人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ブラックショコラスキャンダルぶらっくしょこらすきゃんだる

ブラックショコラスキャンダル
著者・作者
Blackショコラ編集部(ぶらっくしょこらへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ブラックショコラ
発行元
forcs
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児雑誌家族日常
シリーズ
ブラックショコラスキャンダルシリーズ
66人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブラックショコラスキャンダル」のあらすじ | ストーリー

特集は「とまどう親たち~こんなはずじゃなかった!」【収録作】幼い兄妹を抱えた母子家庭に入り込んできたのはアパート隣室の少女。祖父と二人で暮らしているが、近所の評判は芳しくない。どうもネグレクトされているようだが…[最高の日/長広洋子]。幼い息子を車内に放置して熱中症で死なせた…その罪の刻印は何年たっても心から消えることはない。だが、パート先のスーパーで一人でいる少年に声をかけた時から、心の中で何かが動き出した…[彼方のきみへ…/野妻まゆ美]。毎日家の中で幼子と二人きり…育児は孤独。そんな状況を打破するために公園へ出かけたのはいいが、いきなり知らないママさんたちに話しかけるのはハードルが高くて、なかなか仲間に入れない。別の公園なら受け入れてもらえるグループがあるかも…と公園を転々とするはめになってしまって――[公園ジプシー/くぼた美樹]。難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…[愛が見えた時/関谷青子]。計4作を収録。

もっと見る

巻一覧

  • ブラックショコラスキャンダルno.54

    ブラックショコラスキャンダルno.54

    145ページ | 400pt

    特集は「とまどう親たち~こんなはずじゃなかった!」【収録作】幼い兄妹を抱えた母子家庭に入り込んできたのはアパート隣室の少女。祖父と二人で暮らしているが、近所の評判は芳しくない。どうもネグレクトされているようだが…[最高の日/長広洋子]。幼い息子を車内に放置して熱中症で死なせた…その罪の刻印は何年たっても心から消えることはない。だが、パート先のスーパーで一人でいる少年に声をかけた時から、心の中で何かが動き出した…[彼方のきみへ…/野妻まゆ美]。毎日家の中で幼子と二人きり…育児は孤独。そんな状況を打破するために公園へ出かけたのはいいが、いきなり知らないママさんたちに話しかけるのはハードルが高くて、なかなか仲間に入れない。別の公園なら受け入れてもらえるグループがあるかも…と公園を転々とするはめになってしまって――[公園ジプシー/くぼた美樹]。難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…[愛が見えた時/関谷青子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.53

    ブラックショコラスキャンダルno.53

    168ページ | 400pt

    特集は「捨てられた愛が向かう先は…?」【収録作】恋人ができた…とたんに始まったイタズラ電話。犯人は彼氏の周囲にいる女性か?友人の「他にも女がいるんじゃない?」という言葉が頭から離れなくて――[Call -コール-/佐山玲子]。病魔に侵されたみづきは死を悟ったかのように願いをこめて『幸せを呼ぶ鈴』を愛娘の理奈に託す。それから1年、まだ幼い理奈は未だに亡くなった母を忘れられないでいた。しかし、継母となった希世はそんな理奈がうっとうしくて…[鈴/安藤なつ]。妻にバレたから別れる…と言い出した不倫相手を許せない紀代美。おまけに妊娠も発覚。このまま一人では生活もままならない彼女がとった行動は――[ミッドナイト・ジェラシー/くぼた美樹]。ワンマン社長だった父が亡くなり、残された母娘を気づかう総務課長の峰岸。やがて、その思いは愛情へと変わり、娘の亜夜子と峰岸は結婚するのだが、その裏では邪悪な計画が進んでいた…。[リバーサル-逆転-/光崎圭]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.52

    ブラックショコラスキャンダルno.52

    165ページ | 400pt

    特集は「罪色の恋~愛しすぎたゆえの不幸」【収録作】恋人が去っていった。束縛されるのは嫌だと言って…。それはまるで9年前、家族から逃げ出した自分のよう。何度繰り返せば、永遠のパートナーに巡りあえるのか…。その答えは捨てたはずの家族にあった――![妄執/芳村梨絵]。言葉には霊力がある。それを「書」に写すことができれば人を感動させる。濤子の「書」にはそれがあった。しかし、彼女の言葉には更に秘密が…[沈黙の果てに/川崎ひろこ]。警察から夫の事故死の連絡。駆け付けた安置所で出くわしたのは、もう一人の妻。夫が重婚していた?二人とも夫の遺体が発見された場所に咲き誇る曼珠沙華には、それぞれ思い入れがあったが…[曼珠沙華/安藤なつ]。結婚する前に好きだった人が12年ぶりに現れた。互いの思いはまだ胸にくすぶっていた…。それを察して動揺する夫だったが、2度目の人生の選択は委ねられる…。果たして、男への思いと12年築いた家族への思い…重いのはどっち?[秋のほうせんか/あまねかずみ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.51

    ブラックショコラスキャンダルno.51

    140ページ | 400pt

    特集は「ダメ男、捨てていいですか!?」【収録作】夫がまた仕事を辞めた。家計を考えて仕事を始めたけど、夫は家事の手伝いもしないので、日々の忙しさは増すばかり…。心の中では「離婚」の2文字が大きくなっていく。そして、ついに―――!![幸せになりたい/関谷青子]。幼い娘を連れて夫と別れたのは3年前。そして今、再婚して新しい人生を踏み出すための門出の日を迎えたというのに、式場に現れた元夫。やり直すなんて、有り得ないから!と突き放したのはいいけれど…再婚相手もちょっと問題を抱えていて…[Beautiful Child/さかたのり子]。恋人はバツイチ。同棲して4年になるのに入籍の話が出ないのは気になるところだが、娘の養育費とか大変そうだから…と思っていたら、事実はとんでもなかった![私の隣/大島真知子]。「2百万貸してくれない?」なんて言い出す彼氏の達也を捨てたら、10日後にその友だちの陵に拉致られた!達也が陵を保証人にして逃げた…というのが真相で、追い詰められた陵が提案してきたのは…[彼と金と私/山本よしこ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.50

    ブラックショコラスキャンダルno.50

    158ページ | 400pt

    特集は「女の犯罪 これ以上、我慢できない~」【収録作】結婚式を目前にして恋人が失踪、しかも女性と一緒!乗り捨てられたレンタカーには遺書が残されていたが…事態を信じられない舞子は真相を探ろうと―――[バラの遺留品/武山まき]。小学6年の時、高校生の姉が殺された。事件は未解決のまま10年が過ぎたが、その時の犯人が今度は私を狙っている!そこには姉の殺害に秘められた驚くべき事件の真相が―――!![闇の訪問者/長広洋子]。会社での居場所もない、恋人もいない、そんなOL細川さんが熱い視線を送るのは唯一優しく接してくれる人気者の小野塚。「まるで見守っててくれてる…」と勘違いする彼女が現実を知った時、自分勝手な驚きの罠が仕掛けられる…[明日が来る前に/あきもと渚]。社内恋愛5年目。そろそろ結婚…と思っていたのに裏切られた!この悔しさを晴らすには、絶対彼を幸福にさせないこと。そのために彼女がとった捨て身の行動は―――!?[愚かなプレゼント/関谷青子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.49

    ブラックショコラスキャンダルno.49

    176ページ | 400pt

    特集は「自分の子供なのに可愛くない。」【収録作】初めての我が子が誕生した時の喜び。それは子育てとともに薄らいでいった。言う事を聞かない手のかかる子。それは姑が甘やかしすぎるから?それとも自分のしつけがなってないから?でも、第2子が誕生した時、その理由が明らかに…[育てにくい子/桜葉幸子]。努、美帆、純一、それぞれ家庭に悩みを抱えた小学5年生が、『河川敷でウサギを飼う』という秘密を共有する。それは3人にとって最高に幸せな時間となるが、その喜びは大人の手で簡単に壊されてしまう。そして動き出した運命の歯車は、彼らに「犯罪」という行為を選択させるのだが――[僕らの犯罪/山本里美]。小学3年の娘の担任は問題アリ。改善のお願いをしたら、ヘソを曲げた教師がやらかしたのは子供へのセクハラ、暴力etc.…あげくの果ては――。先生、お願いだから子供に楽しい学校生活を送らせてあげて!![お願い先生!!/夏木美香]。目の前の自分の赤ん坊を見て不安を感じるのは母のせい。自分も母のように人を子供を愛せない人間になるんじゃないかと…。でも自分には優しい義母と夫がいた。そのおかげで前を向くことができたのだが…[てのひらの雪も/あまねかずみ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.48

    ブラックショコラスキャンダルno.48

    178ページ | 400pt

    特集は「女の怨念――私を裏切るな!」【収録作】住み込みの家政婦・朝美が見た幽霊の正体は、体が悪くてベッドから出られないはずの奥さま?彼女は屋敷内を飛び回る夢を見たという。そして朝美と夫がベッドにいるところを見たというが――…[passion -パッション-/佐山玲子]。染色の仕事をしている英理が偶然借りることになった山村の工房。村人も新しい住人を歓迎してくれているようだったが、その理由は…「冥婚」の相手が決まった――から。そして英理は恐ろしい因習に取り込まれていく…[呪詛の血脈/のがみけい]。住川鈴音に届けられた高価そうな姿見には、人を鏡の中の世界に誘う不思議な力があった。そして、その送り主の正体がわかった時、悪しき企みは取り返しのつかない終幕を迎える![散るは櫻/芳村梨絵]。華やかな結婚式の参列者の中に見かけた死んだ友の姿!それは自分の過去の罪悪感が見せた幻か、それとも何かの陰謀か…。錯乱していく新妻・真理絵はだんだんと現実を見失っていく。そして最後には…[仮面の迷宮/野妻まゆ美]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.47

    ブラックショコラスキャンダルno.47

    156ページ | 400pt

    特集は「家庭の断末魔」!!【収録作】1階に姑が住む二世帯住宅。最初から性格が合わないことはわかっていたけど、姑の口出しは自分ばかりか幼稚園に通う娘もストレスを感じて体に異変が…[ノックアウト!!/長広洋子]。10歳年下の夫と結婚して4年。姑の嫁いびりが増してきた。あろうことか夫はそれに加担するばかりか、外に女を作って妊娠までさせる始末。…我慢の限界に達した嫁の決断は――[年下の夫/中村咲紀]。広い屋敷で血の繋がりのない義母・義姉たちに女中のようにこき使われながら暮らす千里。そこへ家の権利を持つ大金持ちの大伯母が帰国して家に住むことになる。財産の相続をめぐって義母たちは色めき立つのだが――…[シンデレラ/のがみけい]。夫は漫画家、そしてオタク。お子さま級の野放図さゆえに二人の暮らしに安定はない。だが、夫の新しい担当編集者が彼を変えた…さらに悪い方向へと――[荒野にバラ一輪/白沢ふかみ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.46

    ブラックショコラスキャンダルno.46

    172ページ | 400pt

    特集は「それ、信用できる愛ですか?」!!【収録作】幼い頃から私を優しく守ってきてくれた兄、そして結婚を決めた恋人。愛しい二人に囲まれて幸せなはずなのに…誰かが殺される悪夢が私に何かを訴えてくる。その夢は、いったい何を暗示しているのか…!?[夏至/安藤なつ]。前の恋人が優柔不断だったから、新しく出会った人の男らしさに惹かれた。この人なら私を幸せにしてくれるだろうと。でも、私は気づかなかったのだ。「男らしさ」の本当の正体を…。[愛のかたち/長広洋子]。同僚のタロット占いが私の秘密を言い当てた。「過去に障害のある恋をしていたのかしら」と。確かに不倫をしていた。そして、その後ろめたさを今も引きずりながら関係を続けていた…。[ムーン/光崎圭]。朝、目覚めたら泥棒に入られたように部屋が荒らされていた。また別の日には、洗面所の鏡に口紅で落書きが…。こんなことをする相手には思い当たらなかったが、合鍵を持っていたのは元カレだけ。呼び出して話をしてみたが…。[夢の囁き/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.45

    ブラックショコラスキャンダルno.45

    151ページ | 400pt

    特集は「ご近所付き合いもいろいろ大変なんです。」!!【収録作】公園で知り合ったママ友と子育ての苦労を分かち合えて救われた!やっぱりママ友の存在は有難いと思っていたけど…家の事情で何回かお茶を断っていたら、ママ友たちの行動が怪しくなってきた…。お茶をつき合わせるために、そこまでやるのかって!?[みんなでお茶を/夏木美香]。夫の両親が残してくれたアパートを経営していると、どうしても住人のことが気になります。干してある洗濯物やゴミの量から「ダンナが出ていったんじゃ」と心配になったり…。でも、その心配をいらぬお節介という人もいますけど――[複雑な平凡/小牧成]。社宅にだけ存在するルール、おつきあい…入居前から予想していた心配は的中。さらに犯罪まがいの嫌がらせまで…。こんな所にはもう住めない…と夫に訴えるが――?[社宅のススメ/千家ゆう]。ママ友の手作りクッキーを受け取る、受け取らない…そこには深~い理由が――。でも、その親の交友関係は写し鏡のように子供たちに影響を与えてイジメ問題にも広がっていく![ママの戦い/あまねかずみ]。計4作を収録。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブラックショコラスキャンダル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ブラックショコラスキャンダル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲