人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
悲劇の女王ひげきのじょおう

悲劇の女王
著者・作者
吉村明美(よしむらあけみ)
掲載雑誌
Judy
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 歴史・時代劇
キーワード
愛憎劇
配信
1巻 完結
掲載時期
2000年代~
47人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「悲劇の女王」のあらすじ | ストーリー

大正時代、金も名誉も家族も捨てて、恋に走った女がいた。26歳上の石炭王に嫁入りした「金で買われた伯爵令嬢」こと煌子(きらこ)は、歌人として名を成し、ついには7歳年下の弁護士と駆け落ち。「真実の愛に生きたい」と、新聞に悲惨な結婚生活を暴露する公開絶縁状を掲載し、女性の自由と権利を求める女として世間から賞賛される。だがそこには隠された真相があった…。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    悲劇の女王

    悲劇の女王

    189ページ | 440pt

    大正時代、金も名誉も家族も捨てて、恋に走った女がいた。26歳上の石炭王に嫁入りした「金で買われた伯爵令嬢」こと煌子(きらこ)は、歌人として名を成し、ついには7歳年下の弁護士と駆け落ち。「真実の愛に生きたい」と、新聞に悲惨な結婚生活を暴露する公開絶縁状を掲載し、女性の自由と権利を求める女として世間から賞賛される。だがそこには隠された真相があった…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「悲劇の女王」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「悲劇の女王」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.0) 評価数1
(公開日:
【 試し読みですが絵がキ… 】
試し読みですが絵がキレイで面白そうです。あらすじ等からざっくりと、悲劇のヒロインごっこが好きなお嬢さんのお話なのだろうと思われますが、余計にどう描かれるのか楽しみです。悲劇ごっこを一生やって、どんな最後にたどり着くのか、見てみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 史実から大分離れる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
柳原白蓮がモデルの話だと思うのですが、コレは酷く描き過ぎ。 作者さん余程白蓮が嫌いなんでしょうね。 冷静に史実にあたると、最初のご主人は実際に障害もあり白蓮にDVも酷かったそうだし、2度目の結婚は夫が梅毒で子供が産めなかったって言う事情も。 そのあたり負い目もあるから伊藤家は事を荒立てなかったんです。 自ら選んだ結婚先ではかなり困窮しても家族を支えて文筆業で必死に書いていたようだし、戦争で息子さんを亡くされた後は平和維持の為の団体を立ち上げて活動したりしてる。それなりに筋は通った人だったと思う。 同じ駆け落ち婚でも昨年結婚して、あれこれ何故か国から支援されてる元お姫様とは大分違いますよ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 騙された! 】 レポを見る
仲間由紀恵の顔が浮かび、絵が綺麗で白蓮の悲劇の人生漫画と思い試し読みから一気に読みましたが、これギャグ? 中味が無くてビックリ! 作者は何を書きたかったの?内容ペラペラ〜で画は濃いのに内容は薄い〜!!! あきこなんて名前でモデルは白蓮でしょ? まさか白蓮も後世でこんなギャグのモデルにされるとは思わなかったハズ 読んで損した一冊でした。私は試し読みで充分でしたよ〜 でも画は好きでしたよ。

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲