人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ぬけぬけと男でいよう」のまんがレポ(レビュー)61件

(公開日:
【 でっかいバチが当たれ… 】
でっかいバチが当たれば良いのにって思いました。都合の良いことばかりを言って、自分中心に物事を解釈して本当にぬけぬけしとんな~って思いました。でもおもろかったです!
(公開日:
【 意見は様々だと思いま… 】
意見は様々だと思いますが、私的には胸糞でした。夫婦はどっちもどっちなのかな。。とは思いますが、どちらかと言えば奥さんの方が気持ちは共感できるかな。どちらかと言えば!ですが。 こんな夫、私には愛せないな。。笑
(公開日:
【 みんな〜!漫画だよ〜… 】
みんな〜!漫画だよ〜!頭冷やして〜! 感情移入しちゃうのは分かるけど なんつーか、自分が浮気されたかのような言い方は レポというのかなー? クズ夫のダメっぷりが面白かったでーす!
(公開日:
※ネタバレあり 【 男が浮気しているくせ… 】 レポを見る
男が浮気しているくせに偉そうなのは見ていて腹が立ちますが、妻の性格が悪すぎて浮気されても仕方ないとまで考えてしまうほどです。 どちらかが最低のクズで最後に痛い目を見る、といったストーリーの方が簡潔で面白いとは思いました。この漫画の場合どいつもこいつも性格が難ありなので見ていて気分が悪いです(笑) ですので、スッキリする話が好きな方は読まない方が無難でしょう。
(公開日:
【 終始、主人公にムカつ… 】
終始、主人公にムカつきっぱなしでした。こんな旦那は最低ですね、子供のことが大事ならなぜ次々と浮気できるんでしょうか。実際にもこんな旦那たくさんいると思いますが、痛い目見ればいいんです。
(公開日:
【 タイトル通りです。(… 】
タイトル通りです。(笑)妻とこども、街ゆく人が振り返るほど美人の"彼女"これが男の人の夢なのかなぁと思ってしまいました。(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 オスの本能を覗き見する漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「ぬけぬけと男でいよう」というタイトルがすごくしっくり来る。 図太くて自己中心的なサイコパスモテ男が、本能の赴くまま男の欲(美しい妻が欲しい、いろんなメスを抱きたい、敬われたい、他のオスを見下したい、子孫を残したい…等々)を満たす話。 浮気男の責任感に訴えて誠実さを求めることがいかに無意味か。オスの本能には責任感など付随しない。 終わり方がスッキリしないというレビューもあるけれど、この男が近いうち破滅して全てを失うことなど分かりきっているから敢えて勧善懲悪にしなくて正解。そこまで見せられるとかえって胃もたれしそう。 ぬけぬけと奔放な愚かなオス、浮気男に縋る愚かなメスを傍観者として覗き見し、嘲笑する漫画。 登場人物の誰かに感情移入してしまうと、腹立たしく読めません。浮気に全く関係ない傍観者として読むと、楽しい漫画です。
(公開日:
【 不倫するのは男も女も… 】
不倫するのは男も女もどっちもどっち。 中身薄っぺらいのは男も女も関係ない。 育ち、考え方の問題です。 俺には合いませんでした。
(公開日:
【 自分も主婦なので奥さ… 】
自分も主婦なので奥さんの気持ちに共感できる話でした。この旦那浮気AND亭主関白感がムカつくけど共感できるストーリーのため一気に購入しまし。
(公開日:
購入者レポ 【 奥さん、かわいい 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初の方だと奥さんがまるで嫌な女みたいな描写だけど、私はこの奥さん好きです。 顔とか髪型とか。ルックスも好みだし。 性格も、キッツくて尖ってる反面、素直だし可愛げもあるように思えちゃう。 十布は、正直あんまり魅力がわからないw 作画がどうのこうのじゃなくて、「稼げるけどつまんない男」なんだなぁ...と。 ちなみに十布、奥さんが浮気してると確信してるし、作中でもそこは有耶無耶になってるけど、私は浮気してないと思うw
(公開日:
【 内田春菊さん原作なの… 】
内田春菊さん原作なので購入。主人公の心の声が聞こえて面白い。が、主人公がまわりが僕を困らせる的なことを言っていたが、下げ男はお前じゃ!とつっこみながら読む。何故モテるのかわからん。40過ぎたら性欲にふけりすぎた男は臭く、禿げ、人相も悪く笑えない人生が待っているんだよ。早く気づけや、奥さん大事にしましょう。
(公開日:
【 久しぶりに良い漫画に… 】
久しぶりに良い漫画に出会えました!今の自分の家庭の状態とちょうど似てる(笑)ので登場人物それぞれに感情移入しながら楽しみながら読めました。イケメンの主人公が感情が入るとリアルな被写になったり人間の感情が豊かに表現されてて本当に面白かったです。
(公開日:
【 ここだけの話、妻子持… 】
ここだけの話、妻子持ちの自分も不倫経験があり、共感しながら見れたので面白かったですw ただ、人のコメントに対してディスるコメントがあるのが残念です。
(公開日:
【 ブラックジョークって… 】
ブラックジョークって言うのでしょうか…スパイスの効いた漫画でした(笑) 夫目線のコマ割りで、場面ごとにどういう状況なのか自分が主人公になったつもりでハラハラして読めます。 女性と会っている際の心情も分かりやすく伝わってきました。 主婦の方にはあまりオススメできませんが、男性はもちろん20代の独身女性なら楽しく読むことが出来るかと思います。 何度も修羅場を経験している筈なのに反省しない旦那を見て「あ、タイトル通り!」と最後に一笑いしました(笑)
(公開日:
【 ためし読みで読んで好… 】
ためし読みで読んで好きなテンポの漫画だなぁと思ってたら原作が大好きな内田春菊先生だったので最後まで読みました!!不倫のお話はあまり好きじゃないですがとにかく旦那があほ過ぎる。不倫がバレる程どうどうと出来る器でもないのに次から次へと不倫不倫不倫…。自分も主婦なので不倫問題はいつ起こってもおかしくないと旦那さんを見張ってますが(笑)この漫画のような旦那さんだったら本当に耐えられない~!!
(公開日:
【 なんだか男ってどうし… 】
なんだか男ってどうしようもないなぁなんて思いながらも、表情や描写がおもしろくて笑いながら読み進め、最後まで読んでしまいました!終わり方が、何も解決されていない感じで少し気になりましたがあっけらかんとしておもしろかったです。
(公開日:
【 子どもが大事なら不倫… 】
子どもが大事なら不倫なんてしなければいいのに。その、何より大事な子どもとやらを産んだ妻を大事にすればいいのに。 それができないのは、結局何よりも自分が大事だからです。 なんとなく試し読みをしてみたけれど、主人公への嫌悪感が強すぎて続きを読む気にはなれませんでした。
(公開日:
【 はまったら抜けられな… 】
はまったら抜けられない、そして女の策略、男女関係があると入れいろ入り乱れもつれるものだ。今後どのようにしていくものかが醍醐味
(公開日:
【 作品名に惹かれて読み… 】
作品名に惹かれて読みました。妻の他に彼女をつくる男の気持ちが少しは理解できたような気がします。やっぱしないかも(笑)
(公開日:
【 女性のレポが多いです… 】
女性のレポが多いですが、境遇が全く同じで楽しめました。女の人の「セックスしたくせに。」がうざったいとか、すごくわかります。男性が旦那さんに共感出来ます。ただ、車とか会うタイミングとか考えなきゃだめです。 私も愛人が4人いますが、1年間サイクルでリリースしています。精液の保有量しか変わらないのに、しつこくされるとうっとうしいから。遊びで付き合って干渉されないくらいが丁度いい。妻は愛してるし、こんなに性格の悪い妻なら浮気されて当然です。 本当に楽しかったです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲