人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ブラックショコラスキャンダルno.26

ブラックショコラスキャンダルno.26
タイトル
ブラックショコラスキャンダル
ふりがな
ぶらっくしょこらすきゃんだる
著者・作者
Blackショコラ編集部(ぶらっくしょこらへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ブラックショコラ
発行元
forcs
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児雑誌家族日常
シリーズ
ブラックショコラスキャンダルシリーズ
66人がお気に入り登録中
145ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブラックショコラスキャンダル」のあらすじ | ストーリー

特集は「あの人は嘘つき女。」!!同居の義母はご近所さんから噂が大好きな『ワイドショーおばさん』と呼ばれていたが、人騒がせな噂をまき散らすので嫁としてはホトホト困っていた。そんなある日、「殺人事件よ」という義母の一大スクープ(?)が!!またいつもの事…と相手にしないでいると―――[オオカミなんてこわくない/武山まき]。結婚7年目で不妊に悩んでいた弥々子は40歳で自然分娩をした会社の先輩からある教室を薦められる。そこはカリスマ講師・律子が主宰する人気の妊娠・出産教室だった。律子の言葉に導かれるように妊娠することができた弥々子は、たまたま同時期に妊娠した律子とともに出産の日を迎えるが…じつは律子の妊娠は―――[やさしい犯人/小牧成]。見かけはふつうで人の好さだけが取り柄…結婚の条件としては、それで充分だった。何しろ不動産会社の社長で大地主なのだから。育美にとっては最高の太ったカモだった。あとは金庫、通帳、印鑑の在りかを探るだけ…のはずだったのに――[仮面の下/のがみけい]。趣味の手作りアクセサリーを褒められた。「売れるわよ、絶対。私のお店に置いてみない?」とおだてられて彼女の店に置いてもらったら…売れた!嬉しくて涙が出た。それからはアクセサリー作りに没頭していくのだが…うまい話の裏には―――[錬金術師/山本里美]。計4作を収録。

もっと見る

巻一覧

  • ブラックショコラスキャンダルno.34

    ブラックショコラスキャンダルno.34

    154ページ | 400pt

    特集は「私を見て!~かまってちゃんな女たち。」!!【収録作】息子の健康が心配でいろんな病院で調べてもらったのに、どの病院も『異常なし』なんておかしい。私がこんなに心配してるのに。と思っていたら夫が心配してくれた。異常があるのはおまえの方だって…[想いの果て/小牧成]。卒論執筆のためにさえない中年講師を利用した女子大生。本気で彼女に恋した男に向かって放った言葉は「深草少将が小野小町に求愛した『百夜通い』ができたら真剣に考えます」。100日目に起きる悲劇を想像もせずに…[百夜(ももよ)/安藤なつ]。高校の時から10年ずっと好きだった直樹との結婚。幸せの絶頂にいたのに昔の恋人と一緒にいる彼を見かけてから、女の愛は狂気へと変わっていった…[死がふたりを分かつまで/芳村梨絵]。殺人事件の取材で会った梶井理絵の印象はマジメでひたむきな子、そして被害者の男にだまされていたかわいそうな子…。そこに同情したのか、ついデートに誘ってしまったことから運命の歯車は回り出す――![赤い封印/長広洋子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.33

    ブラックショコラスキャンダルno.33

    146ページ | 400pt

    特集は「そこは天国?地獄?~格差で生きる私たち」!!【収録作】社宅の1階。そこは社内カーストの最下層…。最上階に住むのは出世コースに乗ったエリート社員で、1階社員はその正反対。お気楽な新田夫妻は1階の暮らしを楽しんでいたが、最上階に中学校の同級生が引っ越してきて…[1Fのシンデレラ/増田木綿子]。社内でプリンセスとプリンスと呼ばれる理想のカップル、菅野梨奈と坂口丈。週末デートのおしゃれなレストランでのプロポーズは間近…と梨奈は期待していたが、父の入院で里帰り、さらには忌み嫌っていた農作業の手伝いを毎週末することになってしまう…[農村へいらっしゃい?/山本里美]。誰もが同情してしまう貧乏な環境で育った木下みどり。よかれと思っていろいろ世話を焼いていたのだが…。その行為はただの欺瞞ではないかと気づかされて…[彼女の親友/大島真知子]。借金に追われ狭いアパートに家族3人で超してきて半年。礼子はまだ以前の優雅な生活に未練たらたらで毎日ふさぎこんでいた。いっそ夫が死んでくれたら保険金で、あの瀟洒な家を買い戻せるのに…とまで思ってしまうほどに。そんなある日、礼子に夫と娘が交通事故にあったという連絡が――![陽のあたる小窓/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.32

    ブラックショコラスキャンダルno.32

    162ページ | 400pt

    特集は「それ、本当に子どものためですか?」!!【収録作】昼休みの公園、咲子の食べている弁当を物欲しそうに見つめる少年がいた。その子・勇太は親から虐げられているようだった。咲子は自身の苦い過去を拭い去ろうとするかのように、勇太への愛情を深めていくのだが、事態は思わぬ方向へ展開していく――!![離した手/井上洋子]。一人息子の紘太は元気で活発な子。でも同い年の友だちがもう字を書けると聞いて、母は不安に囚われる。来年、小学生なのに大丈夫なのだろうかと。焦った母は紘太への猛特訓を始めるのだが…[チャイルド・ゲーム/夏木美香]。息子の祥太は小5の明るい優等生…だと思っていたのに、ある日、担任から呼び出されて告げられたのは、学校で飼っている生き物を祥太がイジメているという疑い。思ってもみない話を聞かされて激しく反論する母だったが、実際に学校で起きていた本当のことは教師も親も知らなかった!![ほんとうの笑顔/大島真知子]。母にかわいがられた記憶がない…。夜中、ふと目を覚ますと隣にいるはずの母がいなくて泣く…そんな記憶ばかり。だから自分の娘には、そんな思いをさせないようがんばっている。でも、それは娘からしたら…[母の背中/さくらまこ]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.31

    ブラックショコラスキャンダルno.31

    170ページ | 400pt

    特集は「復讐する女~最凶リベンジ」!! 【収録作】美人で聡明な姉。何事にも劣る妹は姉の下僕のように生きてきた。その関係は一生変わることなく続く…そう確信した時、妹は絶望の淵である決心をする――!![月光/安藤なつ]。幼い娘を事故で亡くして以来、妻の様子がおかしい。服装が派手になり若い男とデートを重ねてる。非常識な行動を心配する夫は妻の後をつけるが、ついに最後の一線を越えて二人はホテルへ。思わず二人の入った部屋に乗り込む夫が見たのは…[だらしない結末/あきもと渚]。火事で両親と自分の視力を失った小百合。夫と従妹の果凛に支えられて暮らしているが、火事跡で発見されたストラップから一つの疑念が…[月下美人/芳村梨絵]。女ぐせの悪い夫に愛想が尽きた。それで、とうとうやってきたのだ、妻が夫を殺す日が…。そして、その方法は夫の体質を考えて…豪勢な食事を摂らせること。カロリーをどんどん盛って太らせれば、さっさと逝ってくれる…はずだったが―――[楽しい夫の殺し方/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.30

    ブラックショコラスキャンダルno.30

    150ページ | 400pt

    特集は「禁断の扉~愛に振り回される女たち」!!【収録作】頻発している強盗殺人のせいで都内には緊張感が漂っていた。そんな夜に出会った男と女。二人は男の親類の家だという豪邸で愛を交わす。しかし、その家には決して覗いてはいけない部屋があった…[鬼の扉/あきもと渚]。テレビで生物学者としてコメントする桧垣涼介を見て国子は初めて真実を知る――つき合っている男はカメラマンでもなく根津俊昭という名前でもないことを。さらに不倫であることを…。彼女が男の偽りを責めて二人が揉み合っている時、事故は起きた――[共犯者/芳村梨絵]。家族の世話に明け暮れているのに感謝の言葉の一つもない。虚しさで落ち込むとし子を救ったのは…ホストクラブだった!! 心配するママ友たちをよそに、精一杯のおしゃれをして通い続けるとし子だったが…[恋を創る人々/くぼた美樹]。社員が続けざまに轢き逃げ事故で亡くなった。わざとらしい偶然だと上司の吉岡を疑うカオル。カオルの同僚で不倫相手の佐野はカオルとの結婚で頭がいっぱい。カオルの夫は借金まみれ…らしい。クセの強い登場人物が織りなすストーリーは思ってもみない方向へ進んでいく…[サラリーマンは手を汚さない/梶山直美]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.29

    ブラックショコラスキャンダルno.29

    156ページ | 400pt

    特集は「重すぎる愛~これが私の愛の証明」!!診察のためとはいえ若いイケメンの医師にコンプレックスの貧乳を見せるのは恥ずかしい。でもセンセイはそんな私の胸の形を褒めてくれた。センセイは今まで自分の周りにいた容姿で女性を差別するくだらない男とは違う、そう確信した瞬間から私は彼のすべてを知り、そして寄り添おうと決めたのだ…[愛の向こう側/大島真知子]。傍から見れば私はエリートの夫を持つ幸せな妻なのだろう。でも家庭の中で彼はただのエゴイストだった。妻を奴隷のように扱い、愛人を作り、自分の都合しか考えない…。だから私は決心した。この生活を変えるための方法を選択したのだ――[闇のほとりで/長広洋子]。短大時代からの友情が続く私と冴子と良子。でも良子が冴子の恋人を奪ったあげく別の男と玉の輿結婚、複雑な思いで出席した披露宴で事件は起きた!まさか私たち3人が殺人の被害者と被疑者、犯行現場の目撃者になるとは…[鏡の中のillusion/光崎圭]。花嫁修業もしてない、ろくな嫁入り道具も持ってない…姑は嫁をこきおろしていた。しかし嫁が持っていた母の形見だという白孔雀が刺繍された黒留袖を見た時、姑の表情が変わった。その留袖の元の持ち主は…[闇に棲む者/東樹れい子]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.28

    ブラックショコラスキャンダルno.28

    142ページ | 400pt

    特集は「わが子より私~虐待母の心の闇」!!中学の時、私をイジメていたクラスメイトが同じマンションに越して来た。二度と見たくない顔なのに…。でも、彼女は大人になった私に言う「あなたをイジメていた時、私はミュンヒハウゼン症候群だった母に殺されかけていた。その母に今のあなたは重なる…」。『母性とはかくあるべき』という重圧に苦しむ女たちの選択は…[愛しき子供へのプレビュー/夏木美香]。結婚の条件は大型犬を飼う事。ロッキーと名付けられた犬のいる生活は楽しかった。しかし、アレルギーのある長男・智也の誕生から歯車が狂い出す…「あなたは犬と自分の子供とどっちが大事なの?」と義母に問い詰めらた私は――[リアルライフ/山本里美]。いろんな早期教育もそつなくこなし何事にも理解の早い自慢の5歳の息子。でも一つだけ困ったことが…。オムツをはかないと大便ができないのです。いったい、何故なんでしょう?[ウンのつく悩み/小牧成]。シングルマザーの香子が仕事に没頭できるのは聞き分けの良い息子・大輝のおかげ。幼いのに母子家庭の事情を理解してくれている…そう思っていたけど、近所で相次ぐ猫の虐待事件の犯人がまさか…[この子を抱いて/保沢環]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.27

    ブラックショコラスキャンダルno.27

    150ページ | 400pt

    特集は「ママ感激!~私の教育は愛情。」!! 結婚2年目で授かった我が子があまりにかわいいので精一杯の愛情を注ごうと思っていた鮎子。そんな矢先に幼なじみの杏子と久しぶりに再会すると、彼女の息子は名門小学校に合格したという。「今、苦労するか。高校・大学で苦労するか」と言う杏子に触発された鮎子は息子の将来の幸せのために「早期教育」にのめり込むが…その結果、息子の性格は――[壊れゆくもの/桜葉幸子]。「息子が選んだ人に間違いがあろうはずはありません」と言って結婚を認めてくれた姑。その優しさに惹かれて一人暮らしの姑の敷地の離れで同居することにしたのだが…姑の優しさの裏に潜む真の狙いが――[歪んだ鏡/のがみけい]。優しい両親の愛に育まれて育ってきた。しかし、父が急死すると母の心のバランスが狂い始めた…。娘に依存する母。そんな母を放っておけない娘。不幸のスパイラルに落ちていく二人を待ち受けているのは…!?[通過儀礼/夏木美香]。母は不倫の果てに40歳で私を産んだシングルマザー。そんな母と二人暮らしの私も今、7つ年上の上司と不倫している…。母とは毎日諍いが絶えない。先の見えない人生にいら立つ日々。ところが、そんな私に好意を寄せているという後輩社員が現れて……[永遠の子ども/くぼた美樹]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.26

    ブラックショコラスキャンダルno.26

    145ページ | 400pt

    特集は「あの人は嘘つき女。」!!同居の義母はご近所さんから噂が大好きな『ワイドショーおばさん』と呼ばれていたが、人騒がせな噂をまき散らすので嫁としてはホトホト困っていた。そんなある日、「殺人事件よ」という義母の一大スクープ(?)が!!またいつもの事…と相手にしないでいると―――[オオカミなんてこわくない/武山まき]。結婚7年目で不妊に悩んでいた弥々子は40歳で自然分娩をした会社の先輩からある教室を薦められる。そこはカリスマ講師・律子が主宰する人気の妊娠・出産教室だった。律子の言葉に導かれるように妊娠することができた弥々子は、たまたま同時期に妊娠した律子とともに出産の日を迎えるが…じつは律子の妊娠は―――[やさしい犯人/小牧成]。見かけはふつうで人の好さだけが取り柄…結婚の条件としては、それで充分だった。何しろ不動産会社の社長で大地主なのだから。育美にとっては最高の太ったカモだった。あとは金庫、通帳、印鑑の在りかを探るだけ…のはずだったのに――[仮面の下/のがみけい]。趣味の手作りアクセサリーを褒められた。「売れるわよ、絶対。私のお店に置いてみない?」とおだてられて彼女の店に置いてもらったら…売れた!嬉しくて涙が出た。それからはアクセサリー作りに没頭していくのだが…うまい話の裏には―――[錬金術師/山本里美]。計4作を収録。

    もっと見る
  • ブラックショコラスキャンダルno.25

    ブラックショコラスキャンダルno.25

    166ページ | 400pt

    特集は「自己中心的(ジコチュー)な女たち~私がルール、私が正義」。幼い頃、お稲荷さんにお願いして手に入れたバレエ発表会の主役。その後も大事にしているものをお供えする代わりに、欲しいものは次々と手に入れた…恋人、進学、そして結婚相手も…。人生で欲しいものは何でも簡単に手に入る。でも、そう思い込んでしまったのが大きな間違いだった![契約/安藤なつ]。「ルールを守れない人はろくな大人になりません。あなたのママみたいにね」と子供に向かって言い放つ保母のあけみ。「本当のこと言って何が悪いのよ」教育のために正しいことをしているだけという彼女の信念は周囲との軋轢を生み、そして悲劇へと――[正鵠/古塚利穂]。不倫関係は男の病気で終わりを迎えようとしていた…。もう永くはないようだった。病院での面会を妻に拒絶された愛人は常軌を逸した行動をとる。愛するが故に、その想いを永遠のものにするために…[永遠の宴/芳村梨絵]。誰にも心を開かない女。心なんてゲームみたいにコントロールして誰とでも適当に話を合わせていればいい…彼女はそう思っていた。でも、それを見透かした目で見つめる男がひとり。彼の事を思うとコントロールしていた心が…[サヰコ・ゲーム/長広洋子]。計4作を収録。

    もっと見る
123456

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブラックショコラスキャンダル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ブラックショコラスキャンダル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲