漫画・コミック
或る小説家のドえろい嗜好(4)

或る小説家のドえろい嗜好(4)
タイトル
或る小説家のドえろい嗜好
ふりがな
あるしょうせつかのどえろいしこう
著者・作者
甘伊ちょこ(あまいちょこ)極上ハニラブ編集部(ごくじょうはにらぶへんしゅうぶ)
掲載雑誌
極上ハニラブ
発行元
KATTS
ジャンル
TL漫画 恋愛
キーワード
(TL)メガネ(TL)ウェイトレス(TL)クール(TL)ドS(TL)作家
配信
4巻(34ページ)/8巻 完結
25人がお気に入り登録中
34ページ | 200pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「或る小説家のドえろい嗜好」のあらすじ | ストーリー

「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「きみを今すぐ快楽の海に沈めてやる」 官能小説さながらの台詞にドキドキしつつ、なんだかHがぎこちない先生…もしかして…!? 「きみのナカは柔らかくてあたたかいな…」 手探りだけどラブラブ初挿入☆(第4話)

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    或る小説家のドえろい嗜好(1)

    或る小説家のドえろい嗜好(1)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪(第1話)

    もっと見る
  • 2巻
    或る小説家のドえろい嗜好(2)

    或る小説家のドえろい嗜好(2)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪試着室でも手取り足取り!? エッチな下着をつけたまま深夜の公園で大胆に… 「こんなところで、興奮しているのか?」先生の膝の上で、指と舌でイジられて…きもちよくなっちゃう!!(第2話)

    もっと見る
  • 3巻
    或る小説家のドえろい嗜好(3)

    或る小説家のドえろい嗜好(3)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「声に出して読んでみてくれ」「濡れ場じゃないですか!!」エッチな文章を読みながらキュンキュン感じちゃう――っ 「ゴムが無いな…太ももを閉じろ」興奮した先生の熱いオスを擦りつけられ…!?(第3話)

    もっと見る
  • 4巻
    或る小説家のドえろい嗜好(4)

    或る小説家のドえろい嗜好(4)

    34ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「きみを今すぐ快楽の海に沈めてやる」 官能小説さながらの台詞にドキドキしつつ、なんだかHがぎこちない先生…もしかして…!? 「きみのナカは柔らかくてあたたかいな…」 手探りだけどラブラブ初挿入☆(第4話)

    もっと見る
  • 5巻
    或る小説家のドえろい嗜好(5)

    或る小説家のドえろい嗜好(5)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「あのまま渉月に誘われてたら、どうしてた?」真珠を好きすぎるあまり、嫉妬した昴は甘い束縛で独占しようとして…! 「蜜のように甘くはないな…きみのヤラシイ味がする」執拗に責められてトロトロに…(第5話)

    もっと見る
  • 6巻
    或る小説家のドえろい嗜好(6)

    或る小説家のドえろい嗜好(6)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪温泉から帰ってきてから、昴さんの元気がない――!? 心配になって、できることを考えてみた結果…エプロン姿で心もカラダも癒してあげるっ 「脱がせるのはもったいないな…」キッチンで後ろから挿入っ!!(第6話)

    もっと見る
  • 7巻
    或る小説家のドえろい嗜好(7)

    或る小説家のドえろい嗜好(7)

    33ページ | 200pt

    「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「好きって言われて、こんなに濡らしてしまった?」 昴さんの実家へお邪魔しお父様にご挨拶…緊張していたけれど――!? 「結婚を前提にお付き合いをしている」とんでもないことを言い出して…!!(第7話)

    もっと見る
  • 8巻
    【特典付き】或る小説家のドえろい嗜好(8)

    【特典付き】或る小説家のドえろい嗜好(8)

    26ページ | 150pt

    ★描き下ろしオマケつき★「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪「昔のきみを見てみたいな」実家で、昴さんに頼まれ制服エッチ!? ちょっと恥ずかしいけど、心もカラダも奥深くまで繋がって、お互いの気持ちを確かめ合って――この先もずっと、ふたりで一緒に(第8話)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「或る小説家のドえろい嗜好」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「或る小説家のドえろい嗜好」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲