人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ぬけぬけと男でいよう」のまんがレポ(レビュー)61件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なにこれ。 】 レポを見る
色んな女と不倫を続けているくせに妻の浮気を疑い当たり散らす身勝手夫と、いつもヒステリックで子供より自分の事が可愛い妻。 最終的にハッピーエンドかバッドエンドを期待したがなにも状況は変わらず。 ただ不愉快な日常を切り取っただけのお話。 お互いが自分は悪くないと主張しあってるが所詮身勝手な夫婦。子供だけが可哀想。 この漫画のストーリー、救いはどこにあるの? 終始気分が悪かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 これは 】
ちょっと行きすぎた男だと思う。 さすがにここまでの人は少数だとは思うけどちょっと共感できるかも(笑)
(公開日:
【 吐き気がする程最低な夫 】
浮気は妻のせい?そんな言い訳通用するなんて思ってるばかな夫。 私は夫に浮気され同じ事言われましたよ。結婚なんて紙に名前を書いただけだって。 こんな男って現実にいるんですよね。
(公開日:
【 モラハラクズ男が主人… 】
モラハラクズ男が主人公の話。 浮気も生活が上手くいかないのもすべて人のせいで責任転嫁。浮気相手にも情はなく自分の都合で付き合って捨てるだけ。 こんな男ばかりなら男の存在価値ないし、昔の女は姦通したら刀で切られてたんだから男も切られて制裁されればいい、と思えるマンガでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白かったです。 離… 】 レポを見る
面白かったです。 離婚するでもなく、何かが解決するでもなく、主人公が最後までクズで笑えました。 芸能人の不倫報道とか、知り合いが不倫した、離婚したとか、そういう話をネタにするくらいなら、こうあう漫画を読んだほうがよっぽど面白いと思いました。
(公開日:
【 ポイントを課金するの… 】
ポイントを課金するのが勿体無く、まだ最終巻が読めていませんが、女目線のわたしから見ても思わず笑ってしまう描写が多々あり、面白く作品を読ませて頂いております。 友人から相談を受けてこういう脳内がお花畑の男性を今まで何人か見てきましたが、あるあるーと思ってしまう箇所が多々ありました。 レポでは主に女性の方からの胸糞が悪いというコメントが目立ちましたが、主人公の奥様のように、男性に対して嫌な女になっているのではないだろうかと感じました。子供を盾に取る女は本当に最低だと思いました。ましてや子供に伝えるべき言葉を選べない妻が激しく痛い。 こんな奥様がいたらついつい浮気に走りたくなる主人公の気持ちもわからなくもないですね。来月に入ったら、最終巻を購入予定です。 消費ポイントが高すぎる設定なので、もう少しユーザー目線でポイント設定をして欲しいですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いやー 】 レポを見る
ぬけぬけと男でいよう まさしくタイトル通り! 主人公の男性、私は大好きです。 男は身勝手とか、浮気は最低って考えもあるかもしれないけど、 身勝手に欲望のままに生きたい考えは男も女もお互い様! 妻への不信感や不満が募り浮気を重ねて、 捨てた女がストーカーになって… 一見ありきたり?って思えるけど、ギャグもあって楽しく読めますよ! 私は、一生結婚しないほうがいいのかな?笑っ
(公開日:
【 男性ってこうなんだろ… 】
男性ってこうなんだろうなという気持ちになりました。全ての男性に当てはまるわけではないですけど。全て読んで見ましたが最初から最後までどうしようもない夫婦です(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 (笑) 】 レポを見る
うちの旦那は大丈夫でしょうか(笑) 病気って何? 読んでも読まなくてもよかった。 結局、どうなったの? 色々と。
(公開日:
【 タイトル通りというか… 】
タイトル通りというかもっとダメ男で苦笑いでした。こんな男に振り回された女たちが気の毒…。 一番かわいそうなのは子供ですね。
(公開日:
【 試し読みしかしてませ… 】
試し読みしかしてませんが、離婚した旦那と同じ(笑)マンガになるほどダメ男だったのね。離婚して良かったー♪
(公開日:
【 リアルなクソ人間たち… 】
リアルなクソ人間たちの不倫模様を野次馬根性で覗かせ胸クソ悪くさせたり、自分からは遠いと安心させたりするだけの話……かと思ったらラストが案外軽妙と言うか、一周まわってこ小洒落てるというか。って誉めすぎか笑。どーしようもない世の中の、どーしようもない男や女の話。
(公開日:
【 妻がいて愛人が2人い… 】
妻がいて愛人が2人いて愛娘がいて、欲しいものだけ手に入れた主人公の男が、うまく回せてると思った『オンナ』に結局は振り回される。浮気を認めるのは偉いと思ったけど、繰り返す男の心情がバカだなぁ〜と笑ってしまいました。ラストの終わり方が未解決の状態だったので続きが気になりました。
(公開日:
【 現代における殲滅しな… 】
現代における殲滅しない問題の1つですよね。こればかりは某タレントの石田●一さんが、不倫は文化とまで言って有名な言葉になりましたし。最近では芸能界でも不倫や浮気が露になって叩き叩かれ、という現象が起きてますね。難しい問題です。しかしながら私が気になったのは下の男性のコメント。堂々と「愛人が4人居る」とか、1年でリリースとか、女をなんだと思っているんでしょうね。そんなに面倒になってきて関係を清算し、女をポイ捨てするぐらいなら、予めそういう事前提の風俗へ行くのが1番かと思いますが。こんな最低クズ思考の持ち主には、いつか痛い目見る日が来る事を切に願ってます。
(公開日:
【 少し前に購入して、何… 】
少し前に購入して、何回か読み返しています。 なんだか私の周りにいる男性たちの話にそっくりで、 その人達をモデルにしたんじゃ、と思っちゃいましたが、 きっと、世の中にはこんな男性がたくさんいるんですよね。
(公開日:
【 よくある浮気男の日常… 】
よくある浮気男の日常を描いた漫画です。 だいぶ男目線に書かれた内容だと思います。ここのレポを書いてる女性達はかなり胸糞悪くされたみたいですが、実際浮気してる男の心理状況などうまく表現されてると思います。 浮気 不倫を経験した事のある男の人は逆に楽しめる内容かもしれません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 神の前で誓う愛って、… 】 レポを見る
神の前で誓う愛って、こんなもんだぜ?っていう話ですよね。 取った取られたでヒヤヒヤするぐらいなら、何もいらないです。 結婚しても、裏切って疑って、離婚して…結局、他人になっちゃうんでしょ? この夫婦の一番の失敗は、子供を作ってしまったことです。
(公開日:
【 不倫経験者ですが、男… 】
不倫経験者ですが、男ってこんなもんですよ。リアル。ご自身の旦那様を信じてる皆様は、現実を見ましょうね。
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました。とても面白いまんがでした。男性目線の語り、心理描写がとても面白い。 主人公とそれをとりまく女性の描き方も、あるあるーって感じでありつつも、深くて。 これの原作が女性ってことで、すごいなあって思います。そして、こういったマンガを読んでいれば、変な男にも引っかからずに済む?なーんて思ったり…。 とにかく、久々に楽しいくて深いマンガを読ませてもらいました。オススメです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 自分の勝手な感情が理… 】 レポを見る
自分の勝手な感情が理解出来ない=バカな女なら、お前も女の態度を理解出来ず振り回されてるバカやないかーいと思うけど(笑) 原作者が男だとこういうの中身ペラペラで本当につまんないんだけど、女だと面白いよね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲