのに突然哲学的に話だしたりミュージカルチックになる時があって混乱笑 でもなかなか生きにくい人たちが苦しみながら頑張る物語。面白いです。
(公開日:
【 タイトルがすごい…本… 】
タイトルがすごい…本当にブスだったけど見慣れるとそうでも無いように見えてやっぱりブス(笑)肉!肉!言い過ぎ。どんだけ焼き肉好きなんだ!?
(公開日:
【 トモちゃんがブスって… 】
トモちゃんがブスっていうより、チカちゃんはすごいバカ!っていう感じやな!チカちゃんはトモちゃんにもっと教育してもらわんとアカン!
(公開日:
【 トモちゃん、本当にブ… 】
トモちゃん、本当にブス!というか、ブスというより、人なの…?的、行動多し。笑‼︎ まず、設定が面白いです!一気にガンガン読めちゃいますね‼︎
(公開日:
【 インパクトありすぎる… 】
インパクトありすぎるタイトルで(笑)確かにトモちゃんは凄いブスだったけど。厳しくも優しくチコを生かしていく姿は大阪のオバチャン!!って感じだった。
(公開日:
【 かなりインパクトのあ… 】
かなりインパクトのあるタイトルだったので少し読んでみました。ともちゃん 好きです!気に入りました!!まだ 少ししか読んでいませんが、ともちゃんの人柄がとても 好きです。寝顔が 笑っちゃいました。全部 読んでみようとおもいます!
(公開日:
【 トモちゃん、題名通り… 】
トモちゃん、題名通りホントにブス!!笑 だけど、チコちゃんを助けてくれるし、一緒にいて一人にしない所とかが、何考えてるかどうなるかわからないけど、トモちゃんへ好意♪ 今後の関係にチコちゃんの生活に期待大です☆
(公開日:
【 この漫画好きです!内… 】
この漫画好きです!内容はすごく深かったりするのに、ともちゃんはとってもコメディータッチで笑えたり。こんな人いてほしい!
(公開日:
【 トモちゃんの過去が終… 】
トモちゃんの過去が終わりに向かって出て来ますが、職種が似てる為にトモちゃんの気持ちが解ります...。また職に復帰出来て良かったです。
(公開日:
【 トモちゃんはブス…だ… 】
トモちゃんはブス…だけどキャラクターがすごく可愛いし魅力的。チコちゃんは可愛い…けどおバカで純粋すぎてほっとけない。取り巻くキャラクターも皆が何かしらを抱えていて、人間皆が何か悩んだり苦しんだりしながらもがいてるんだ。それでも生きているんだと励まされ、夢中になって一気に読みました!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲