人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ブラックショコラスキャンダルno.8

ブラックショコラスキャンダルno.8
タイトル
ブラックショコラスキャンダル
ふりがな
ぶらっくしょこらすきゃんだる
著者・作者
Blackショコラ編集部(ぶらっくしょこらへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ブラックショコラ
発行元
forcs
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児雑誌家族日常
シリーズ
ブラックショコラスキャンダルシリーズ
66人がお気に入り登録中
204ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブラックショコラスキャンダル」のあらすじ | ストーリー

特集は「女たちの確執~私の居場所を奪わないで…!」。困っている高校時代の友人に差し伸べた手…それなのに恩を仇で返されることになろうとは…[ふたりの民子/あきもと渚]。夫との間にできた溝を埋めるように接近してきたのは隣に住む理想的なマイホームパパ。想いを抑えきれずに二人は一線を越えるが…[宵待草/あまねかずみ]。幼い頃から優秀だった姉。母親に心配ばかりされる妹とは対照的に国立大学を卒業、教師になり、大学講師と結婚…人生における選択は間違いないと誰もが思っていたが、その最期は…[偽りの選択/のがみけい]。ガーデニングが趣味の主婦・沢井昭子の願いは庭付一戸建て。その夢を叶えるために夫は引越しを決意する。…だけど、そこには庭(和風だけど…)だけでなく…姑もいた…[バラ・バラ戦争/さくらまこ]。計4作を収録。

もっと見る

巻一覧

  • ブラックショコラスキャンダルno.14

    ブラックショコラスキャンダルno.14

    170ページ | 400pt

    特集は「それは許されない関係~男女の欲の炎が燃える時」。いつもどおりに出勤する夫を見送ったのに…。夫が忘れていった携帯に浮気相手と思われる女性からメール。出社したはずの夫が退職していた…次々と起こる予想外の出来事!そして、さらには殺人事件まで…衝撃の展開のダークサイド・サスペンス[殺人協定/芳村梨絵]。やさしくてイケメンで金持ちの夫。ただひとつの不満はセックス。妻は不満解消のために無骨だが最高のセックスを与えてくれる男と浮気を楽しんでいた。秘密が保たれてさえいれば幸せは続く…そう思っていたのに、思わぬ妊娠が発覚。妻はどちらの子として産むのがいいのか悩むのだが…[いけない関係/のがみけい]。夫の亭主関白ぶりに日々募っていく不満。離婚という2文字が頭をよぎるが離婚後の生活を思うと二の足を踏む。そんな時、百万という大金を勝手に通帳から引き出される事態が勃発。「オレの金だろ。食わせてもらってるくせにゴチャゴチャ言うな」という夫の言葉で離婚したいという思いは切実になるのだが…[離婚計画/宮島葉子]。幼い頃から孤独で地味だった智子が27歳でハマったホスト。彼に貢ぐために人生を転がり落ちていくのだが、本人は心の底から思うのだ。それが幸せなのだ、と。[愛のためにできること/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.13

    ブラックショコラスキャンダルno.13

    152ページ | 400pt

    特集は「母の呪縛~私はお母さんの人形じゃない!」。自由奔放な妹の美穂と違い、小さい頃から母の言いつけを守って優等生だった姉の香穂。結婚も母の勧める相手と結ばれ、誰もがうらやむ社長夫人に。しかし、時折襲う激しい動悸は、まるで何かを訴えているかのようだった…[花摘み/のがみけい]。新郎側の親族が一人もいない結婚披露宴。「オレの家族の話はするな」と夫の高広が頑なに家族を忌み嫌う理由は、ハネムーンの1週間後に突然訪ねてきた母親のふるまいを見てわかった…[死んだ義母からの手紙/尾花有理]。高額な自給につられて引き受けたベビーシッターのアルバイト。しかし、おとなしくて扱いやすいという親の言葉とは裏腹に赤ん坊は泣いてばかり。そして、よく見れば瀟洒な家に似つかわしくない、まるで事故が起きてくれと言わんばかりの環境で…[揺りかごで見る夢/芦原しの]。流産で入院したのに仕事優先で見舞いに来ない夫。そこから二人の関係は変わり、家の中が荒涼としている。「パパと一緒で冷たい人だわ」と母は娘に寄り添ってくれるのだが…[くわの実/坂口みく]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.12

    ブラックショコラスキャンダルno.12

    154ページ | 400pt

    特集は「さよなら、醜い私~女には誰にも言えない秘密がある。」 人気No.1エッセイストの桜沢たまき。夫は新進気鋭の建築家という世間が羨むセレブなカップル。しかし、桜沢たまきには悲惨な生い立ちや整形前の醜い顔という絶対に人に知られたくない秘密があった。なのに夫が刺殺されるという事件が起きると…[殺意の階段/はざまもり]。童話「白雪姫」が教えてくれた…女は美貌が一番だと。だから「きれいだ」と囁かれるために男に抱かれる。それは夫にも娘にも秘密…のはずだったのに…[白雪姫の鏡/安武わたる]。交通事故で両親を亡くしてから、姉の人生はかわいらしい妹を幸せにすることだけに捧げられていた。しかし、その献身ぶりは少し常軌を逸しており…[悪夢/山本里美]。父似の美人姉。母似のブス妹。美しい顔に憧れる妹は必死にバイトで稼いで整形、見事玉の輿に乗るのだが…。夫に浮気を繰り返されながらも淡々と日常生活を送る母。結婚・離婚を繰り返す姉。一番幸せな女の生き方とは…?[親子二代美女物語/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.11

    ブラックショコラスキャンダルno.11

    178ページ | 400pt

    特集は「騙す女、騙される女~女は仮面で本心を隠す。」父親の莫大な遺産を継ぐための条件は長女の麻利絵が父の指名した秘書・能渡と結婚すること。彼に好意を持っていた麻利絵は遺言を受け入れ、幸せな新生活が始まるが、秘書の能渡・妹の百合絵・姉妹の母はそれぞれに秘密を抱えていた[ミラージュ/光崎圭]。コブつきなのはわかっていて結婚したけれど、夫の連れ子がいっこうになつかない。義妹がやたら母親面するからだ。もしかして彼女の本当の目的は…[埋葬の家/はざまもり]。売れっ子小説家の姉。その身の回りの世話を一手に引き受ける妹。しかし、妹の秘密のノートを見た姉は夫と妹の仲を疑う。そして、その猜疑心はさらにエスカレートしたあげく…[夢見る人/東樹れい子]。小学生の時、隣家が放火された。その時の犯人との遭遇はトラウマとなり、以来、サイレンと男性が苦手。それでも、ただ一人心を許せた男性と結婚、幸せな日々を送っていた…あの放火魔の影が忍び寄るまでは…[見知らぬ男/野妻まゆ美]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.10

    ブラックショコラスキャンダルno.10

    152ページ | 400pt

    特集は「一軒先は闇~こんな隣人、関わりたくない!」。隣に引っ越してきたのは乳児を抱えた20歳前後にしか見えない派手なカップル。そして入居早々大声の言い争い、怪しい男の出入り…等々。隣が気になって、ついつい覗き見していたら…[窓辺の事情/夏木美香]。恵と慎太郎の新婚カップルの新居の隣には美女と野獣の不釣り合いな夫婦が住んでいた。奥さんの腕のアザを見て絶対DV被害にあっていると勝手な推測をする恵だったが、ある日庭に穴を掘るダンナの姿を見かけて…[気になる隣人/井上洋子]。引っ越しの挨拶で隣室をノックすると出てきたのは不思議なムードを漂わせた美女。彼女の表情・しぐさはどこか思わせぶりだったが、それには理由が…[隣りの女/山本里美]。隣家に住む男がわが家を覗いている。気味が悪くてしかたがない。彼の目的はいったい何…?[隣の男/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.9

    ブラックショコラスキャンダルno.9

    162ページ | 400pt

    特集は「母親失格~自分の子供を愛せない。」!! 父を殺した母が出所してくる。5歳だった娘は17歳。母親と会うことを切望するが、その真意は…[遠い約束/福田素子]。我が子を見ても、かわいいという感情が湧いてこない。こんな私に子育ては無理だ…[母親失格/夏木美香]。若くして結婚。二女を授かるが、夫が急死。生活に追われる日々に心身は蝕まれ…[幸せの数をかぞえて/のがみけい]。週3日のパートに出ることになった英里子。子育てから離れた解放感を味わうが、幼い兄妹に思いもよらぬ変化が…[イヴの原罪/芦原しの]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.8

    ブラックショコラスキャンダルno.8

    204ページ | 400pt

    特集は「女たちの確執~私の居場所を奪わないで…!」。困っている高校時代の友人に差し伸べた手…それなのに恩を仇で返されることになろうとは…[ふたりの民子/あきもと渚]。夫との間にできた溝を埋めるように接近してきたのは隣に住む理想的なマイホームパパ。想いを抑えきれずに二人は一線を越えるが…[宵待草/あまねかずみ]。幼い頃から優秀だった姉。母親に心配ばかりされる妹とは対照的に国立大学を卒業、教師になり、大学講師と結婚…人生における選択は間違いないと誰もが思っていたが、その最期は…[偽りの選択/のがみけい]。ガーデニングが趣味の主婦・沢井昭子の願いは庭付一戸建て。その夢を叶えるために夫は引越しを決意する。…だけど、そこには庭(和風だけど…)だけでなく…姑もいた…[バラ・バラ戦争/さくらまこ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.7

    ブラックショコラスキャンダルno.7

    161ページ | 400pt

    特集は「異常なご近所さん~こんなところ引っ越しましょう?」。引っ越し先の周囲の人が向けてくる好奇の視線…その理由は引っ越した部屋の上の階にあった![恐怖の階上/さくらまこ]。良かれと思ってした事が仇となり…。児童虐待だと思って通報したら…[ご近所レスキュー!!/橋本多佳子]。篤志家で名高いご近所の老夫婦が目の前の道路の舗装計画を聞いて豹変した! そこには深い理由が…[路傍の花/大島真知子]。ご近所間のイジメが原因で追われるように引っ越した。新居ではやさしいママさんたちが集うサークルに迎えられ幸せな毎日が始まったのだが…。その幸せの陰には秘密が…[サークルリンク?幸せの町?/福田素子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.6

    ブラックショコラスキャンダルno.6

    169ページ | 400pt

    玉の輿目前の京子にとって邪魔なのは、3年つき合っている不倫相手の上司・坂元。「結婚するから」と別れを告げるが、彼は京子と結婚するために妻と別れたと言い出して、事態は泥沼に…[アン・バランス/くぼた美樹]。金目当ての結婚…そんな陰口なんか気にしない。不遇な環境から抜け出すためなら何だってする。でも継子も姑もこの結婚を歓迎する者は一人もいなかった…[井戸の底/山本里美]。ストーカー被害の相談に乗ってくれた警官と恋に落ちて結婚。幸せな新婚生活が待っていると思ったのだが…[正義/芳村梨絵]。エリートサラリーマンの自宅での撲殺死。捜査本部は所在のわからない妻を犯人とみて行方を追うのだが…[愛のかたち/坂口みく]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.5

    ブラックショコラスキャンダルno.5

    181ページ | 400pt

    人の心に潜む闇を炙り出す! オトナ女子のためのヒューマンコミック誌!! 第5弾の特集は「歪んだ子育て~うちの子を一番にするんだから」。引越し先のお隣は偶然にも息子と同い年の男の子がいて、母親は一見おしとやかそうだけどとても教育熱心で…と思っていたら、実はとんでもない裏の顔を持っていたんです![ダメな子!!/さくらまこ]。幼い頃、暴力をふるう母から逃れて過ごしていた。そして自分が母となった今、その記憶がトラウマとなってよみがえる。愛されずに育った自分が子供を愛せるのか? 泣き止まない子に思わず手を挙げる自分は憎い母と同じじゃないか…[向日葵の影/おおにし真]。新婚生活は義父母との同居で始まった。日々の暮らしの中で時折見せる、夫と義母の親密さ。そこにはふつうの母子関係にはない違和感があった。そして極めつけは夜に営みの最中に夫から決定的な一言が…[鳩の翼/岡村えり子]。母が急逝した。恋多き人だった。4度目の結婚相手は娘より年下。元夫たちが仲良く語り合う葬式に母の人徳を感じる娘だったが、残された遺書には娘にとって納得しがたい内容が記されており…[砂の家/荻丸雅子]。計4作を収録。

    もっと見る
123456

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブラックショコラスキャンダル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ブラックショコラスキャンダル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲