人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
大食い甲子園おおぐいこうしえん

大食い甲子園
著者・作者
土山しげる(つちやましげる)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 グルメ
キーワード
学園
配信
6巻 完結/85話 完結
掲載時期
2010年代~
65人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「大食い甲子園」のあらすじ | ストーリー

岡山県立桃太郎高校は、かつて「大食い甲子園大会」で優勝するほどの強豪校だったが、今は”万年一回戦敗退校”という凋落ぶり。大食い部に廃部の危機が迫る中、再び勝利の校歌を響かせるべく 新監督・盛山空太郎、登場!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

  • 1巻
    大食い甲子園(1)

    大食い甲子園(1)

    202ページ | 590pt

    岡山県立桃太郎高校は、かつて「大食い甲子園大会」で優勝するほどの強豪校だったが、今は”万年一回戦敗退校”という凋落ぶり。大食い部に廃部の危機が迫る中、再び勝利の校歌を響かせるべく 新監督・盛山空太郎、登場!!

    もっと見る
  • 2巻
    大食い甲子園(2)

    大食い甲子園(2)

    208ページ | 590pt

    「強豪復活」をスローガンに、新監督・盛山空太郎を迎えた桃太郎高校。しかし、突然の部員全員の退部で一転、廃部の危機に! 果たして、大食い部の再興は実現するのか!? そして、ライバル校・鬼ヶ島工業高校を倒し、念願の大食い甲子園へと進むことができるか・・・!? ノンストップの読み応えで贈る第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    大食い甲子園(3)

    大食い甲子園(3)

    208ページ | 590pt

    ライバルである鬼ヶ島工業高校との練習試合の後、部員が全員辞めるという不測の事態に陥った桃高大食い部。残された盛山監督とキャプテン、マネージャーの3人は部員歓誘に奔走する。部に戻ってくる者や、新たに興味を持つ者が徐々に現れるが、団体戦出場に必要な5名にはまだ足りない・・・。そんな中、盛山は、早味という物凄い逸材がいることを知る。歓誘してはみたものの、早味は大食い部を忌み嫌っていた。その理由とは・・・!?

    もっと見る
  • 4巻
    大食い甲子園(4)

    大食い甲子園(4)

    208ページ | 590pt

    ついに出場資格である部員5名が揃った桃高大食い部。10年に一人の逸材と目される早味も部に馴染みだし、なんとかまとまりを見せてきた。そんな中、前年の大食い甲子園のDVDを見た部員たちは、倉敷白壁高校の試合運びの上手さに絶句する! その上、地区予選一回戦の相手がなんと・・・!? 甲子園のキップを手にするためには、今以上の力と強い精神力が必要不可欠だと悟った盛山は、夏合宿を計画する。そして合宿場にあの人物が・・・!?

    もっと見る
  • 5巻
    大食い甲子園(5)

    大食い甲子園(5)

    202ページ | 590pt

    監督である盛山もかつて行った萬福寺での過酷な修行に耐え、精神的にも胃力的にも成長した桃高大食い部の面々。一匹狼であったエース・早味も盛山を信頼し、チームワークにも問題はない! が、いくら力をつけたとはいえ、部員たちはこの大会を経験したことはない。その上、地区予選一回戦の相手は、昨年のベスト4である倉敷白壁高校。盛山が監督となり復活を目指す桃高の運命を分かつ大事な一戦! 果たして、如何なる戦いが・・・!?

    もっと見る
  • 6巻
    大食い甲子園(6)

    大食い甲子園(6)

    202ページ | 590pt

    ついに倉敷白壁高校との一回戦が始まった。先鋒、次鋒を落とすも、中堅、副将が取り返し、強豪校と互角の勝負を展開する桃太郎高校。勝負の行方は大将である早味に託された・・・。一方、優勝候補の鬼工が、初戦で美作五輪学院に敗れるという波乱が起こる! この謎多き高校を率いるのは、伝説のフードファイター・獅子戸錠二・・・。大食いにすべてを懸けた高校生たちの熱き戦い!! 大食い甲子園の切符を手に入れるのは、果たしてどこか!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「大食い甲子園」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「大食い甲子園」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 まんがレポにも書かれ… 】
まんがレポにも書かれてましたが、ただ食べてるだけのストーリーですが、なぜか引き込まれる作品。続きが気になる作品。続きが気になります。
(公開日:
【 凄い中途半端な終わり… 】
凄い中途半端な終わり方でモヤモヤする。本当にこれで終わり?配信されてないのかと思ったが完結とあるので終わりなんでしょうけど、モヤモヤする。どんな形であれラストがハッキリしてるのが好きな人にはオススメ出来ないかも。
(公開日:
【 ただひたすら食べるだ… 】
ただひたすら食べるだけという行為で、何故かグイグイと物語に引き込まれていく、不思議な魅力あるまんが。 下らないテーマを土山しげるの劇画タッチでしかけてくるのも魅力の一つだし、おむすび、餃子、ラーメン等、どこにでもあり、且つ、いつでも食えそうなメニューが勝負品目に選ばれ、読書が『こんなに食えねえな』と簡単に想像しうる設定がまた面白さを倍増させる。 更には読んでいると口の中に広がる食べた事がある味。 その記憶が腹を減らせる、不思議なオススメまんが。 是非どうぞ!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲