人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ブラックショコラスキャンダルぶらっくしょこらすきゃんだる

ブラックショコラスキャンダル
著者・作者
Blackショコラ編集部(ぶらっくしょこらへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ブラックショコラ
発行元
forcs
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児雑誌家族日常
シリーズ
ブラックショコラスキャンダルシリーズ
66人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブラックショコラスキャンダル」のあらすじ | ストーリー

特集は「私だって泣きたい!その笑顔が忌々しい!」!!【収録作】頼れる人がいなくて不安が募る初めての妊娠・出産。そして悪い予感は当たる。行き詰る子育て。泣き止まない赤ん坊に手を挙げる久美。そして、思う…これでは私を叩いていた母と同じだ…[カナリア/あまねかずみ]。喘息持ちなのに愛犬と一緒にアパートの一室で暮らす老女。民生委員の鴨居は彼女のことを心配するが、本人は自分のことより隣室の住人のネグレクトが気になっていた…[一緒に行こうね/大島真知子]。息子を叩く夫を許せない妻。だから夫が営む剣道場の経営が傾こうと、指導が暴力的だと悪評が立とうといっこうに構わなかったが―――[氷の棘/有嶋銀子]。幼稚園児の史人は母親の瑠衣と二人暮らし。半ばネグレクト状態なのに、「ママのためなら何でもするよ」といつも明るく笑って家事までこなしている。だが、保母のちかげから見ると、それは非常に危うい状態に見えるのだった…[ボクが愛をあげる/増田木綿子]。計4作を収録。

もっと見る

巻一覧

  • ブラックショコラスキャンダルno.44

    ブラックショコラスキャンダルno.44

    157ページ | 400pt

    特集は「私だって泣きたい!その笑顔が忌々しい!」!!【収録作】頼れる人がいなくて不安が募る初めての妊娠・出産。そして悪い予感は当たる。行き詰る子育て。泣き止まない赤ん坊に手を挙げる久美。そして、思う…これでは私を叩いていた母と同じだ…[カナリア/あまねかずみ]。喘息持ちなのに愛犬と一緒にアパートの一室で暮らす老女。民生委員の鴨居は彼女のことを心配するが、本人は自分のことより隣室の住人のネグレクトが気になっていた…[一緒に行こうね/大島真知子]。息子を叩く夫を許せない妻。だから夫が営む剣道場の経営が傾こうと、指導が暴力的だと悪評が立とうといっこうに構わなかったが―――[氷の棘/有嶋銀子]。幼稚園児の史人は母親の瑠衣と二人暮らし。半ばネグレクト状態なのに、「ママのためなら何でもするよ」といつも明るく笑って家事までこなしている。だが、保母のちかげから見ると、それは非常に危うい状態に見えるのだった…[ボクが愛をあげる/増田木綿子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.43

    ブラックショコラスキャンダルno.43

    143ページ | 400pt

    特集は「お金もない!仕事もない!~貧困女子の悲鳴」!!【収録作】二十歳の秋、結婚を反対されて駆け落ち。でも、すぐに破綻。一人で生きていくことになった早月。問題は生活費。今月のバイト代が入るまで手元のお金は312円…。さて早月の明日はどうなる――?[甘い月 苦い月/さかたのり子]。半年後に結婚が決まった田所久美、26歳。結婚までの独身生活を思い切り楽しもうと海外旅行へ行ったり、何も考えずに買い物をしていたら、以前からのローンも含めて残高がとんでもない金額に!婚約者にばれる前に何とかしようとするが、さらに泥沼に…。このままでは結婚どころか、人生が危ういって――![見えない借金/中村咲紀]。50万円を貸していた同僚が突然の事故死。社内でも強欲と評判の五子は遺族に借金返済を迫るために通夜の席に乗り込むが、その家は借金まみれでとても返済する余裕はなく、彼女が手にしたのは庭で取れた野菜だけ。それでも毎日ように返済を迫るために通う五子と彼女を迎え入れる病弱な家の主。いつしか二人の間に芽生える不思議な感情。しかし、その先に待ち受けていたのは…[現在の片隅/あきもと渚]。新会社設立という門出で発覚した友人の裏切り。絶望した糸井は自殺の名所と言われる地へ向かうが、そこで出会ったのは同じく人生に絶望した留美。彼女は1年前の心中で生き残ってしまって以来、ふさわしい死に場所を探しているという。二人は同じ目的のために行動を共にするのだが…。はたして彼らの願いは成就できるのか?[天使のささやき/芳村梨絵]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.42

    ブラックショコラスキャンダルno.42

    159ページ | 400pt

    特集は「醜いことは罪ですか?」!!【収録作】幼い娘が結婚式の写真を見て言った。「どうしてキレイなママいなくなっちゃったの?」そして、さらには「太ったママ見られたくない」から友だちを家に呼ばないと言う。そこから意地になってダイエットを始めたのだが…[太ったお母さんは嫌いですか?/さくらまこ]。嫁いだ先は京都の老舗のお香の名店。長い歴史を感じさせる家の風格に圧倒される望。器量の悪さを揶揄する声も聞こえてくる。そして何より姑が厳しくて、この先やっていけるのか不安でいっぱいになるのだが…[聞香/安藤なつ]。結婚相手は父の会社の社員。金で男を買ったと陰口を叩かれながらも幸せだった。しかし、だんだんと仕事でも評価され始めていく夫に比べて、望んだ子宝にも恵まれず太っていくばかりの自分の差が気になりだして…[砂上の食卓/のがみけい]。母親が再婚するという。「だから、さっさと結婚して家を出ていって」と言われた32歳・大崎美江は婚活パーティーに出席する。そして、そこで出会った男性に「太った女性が好きです」と好意を寄せられるのだが…それってホメ言葉?美江は一大決心をしてダイエットに励むのだが…[DASH!!/白沢ふかみ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.41

    ブラックショコラスキャンダルno.41

    176ページ | 400pt

    特集は「女は鮮やかに報復する。」!!【収録作】夫の愛人が妊娠した。夫は認知して跡取りにするつもりらしい。夫婦で別荘に向かっていたのは、その話し合いのため…。しかし、その途中の夜道で事故が起きる。警察へ行こうとする妻を制して夫は被害者を放置して逃げ去ることを強要する。そして、後日、事故が発覚した時に夫は驚くべき事を言い出す…[REVENGE-リベンジ-/光崎圭]。留学先の大学で知り合った先生と結婚して夫婦で帰国。38歳・バツイチの彼とは年が離れていたが、落ち着いた幸せな生活が始まった。祖父の代からあるという山荘で過ごす時間もステキなものだった。しかし、そこに咲いていた百合椿への執着は何か違和感があって…[シャドウ マリッジ/安藤なつ]。新婚の新居は社宅。越してみたら隣の夫婦のダンナは高校時代の初恋相手。夫婦仲は悪いらしい…ので、ついつい聞き耳を立てていたら、社宅敷地内で殺人事件が起きてしまった。やっぱり怪しいのは…[わたしがやらねば!/梶山直美]。恋人に裏の顔がある事に気づいた。問い詰めて知る彼の仕事。それは詐欺まがいの営業。相手は若い女性。知らなければよかった…。彼女は彼との別れを決意するのだが――[一千万の不実/大木三千代]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.40

    ブラックショコラスキャンダルno.40

    152ページ | 400pt

    特集は「我が家は檻、私はここで生きていく。」!!【収録作】料理研究家として高名な義母に誰も逆らえない家。その歪んだ支配構造の中で苦しむ嫁・美沙子、学校での悩みを誰にも相談できずに一人で抱える聡…。そして弱者の心に溜まり続けた鬱憤は――[家族の肖像/長広洋子]。新婚生活の始まる場所は夫が母親と住む古い洋館。しかし母親は亡き夫の意思を継いで地下室の研究室にこもったまま。怪しいムードが漂う室内。夫も何か秘密を抱えているらしい…。そんな真夜中、浴室で見かけた母親の肌にはヘビの鱗が――!!化けもの屋敷にヘビ女が住んでいたぁ!?[義母がコワイ/芳村梨絵]。出会いに運命を感じて結婚。でも、それが不幸の始まりだった。仲の悪い姑・大姑と同居の新婚生活は二人に振り回される毎日。そもそも、夫との出会いに運命を感じた裏には、とんでもない秘密が隠されていた――[ようこそ ここは修羅の家/保沢環]。多額の借金を残して行方をくらました夫。子ども2人を抱えた生活は荒んでいき、夫への憎しみも増すばかり…。さらに持たせていないはずの携帯をいつの間にか内緒で夫が娘に与えていたことを知って怒りが爆発するのだが…[おうちへ帰ろう/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.39

    ブラックショコラスキャンダルno.39

    150ページ | 400pt

    特集は「彼女たちは嫌われ女~生理的にムリ。」!!【収録作】女子高の10年ぶりの同窓会。地味だった山田さんが美魔女になって現れた。皆、その変身ぶりに興味津々で後日、改めて女子会を開いて美の秘訣を教えてもらう事になったのだが…[魔女たちのパーティー/大島真知子]。目覚めたら真っ暗で何も見えない。ここはどこ?頭も痛い。美紀と買い物に行ったのは覚えてる。高いバッグを買った。「飽きたらちょうだいね」と美紀が言い、「やるやる」と返事した。ああ、そうだった…。お古をあげていいのは服やバッグだけだったのだ…[後悔/あきもと渚]。「藤原さんの奥さんてなんかいいよなあ」という夫の一言が心に突き刺さる。確かに彼女はおっとりして、やさしそうな美人。でも知り合ってプライベートを見るとイメージとは違う一面も。そのギャップを夫やママ友にしゃべりまくっていたら事態は思わぬ方向へ…[誤解の種/夏木美香]。毎年、お盆は夫の実家で義母や弟家族と一緒に過ごすのですが、何故か夫は一人で出かけてしまうんです。夜も帰って来ません。その理由が幼なじみの女性だと結婚10年目で初めて知りました…[夏が行く/あまねかずみ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.38

    ブラックショコラスキャンダルno.38

    156ページ | 400pt

    特集は「親ガチャ、子ガチャ~子は親を選べない…」!!【収録作】一生に一度の晴れの日、結婚式。そこで義母とその姉がやらかしてくれました!でも、それはその後の新婚生活をぶち壊す序章にすぎないのでした…[信じらんない迷惑/中村咲紀]。23年前、子を捨て男の元に走った母。それ以来、音信不通だったのに今頃になって連絡が来た理由は…生活の困窮だった。複雑な思いを抱えながらも優しく面倒を見る和実。しかし、母の要求はだんだんとエスカレートして…[崩れゆく絆/桜葉幸子]。父親が勤務先をクビになるたびに引っ越しを繰り返す流浪(?)の家族。急に決まった次の引っ越しは次女の幸の修学旅行の出発の日。青春の思い出作りが遠のいていく…。すべての元凶は父親にあり![虹のむこう/橋本多佳子]。義父のDVから逃れるために家を出た。そして見つけた格闘技の世界。そこで強い自分を確認することが梢のアイデンティティーとなったのだが…[MATCH/狩尾菫]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.37

    ブラックショコラスキャンダルno.37

    163ページ | 400pt

    特集は「人畜有害女~女は仮面を被ってる」!!【収録作】新しいパート先の弁当屋さんでいきなりセクハラ上司に遭遇。でも、もっと恐ろしいモンスターがパートの同僚に…。面倒見の良いフリをして接してくるが、裏で考えていたのは――!?[お局様の胸の内/夏木美香]。中1の娘がイジメにあっている。娘のために思い切って担任に相談したら事態は改善されたかのように見えた…が、それは表面的なことにすぎなかった。そして最悪な出来事が――!![オ・ハ・ヨ!/あまねかずみ]。新居の庭に積もる隣家の木の落ち葉。毎日掃いても片づかない。邪魔な木…いや、本当に邪魔なのは隣の家の奥さん…。彼女は自分の夫に私が心をときめかせていることを察しているようだけど…[隣の木/大木三千代]。レベルの高い高校に受かった息子と落ちてしまった親友。それでもママ同士は仲良く…と思っていたけれど、目に見えないところで二人の間のほころびは広がっていった…[青い空の下で/たかやなぎさ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.36

    ブラックショコラスキャンダルno.36

    153ページ | 400pt

    特集は「新しく紡ぐ家族の絆」!!【収録作】バツイチの子連れ男性との結婚。周囲は連れ子との相性を危惧していたが、7歳の香澄は笑顔で迎え入れてくれた。新しい生活は何の問題もないと思えた。しかし、少女の笑顔の下には複雑な思いが隠されていた…[お星サマの日/保沢環]。思春期を迎えた娘は家族で出かけるよりも友人との約束の方が優先。そのことでショックを受ける母。さらに近所の友人から娘のデート現場を見たと知らされ、思わず娘の日記を見てしまうのだが…[普通のしあわせ/たかやなぎさ]。妹と違って自分は母に愛されなかった。母との間にはいつも壁があった。だから娘には、そんな思いをさせないように育てよう…そう思ったのに娘が昔の私と同じ瞳で訴えてくる…「どうしてお母さんは私のことわかってくれないの?」と。幼い頃の思いが甦って再び自分に突き刺さる――!![てのひらいっぱい/山本里美]。子どもの誕生日にはごちそうとケーキ、そしてプレゼント。その光景は誰から見ても幸せな家庭のはず。自分は誰からも後ろ指指されないようがんばっている。なのに皆が居心地悪そうにしているのは何故?これが幸せな家庭でなければ、いったい幸せって何!?自分の思っていた幸せと家族の願った幸せは違うものなの!?[幸せを紡ぐ家/夏木美香]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.35

    ブラックショコラスキャンダルno.35

    169ページ | 400pt

    特集は「出来心は女を転落させた。」!!【収録作】骨董市で見つけた見事な櫛。どこかの寺に納められていたという逸品らしいが、そこから盗まれた物らしい。因縁付きだから早く売りたいと言う持ち主から譲り受けて手元に置いていたのだが…[祝婚歌/安藤なつ]。借金返済の催促から逃れるために誰にも言わずに引っ越ししたのに郵便受けには督促状の束。さらには会社にまで電話が…。追い詰められていく梨奈。しかし、引っ越し先の前住人と間違われたことから大金が転がり込むことになり…[vanity-虚栄心-/光崎圭]。その女性は以前にも乗せたことがあっただろうか…タクシー運転手の康司は彼女に対して何か引っかかるものがあった。他人と関わることが苦手なはずなのに珍しく興味が湧いて彼女のあとを追った康司は殺人事件を目撃してしまう。そして思い出す…彼女との繋がりを――!![見ていた男/大政喜美子]。夫の周囲に見え隠れする女の影。浮気を疑っていたら、会社勤めの時からの親友に忠告された。「ダンナさんの部署にドロボウ猫体質の女が異動になったわよ」まさか、ターゲットはうちの夫!?[あの娘にご用心!/関谷青子]。計4作を収録。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブラックショコラスキャンダル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ブラックショコラスキャンダル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲